yuamasa

RT @sp_griffon: Twitterの自由性を忘れた民が多い。リムバ100%とか無言フォローとか、無許可RTとか。興味があったらフォローして、興味が無くなったらフォロー解除、フォローもRTも許可なんか必要無いし、フォロー時の挨拶なんてやりたい奴だけやればいい。…
09-19 10:35

RT @Isaacsaso: 「人を嫌ってはいけません」じゃなくて「人を嫌いになるときは一人で嫌いなさい」でいいんじゃないかな「あの人嫌い。みんなもあの人嫌いだよね」とわざわざ嫌う仲間を集める弱虫が減らないからいじめは問題になり続ける
09-19 10:26

2017.09.20 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @cT17J42ksTLbYfr: 岡崎体育相変わらずで最高wwww https://t.co/aADuqNlEnI
09-18 23:27

RT @uh_ah_: ウタマロクリーナーすごい… 台所近辺の油汚れはもちろんなんだけど、トレス台の鉛筆汚れがめちゃくちゃ落ちる……鉛筆の黒いのってどの洗剤使ってもいまいち落ちないんですけどこれはすごい…アナログお絵描きマンにおすすめしたい… https://t.co/V3WA
09-18 23:26

RT @kah05disney: 雨上がりのディズニーシーは最高。 https://t.co/ods0Ea2LsO
09-18 17:27

RT @gorie666: いまトレンドに入ってる「無許可RT」みてたら古のサイト全盛時代「キリ番踏み逃げ禁止!」「サイトは私の家!人さまの家にお邪魔するって意識を持って!」みたいな謎の自分ルールを振りかざしていた人たちを思い出してちょっと笑っている 何もかもみな懐…
09-18 17:19

昼飯どーすっかなー?
09-18 12:11

あー、洗濯第三弾で、汚されたラグを洗ってるんだけど、、、相方さんが子供ら連れて公園行っちゃった。えー、これ私が二階に持ってくの、、、重そう、、、
09-18 09:32

RT @rap_: Amazonは一刻も早く「急がなくていいから全部まとめて送ってこい、いいか1箱にまとめて全部だ絶対に複数に分けたりするんじゃねぇぞわかったな便」を導入して欲しい
09-18 09:02

頭が重い朝、おはようございます。昨日より最高気温が13度高い予報に、馬鹿じゃないのかと真顔になりました。洗濯しなきゃ、、、
09-18 08:04

2017.09.19 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @puninpu: プラバン指輪のツイートが1000ふぁぼ超えたので、よく聞かれる作り方について軽く。指輪にするには焼く前で14㎝くらいの長さがいいです。失敗してももう一回焼けばまたやわらかくなりますよ。https://t.co/rQ3I6uukSP http://t.…
09-17 21:45

RT @yu_to_disney: 500円でジェラート食べ放題トッピング無料カフェ無料とかいうデブ製造魔兵器なお店「グランデフューメ草津」来てるんだけど湯畑から少し離れてるのもあってだれもいないしやばい貸しきり状態 https://t.co/YfjL4Y9iHC
09-17 14:25

地震で起きた。前触れなく揺れたな、、、
09-17 07:23

2017.09.18 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @gela_lover: ディズニーオンアイス行ってきました〜(*'▽'*)ジュディニクもいて、ミニーも観れて、プリンセス・プリンスもたくさん見れて満足♡♡綺麗に撮れた写真のうちミニーは同じポーズのものをUPします💗#ディズニーオンアイス2017 https:/…
09-16 22:25

好きだったなー暴れん坊将軍。スカッとしたし、なにより若かりし頃の松村雄基がかっこいい。>RT
09-16 22:10

RT @Lantern_pumpkin: 暴れん坊将軍ひたすら見てると上様がマジギレするまでのポイントがいくつかあるのに気づいて「お、今日の悪役は成敗ポイントが高いな」とか思うようになって「これはマジあかんやろ・・・」って奴に限って上様が自分で手を下すので非常によくできてると思う
09-16 22:07

これな。オイラあほやけん、入れないに越したことはない!>RT
09-16 20:15

RT @toy084: 私「お財布にお金が入ってない」先輩「なんかあったとき困るしちゃんと入れとかないと」私「余分に入ってたら『お金だ〜!!』って使っちゃいませんか...」先輩「さては君ちょっとアホやな?」私「ウィッス」
09-16 20:14

雨降ってるけど、窓全開にして焼肉した。げふぅ。 https://t.co/NSlIBKOurc
09-16 19:15

フードコートでローストビーフ丼食べようと思ったら、混んでるのに店員さんが2人しかいなくて時間かかりまくってたから諦めた昼。くそう。誰か今度食べに行こうぜ。
09-16 14:38

RT @chorobo: “何にもハマってない人がどんな会話するか社会に出てようやく知った。すごい!!!だいたい他人の家庭事情や人間関係や悪口だ!!!よかった~~~こんなものに興味湧かなくてよかった~~~オタクでよかった~~~!!!!!!!”
09-16 14:37

休日のショッピングモールにゃ、疲れ顔のお父さんが溢れておるのぅ。おつかれさまですよ。
09-16 13:38

後半、ムーランだのライオンキングだのアラジンだのトイストーリーだの、だだっとでてきた。なかなか盛りだくさん! #ディズニーオンアイス2017
09-16 11:57

