本日、会社の飲み会があった相方さん。

いつもは出席しないのですが、今回は暑気払いということで出席。

久々の参加です。






どうやら飲み自体が久々過ぎて、

気持ち悪くなってしまったようです(笑)

電話で「気持ち悪い~」と連呼していました。

話を聞くと、3回トイレで吐いた模様。

指を入れればすぐに吐けるとはいえ、吐きすぎだろう(* ´Д`*)=3



頑張って自転車で帰っておいで~!
2006.07.28 Fri l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
FLYING★GARDEN

「爆弾ハンバーグ」という看板に引かれて入店。

鉄板の上にコロっと置かれたハンバーグを

その場で切って鉄板に押し付けてくれます。

ハンバーグと言っても、ステーキ肉をひき肉にして、形成しなおしたもの。

200グラムと270グラムと400グラムがありました。

ソースは3種類で、どれも醤油ベース。

サッパリした味になっていました。




<相方さんの感想>

かなり量があったねぇ!

ステーキのどんよりは好きな感じだね!



<お店情報>

  住所 : 埼玉県さいたま市岩槻区本宿403-1

電話番号 : 048-749-7115

営業時間 : 11:00~2:00

 定休日 : 無休
2006.07.15 Sat l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
らーめん伊都屋

相方さんが行きたいというので、行って来ました(笑)

今回は二人ともとんこつラーメン。

プラス焼き餃子(350円)と、相方さんは替え玉(100円)をしました。

焼き餃子は・・・うーん、まぁまぁかな。

結構量があったので満腹になって帰ってきました。

一番奥に座敷があるので、お子様連れでも大丈夫かも。



<相方さんの感想>

美味しかったね!

結構麺の量があったね!替え玉はいらなかったかも?



<お店情報>

  住所 : さいたま市大宮区桜木町4-347

電話番号 : 048-647-0400

営業時間 : 11:00~14:00 17:00~2:00

 定休日 : 無休
2006.07.01 Sat l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top