9日が私の誕生日で、18日が私のお父さんの誕生日。

間をとって12日の今日、合同でお祝いしてもらいました(笑)

ちょうど某ガス会社のイベントがあって、

それに参加するとお食事割引券がもらえるというので、

家族揃って新宿へゴゥ!

イベント終了後にお食事して帰ってきました。

相方さんは始終気を使ってくれて、楽しいお食事となりました。

ありがとうね、相方さん!
2006.02.12 Sun l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
麺家 壱兆

某無料配布冊子にクーポンが載っていたので

試しに行ってみました。

道路沿いにあって、駐車場はなし。

期間限定の「モツ煮込み味噌」と

「壱兆そば」を食べてみました。

味噌は濃い味ですが、美味しかったです。

壱兆そばのほうは、ゆずが入っているのでさっぱりしてる感じでした。


<相方さんの感想>

麺がさっぱりしすぎ・・・?

しばらくスープに浸したら美味しかったけど。

いいんじゃないでしょうか!
2006.02.06 Mon l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
相方さんは、寝ている時の

歯軋り」がすごいです。

毎日毎日というわけではありませんが、

疲れが溜まってきたりすると、

ギリギリギリギリギリ・・・っと始まります。

こう、なんていうか・・・

発泡スチロールをこすり合わせているかのような音なのです。






私が寝れない・・・。

なんかいい方法ないでしょうかねぇ?
2006.02.03 Fri l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top