2017.09.17 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今ならうっすいキーボードつけられそうじゃないですか。端末と別に持ちはこばなくていいやつ。あーでも、手帳型ケースにくっついてんのがありそうな気もするな、、、>RT
09-15 19:48

RT @cna_arai: 逆にスマホの技術が枯れて安定した今こそ、黎明期にたくさんあった「目の付け所は良かったけど技術が追いついてなくてどうしようもなかった端末」をリニューアルすべきだと思う。具体的にはスライドキーボード付きの端末をですね。
09-15 19:47

【本棚登録】『花よりも花の如く 17 (花とゆめCOMICS)』成田美名子 https://t.co/gyw9Wf54vZ #booklog
09-15 18:54

【本棚登録】『夏目友人帳 22巻 ニャンコ先生アクリルチャーム付き特装版 (花とゆめコミックス)』緑川 ゆき https://t.co/fEk3P5MJD8 #booklog
09-15 18:53

私が興味のないドラマの録画を子供らが見始めたので二階に避難してるんだが、そろそろ腹が減ったな、、、
09-15 18:38

RT @wakophoto_ksm: 娘と道を歩いていたら、「あ、ハトの看板だよ」と道路標識を指差した。もうハトにしか見えない。 https://t.co/W7rtj58Jyp
09-15 18:11

RT @Yahoo_weather: 先程のミサイルは北海道地方から太平洋へ通過した模様です。不審な物を発見した場合には決して近寄らず、警察や消防などに連絡を。■対象地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県http…
09-15 07:14

つーか、前回同様、なんで、近隣県が対象なのにうちだけ外れとるん?
09-15 07:14

次女さんが校外学習な朝、おはようございます。またなんかやらかした国があるようですが、通常営業デス、、、
09-15 07:08

2017.09.16 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

赤髪の白雪でオビ演ってるときの岡本くん、好きだなー。と、思ったのが今日のハイライトでした。腹が張るな、、、いかん。
09-14 22:12

なんで次女さんは、言われたことをやる前にあーでもないこーでもないと他のことを話し始めたりやり始めたりするんだろーか?それ、後でよくね?今はこっちやって?ってイライラしてくるんだよね、、、
09-14 16:06

RT @kumadapoohsuke: この図の中に丸はいくつあるでしょうてクイズ、見えたとき「ハァンしゅごい」て声出た https://t.co/olZ4ogujux
09-14 11:28

RT @muo_jp: ・深夜のラーメン欲・食後だけど物足りない食欲・ビール飲みたさ→これら3つ、食事の塩分や脱水状態で実際は喉が渇いているだけ。水で良いこのへん理解してから体重コントロールがほんと楽になったし、ひとまず飲み会後はペットボトルの水を1本買う習慣を付ける…
09-14 11:15

気持ちはわかるwww>RT
09-14 06:54

RT @miyakazuki01: そういえば、この間の打ち合わせの時の担当さんとの会話。「香月さんは自由時間があれば何時間くらい本を読みますか?」「トイレに行く以外は寝るまで」「え?」「読みたい本を積み上げて、トイレに行く以外は延々と、寝落ちするまで。食事さえ抜かなけ…
09-14 06:54

RT @handmadesakura: 去年辺りにも載せた気がするけど、物凄く簡単で美味しい玉ねぎの食べ方~玉ねぎ甘くて柔らかくてほんと美味しいのでオススメ…工程2はレンジじゃなくてトースターで焦げ目がつくまで焼いてもOK٩( 'ω' )و https://t.co/sv0
09-14 06:39

2017.09.15 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

夕方から夜にかけて、腹の中の人がぐにょんぐにょん動くので、変な感じ。
09-13 21:33

アーレンスバッハの礎の間でのフェルマイのプロポーズ会話とか、マインがお家に帰るエピローグとか、その辺をぜひともドラマCD化してほしい。つか、定期的にドラマCDつけてほしい。お願いします、偉い人! #本好きの下剋上
09-13 21:32

駅伝と持久走の練習に参加している長女さん。毎日しっとりした体操服持って帰ってくるので、毎日洗濯してるなど。これ乾かなかったらどーしよ?笑
09-13 20:54

高菜のチャーハン食べたい。
09-13 20:53

iPhone8とかXとかの話題が流れてきてて、本当に出るのね、という気持ち。産むまでは新しいのは無理かなぁ、、、
09-13 20:49

RT @suzukiigai: 「焼き鮭」と書かれたおにぎりを持った娘が「しゃけのおにぎりがいい!」と怒っていたときに奥さんがおにぎりを手に取って「『焼き鮭(やきじゃけ)』じゃけ、鮭(しゃけ)じゃわ」と言っており、「チャウチャウちゃうんちゃう?」の広島版が自然に現われ出る瞬間に…
09-13 20:46

RT @43ismamorigami: プレミアムフライデーを導入してもイマイチ消費が増えなかったとのことですが、タイミングの問題じゃなくて、きっとみんなお金が無かっただけなんだと思うんですよ。そこで考えたんですが、消費を喚起するためには『プレミアムお給料』を導入してはいかがで…
09-13 18:24

RT @dengekigirls: “AD-LIVE 2017”全公演のパッケージ発売決定! アニメイト限定版には公演後対談も収録 https://t.co/htEldqUcUP #ad_live https://t.co/YK5rWCDRjL
09-13 18:03

2017.09.14 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top