モーパラ 鍋ぞう

夏休み中な相方さんと共に駅前へゴゥ!

お昼時に看板を発見し、ランチがやっているならと入ってみました。

今回はしゃぶしゃぶ食べ放題をチョイス。

豚と牛の両方を味わえて、野菜バーとドリンクバーがついてました。

夜とは雰囲気も違って、たまにいくならいいかなという感じでした(笑)



<相方さんの感想>

食べ過ぎたね・・・ゲップ。

食べ放題で1500円以内だったら、また来たいかなと思うね!



<お店情報>

サイトを参照して下さいませ。
2006.08.31 Thu l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 浦和 大勝軒

二度目。今回は2人で行ってきました。

「特製塩もりそば(鳥ハム入り)」と「にんにくチャーシューご飯」を注文。

つけ麺なだけあって、スープの味が濃い・・・。

でも入っていた鳥ハムは美味しかった!

普通盛りを頼んだのですが、半分ほど相方さんにあげました(笑)



<相方さんの感想>

コショウがよく効いてたね~ちょっと濃かったかな?

満腹になったし、美味しかったね!



<お店情報>

  住所 : さいたま市浦和区仲町2-17-10

電話番号 : 048-825-9995

営業時間 : (平日)11:00~14:30、17:30~20:00
         (日曜)11:00~15:30

  定休日 : 月曜日
2006.08.29 Tue l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 FLYING★GARDEN

お昼をガッツリ食べたい!ということで、二度目の訪問。

今回はカット前の爆弾ハンバーグを写真に撮れました(笑)

まん丸で運ばれてきて、写真のように店員さんがカットしてくれます。

ソースは醤油ベースで「オニオン」「わさび」「にんにく」の3種類。

店員さんが掛けてくれますが、このサービスは別にいらないかも?



<相方さんの感想>

お腹いっぱいになったよ!

食べ終わると暑いねぇ・・・冷房がもっと強いといいのにね!



<お店情報>

  住所 : 埼玉県さいたま市岩槻区本宿403-1

電話番号 : 048-749-7115

営業時間 : 11:00~2:00

 定休日 : 無休
2006.08.19 Sat l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


起こしても起きやしねぇ(微怒)




昨日の夜、夜中までパソで遊んでいて、寝たのは2時らしい。

そして朝起きたのは5時過ぎらしい。

その後、パソで遊んだり、洗車したり、庭の木を切ったりしたらしい。

んで。

お昼に私を起こしておきながら、自分は寝に入った相方さん。

これは多分、夕飯まで起きないな・・・(* ´Д`*)=3
2006.08.12 Sat l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


実家の両親と共に、栃木へ鮎を食べに行って来ました。

その間の運転を全てしてくれた相方さん。

朝早かったのもあって、多少疲れたようです。

そんな相方さんも、炭で焼いた鮎は気に入った模様。

「美味しかったねぇ!」と満足だったようです。



お疲れ様でした!
2006.08.06 Sun l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top