大和くん、12歳。

ここのところ、知り合いワンコたちが亡くなったと聞くことが増えた。

大和はまだ元気だけど、、、
マズルも白くなったし、おじいちゃんになってきてるんだなぁと。

いつか来る日だけど、、、

子供たちがもっと遊べるようになるまで、
元気でいてね、やまちょ!!
2015.05.28 Thu l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


寒いからと、小屋から出ない大和。
もうおじいちゃんですなぁ~(^◇^;)
2014.12.21 Sun l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


小屋にいる大和はコンパクト仕様www
どーやって収納されてるのやら?
2014.05.10 Sat l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

やまちょくんが可愛く撮れたので(笑)
 
今年も元気に過ごしてね!
2014.01.05 Sun l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


実家の雑種ワンコ、大和くん。
5月で9歳になりました。

黒かった部分も、だいぶ白いものが・・・。
エサもシニア用になったし、もうおじいちゃんです。

今時珍しい外犬ですが、長生きして欲しいなぁ。
2013.07.21 Sun l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

やまちょが夏バテだって。
あらまぁ。

水浴び嫌いなので、クーラーかけて
おうちの中に避難させられてました。

もう年だしねぇ。
元気に今年の夏を乗り切ってほしいものです。
2012.07.29 Sun l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

やまちょの散歩なう。

わかるかな?
木を回り込んじゃって、動けないのww
2012.06.05 Tue l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top