yuamasa

長雨の後はムシムシした暑さが続きますか、そうですか。ちょっと動いただけで汗だくですよ?腹の中の人もドコドコ動いててしんどいし、動きたくない・・・いや、血糖値を下げるためにも動かねばならんのだが、動きたくない・・・ヽ(´A`)ノ
08-22 09:26

RT @netgeekAnimal: 全部すごい‼‼‼ https://t.co/x93Xf7ib8I
08-22 07:30

RT @kenmin_sugeena: うちの大学の先生めっちゃ「えらい」人らしいんやけど、「えらい」課題出さはるからめっちゃ「えらい」わぁ 3つの「えらい」は全部違う意味。この方言の意味が分かったらRT
08-22 07:23

RT @0incook: ニュージーランド人は味噌汁をうまいうまいと飲んでいて「味噌って何でできてるの?」「soy」「ところでこれ(豆腐)は何?」「soy」「へえ、あっこれ(油揚げ)おもしろいね、うまい」「それsoy」「マジかよウケる、怖、もう寿司食べるわ…ハッ……!Soy s…
08-22 06:44

2017.08.23 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そんでもって、コストコ肉と生協の冷凍品で冷凍庫も圧迫されてるなど。しばらくは料理頑張らないとだねぇー。
08-21 21:20

帰省組が持ち帰ってきた野菜と、生協で配達された野菜で、冷蔵庫が圧迫されたので、なんだか必死こいて料理した。ら、すげー疲れた。常備菜とか作ってる人たちをそんけーするわ。
08-21 21:19

RT @ARuFa_FARu: もうすぐ夏も終わりなので『夏っぽい物の音』だけで曲を作ってみました https://t.co/Tjarm290QM https://t.co/QtMW26BJPI
08-21 21:10

これ、昔私もやったなぁ、、、熱出て大変だったし、毎日傷の消毒に通ったし、なんなら10年経った今でも傷跡ある。自分の不注意だったけど、大事に至らずによかったなぁと。>RT
08-21 13:41

RT @flowerpeople3: 思い出した。昔、飼ってた猫に手の親指を噛まれたのね。翌日、噛まれた傷から二の腕の内側へ赤い線が走り、熱も出たので慌てて病院へ。先生「猫ひっかき病です」自分「噛まれたんですが」先生「そういう病名なの。菌が脇の下のリンパ節に入ってたら入院…
08-21 13:40

残業代がなくても生活していけるだけの賃金をおくれ、、、うちの会社は出るだけまだましなんだろーが、、、
08-21 13:37

RT @hajimeTwit: 定時までがあなたの実力。超えたら恥入りつつ、仕事が残ってても帰る。スポーツ選手だって試合終わってからコートでシュート決めてもダメでしょ。定時超えても人が残ってたらマネージメント失敗。管理者は残った人数分だけ無能と感じましょう。日本以外の世界、9…
08-21 13:36

RT @hellohellock: こんなDMをいただいた。俺の意見に耳を傾けずに「バイトせずに勉強すべきだ」という一般論にいつまでも固執している人たちは100回読んで欲しい。100回読んでも分からない人は何回読んでも分からんだろうからお帰りいただいた方が賢明だ。 https:…
08-21 13:29

そういえば、昔、渋滞中に路側帯走ってるヤン車を見た姉が「事故ればいいのに」って呟いたのが忘れられません、、、捕まればいいのにくらいにしたげてー事故ったら相手可哀想!って家族全員でツッコミましたが。
08-21 13:19

次の車にはドラレコ積もうかな、、、>RT
08-21 13:18

2017.08.22 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @nue_miyaori: 無性に甘いものが食べたいなあ→たんぱく質不足無性に揚げ物が食べたいなあ→カリウム不足無性にコーヒーが飲みたいなあ→鉄分不足無性に炭酸飲料が飲みたいなあ→カルシウム不足
08-20 20:31

コストコ行ったので、夕飯はコストコで買ったお寿司。食べすぎて血糖値がやばい( ̄д ̄;) https://t.co/dsPQryaXwS
08-20 19:56

コストコ行ったら、すでにハロウィン仕様でびびったなど。次行ったらクリスマスか、、、?一年って早いデスネ!!_(┐「ε:)_
08-20 16:18

RT @ukkarihatibei88: 【閲覧注意】先日息子が虫に刺されその部分が赤い線が登って来てたのでフォロワーさんのツイートを思い出して医者に行った所、やはり菌が入りリンパに沿って炎症を起こしていました。お医者さんから処方して貰った飲み薬と塗り薬で良くなっていってま…
08-20 16:15

RT @slice1024: 猫背とは何か。猫背とは、何か。#猫 https://t.co/qSO4vVsuqs
08-20 16:10

RT @mittsun3214: 夏休みに関わらず意外とよく見かけるのが「図書館で借りた本を破損させたので同じ本が欲しい」とのお問い合わせ。一見すぐ手に入りやすそうですが、実は既に絶版や品切れの本が多いのです。大げさではなくその本はこの世から1冊なくなってしまいます。…
08-20 16:08

2017.08.21 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

明日コストコ行ったら、混んでるかなぁ・・・日曜だし、お盆休み最後だろうしなぁ・・・悩む。
08-19 21:06

今朝、帰省組が帰宅したわけですが、義妹ちゃんからベビーグッズ借りてきてくれて、現物が家にあることによって、ちょっと実感が沸いたかなぁという感じ。バウンサーとか、もうなんつーか、懐かしい以外の感想が無いんだもんよ・・・。
08-19 20:56

