はじめに
 サイトや登場人物などについての説明等。

日常記録
 日々のつぶやき&子供たちとの生活。

相方観察記録
 相方さんの動向を観察し、記録するという趣味。

未熟児観察記録
 よっしー&さっとんの記録。

未熟児 用語メモ
 未熟児治療用語についての自分用メモ。

大和観察記録
 JUGEMで書いてたやつをこっちにお引越し。
 ログもボチボチ移植します(2009/06/08時点)。

美味い記録
 お店メモ。
 個人的意見満載ですので、参考にしない方が吉。

お出かけ記録
 家族と出かけたことを忘れないための記録。

鑑賞記録
 レンタルしたDVDやCDの感想。

お買い物記録
 自分で買ったものの備忘録。
 アフリエイトを含むので、クリックは慎重に(笑)。

欲しい物記録
 自分が欲しいと思ったものの備忘録。
 アフリエイトを含むので、クリックは慎重に(笑)。

レビュー記録
 応募履歴みたいなもの。
 レビューすることでポイントを貰ったりします。

つぶやき記録
 ツイッターでつぶやいたもののログ。
 毎月15日と月末にまとめます。

携帯de記録
 携帯から投稿したエントリー。

メモ書き
 お知らせとか、備忘録とか。

リンク
 ここ以外の、ステキサイトへの扉。
2005.02.01 Tue l はじめに l top
まちゃこ @ ゆあまさ
 専業主婦(2月9日生)
 サイトの管理人

相方さん
 会社員(9月28日生)

おひぃさん
 長女(1月3日生)
 ひょうきん者で、しっかり者。
 第一子とは思えない扱いを受けつつ、逞しく成長中。

よっしー
 次女(12月31日生)
 500g台の超未熟児で誕生。
 双子の片割れ。
 6月26日に無事に退院!
 ちっちゃいながらも、愛想だけは抜群のオコチャマ。

さっとん
 長男(12月31日生)
 500g台の超未熟児で誕生。
 双子の片割れ。
 1月26日に小さな天使になって、空へと旅立っていきました。

(2009年12月13日更新)
2005.02.01 Tue l はじめに l top
サイト名
 A Point Of View

URL
 http://www3.to/airpress/
  ↑これ以外にリンクを貼っても、消える可能性大です。

内容
 つぶやき中心の趣味サイト。

開始時期
 2004/04/06~
 (途中色々あって、2009年02月にブログに移行)

その他
 IEでのみ表示・動作確認済。
 無断転記お断り。

リンクについて
 リンクフリー。
 特に報告等も必要ありませんので。
 バナーはこちら↓
 
  ※直リンク禁止。

2005.02.01 Tue l はじめに l top