相方さんは毎日毎日、駅までバイク通勤をしています。

2年半前に買ったバイクは、今や相方さんの足。

そのバイクの走行距離が、本日、5,000キロを越えた模様。

記念に写真を撮って、お祝いする相方さんなのでした♪



これからも、バイク通勤頑張ってねぇ~(* ̄m ̄)
2006.06.22 Thu l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
麺家 壱兆

2度目の訪問。

相方さんは「特濃そば」、私は「壱兆そば」を食しました。

なーんとなくですが、店主の愛想がイマイチなんですよねぇ・・・。

壁に貼ってある紙には「話し好きです」とはあるんですが。

まぁ、振る話題もないのでいいですが(笑)

私は特濃よりは、普通の壱兆そばの方が好きな味でした。

「焼きおにぎり」を注文してみたのですが、これはヒットでした。

食べ終わった後のスープを温めなおして、そこにおにぎりが入ります。

梅が口の中をサッパリさせてくれて、美味しかったデス。



<相方さんの感想>

うーん、口内炎が出来てたから、あんまり味わえなかったよ!

治ったらもう一度来ようね~



<お店情報>

  住所 : さいたま市見沼区東大宮3-3-14

電話番号 : 048-668-7252

営業時間 : (平 日)11:30~15:00 18:00~22:00
         (金・土)11:30~15:00 18:00~24:00
         (日・祝)11:30~16:00 18:00~22:00

 定休日 : 木曜日
2006.06.16 Fri l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
支那そば 天風

相方さんは初挑戦の「徳つけ・大」。

私は「徳丸」を食べました。

店の雰囲気は相変わらずでしたが、おじさんが

注文を何度か間違えて、「あっ」とか言ってるのが聞こえてきて

ちょっと面白かったです(笑)



<相方さんの感想>

麺が太いから、食べたー!って気になるね!

美味しかった♪



<お店情報>

  住所 : さいたま市見沼区大和田町1-1614

電話番号 : 048-687-2457

営業時間 : 11:30~16:30(スープが無くなり次第終了)

 定休日 : 月曜日
2006.06.04 Sun l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top