RT @traveling_shino: 会社の先輩の「Excelに関数の知識はそんなにいらない、分からなければググればいい。Excelに必要なのは想像力。△△が○○になったら早く終わるのに、見やすくなるのに、っていう事に気付けるかどうか」って言葉に励まされたので、昔の…
08-19 20:15

2017.08.20 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @makkuro_ankoku: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか…
08-18 22:37

やっべ、白石さんめっちゃかわいい。かわんないよなー、この方。>RT
08-18 22:31

RT @RyokoShiraishi_: 彼女がカメラに気づいて照れたなうに使っていいよ。 https://t.co/WQfH9VUyPt
08-18 22:30

留守にする実親にかわって、お散歩なう。おじいちゃんだけど、かわいいやまちょ。でもちょっと、暑さのせいか足取りが重かったかな?今年の暑さと湿… https://t.co/foUEghWhU6
08-18 16:44

RT @Rain_B: 「外行け馬鹿息子!!体力尽きるまで帰ってくんな!!」って追いだしたけど、多分すぐ「ママ~暑い~」って帰ってくんだぜ?お前らのその無駄な元気、電力とかに還元できないの?発電機とつなげて良い??
08-18 16:37

RT @kaibun_misaki: 【拡散希望】生娘宴前編発刊プロジェクト - クラウドファンディングCAMPFIRE https://t.co/w6rr5wtmqcクラウドファンディング開始いたしました。何卒宜しくお願い致します…!
08-18 15:24

それに伴い、実家の車を預かったので、大和くんの散歩行くついでに買い物行こうと思います。
08-18 13:48

見る角度が違えば、見えるものも変わるもので。中にいるか、外からみるかで印象の違う母方の叔父さんが亡くなったというので、実親を駅まで送ってきました。良くも悪くもアクの強い叔父さんでした。現地へ行くことは叶いませんが、今いる場所から祈ります。
08-18 13:46

RT @wien5_jinro: なんとなくたどり着いてしまったとある不動産屋サイト。クソ物件しか並んでなくて笑う。https://t.co/0p6dpjJpXZ https://t.co/ZMzzIT6nnN
08-18 13:30

絵師さんに対するアホなDMに対する、フォロワーさんのツッコミが的確すぎて吹いたwww
08-18 13:23

2017.08.19 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @TimelineNews_tv: ある問題で16時間に1人が殺される?見て見ぬふりはできない状況です。 #Timeline #News https://t.co/AQK72pUrra
08-17 19:59

どのニュース番組も、内容はみんな一緒なんだねぇ、、、
08-17 17:23

なんか久々に米炊いたな、、、
08-17 16:53

買い物から帰ってきて、お昼食べた後、窓全開にして、洗濯してるなう。布団干すにはちょっと湿気があるか、、、
08-17 12:23

離れたとこから、子供が言うこと聞かないだのなんだので電話してきて、私が伝える解決策に反対意見出すなら、電話してくんな!って思うのは私だけか?宿題をやらないとか、知らんがな。自分でなんとかせいよ。こちとら毎日それやっとんじゃ!
08-17 10:41

曇り!今日は雨じゃない!ってことで、掃除機かけて、買い物行く!
08-17 10:25

RT @puna_perfume: こっわ!Twitterのおかげで詐欺に気が付いた😭皆さんも気を付けて!😭1枚目のメールからログイン画面に飛ぶ→2枚目へ巧妙な詐欺があるとTwitterで見ていたので、本家のサイトを確認しに行く(3枚目)これは注意力をもって臨まない…
08-17 10:22

RT @Oisillon124: ロールスロイスのネタほんと好き https://t.co/0wvTGV2q5J
08-17 10:05

RT @suzupaca: 近侍曲って男士達からするとどんな印象なんだろうな 突然「あなたのイメージソングを作ったので部屋にいる間流しときますね!!」って言われたらめっちゃ面白いとは思うが
08-17 10:04

RT @_parce_nobis_: 🎀ミシンだけでフリル作る方法🎀普通に縫ってるのを…上糸の糸調子→強く!針目→大きく!…すると簡単にフリルに!!✨✨お友達から教えてもらった方法😆♡♡♡(※分かりやすいように糸の色変えてます&動画用に適当に縫ってます) https…
08-17 08:32

2017.08.18 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @yomutokaku: 書物は腐らない。だから買ってすぐに読まなくてもよい。手元において、日々眺めながら読む時期を待つ方がよい場合も少なくない。状況が許せば、読みたいと感じた本はすぐに読まなくても買って、目の届く場所に置く。嘘だと思われるだろうが、書物の方から今だ、と無…
08-16 17:52

テレビつけてたら、刀剣乱舞のCMやってて山姥切国広の「写しになんて興味ないんだろ」的な声が聞こえて、何この拗ねモード!!尊い!ってなったなど。
08-16 14:43

RT @MuuMann: おもしろい https://t.co/Ex0oK9t3mp
08-16 14:39

今日も今日とて雨な関東。予報みたら止む気配なし。結局1週間ひきこもりかぁ、、、
08-16 11:18

RT @2525Nittchan: うちの母は私が子供の時から、「病院には体がしんどい人がたくさんいて、うるさくすると具合が悪くなられるから静かにしなさい」「お店で走ると妊婦さんや年配の方にぶつかった時に相手に大怪我させる事になるからやめなさい」と絶対に理由つきで私を叱りました…
08-16 10:44

2017.08.17 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top