ついに、よっしーに入学通知がきました!
うぅ、本当に小学生なのね、、、

やってけるのかー?
心配だぁーーー!!!

2015.01.22 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

レゴを収納する、シート。
遊ぶときは広げて使うやつ。
正方形の布の四隅に輪っかを縫い付けただけwww

前にネットで見つけたやつは
円形のやつで、もっとしっかりしてて、
巾着みたいになるやつだったんだけど、
買うと高いし、作るのは難しそうだし。

ってことで、風呂敷に輪っかつければ、、、
の発想で作ってみた。

とりあえず、これで増えたレゴを片付けてみて、
ダメならまた考える!
2014.12.21 Sun l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日の夜決めて、急遽!ハロウィンパーティーしました!

子供たちを仮装させるというので
慌てて買い物行ったけど、もうどこもクリスマスモードで
なんもなくて、しょうがないのでパーティーグッズのとこで、
猫耳カチューシャ&モコモコ襟&モコモコ指出し手袋で
なんとか仮装させましたwww

子供7人、大人4人。
持ち寄り&宅配ピザでのパーティー。
酒も入ってないのに大騒ぎでしたww

子供たちは可愛かったし、騒ぎも楽しかったし
やってよかったかな?
来年は、、、もうちょい前から決めてやりたいwww

ま、お疲れ様でした!
2014.10.31 Fri l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

お子らのリクエストにより、スタミナ太郎でランチ。

、、、なんだ、なんだ?
昨日見てたドラマ、こどもらは見てないよな?笑
2014.08.01 Fri l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

からっ!!
いや、美味いけど!!
辛いわ!!!
汗やば!!
2014.07.30 Wed l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

マックでお仕事体験してきました。
制服姿が可愛かった!
本人たちも、楽しかったらしいw
自分で作ったハンバーガーは、よく食べましたとさ。

よい夏の思い出になったな。
よかったよかった!
2014.07.29 Tue l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

リサイクルでゲットした食器棚。
冷蔵庫を動かし、掃除をして、、、
ようやく設置しました!

ついでに断捨離もして、スッキリ⭐️

意外と違和感なく収まったのでよかったよかった。
2014.07.27 Sun l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top