わりと近所にあるお店に、
ランチを食べに行って来ました。

・北海道直送のイクラ丼(しかも鮭も入ってた!)
・豚汁
・サラダ&フルーツ
・デザート(杏仁豆腐)
・漬物
・コーヒー or 紅茶

これだけのボリュームで、税込み1,000円!

お店の常連さんと一緒に行ったので、
マスターとも話せて、とっても楽しかったデス。

イクラ( *´艸`)ウマー
2006.11.30 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夜中。

突如、人を揺り起こして、一言。





「アキツって、なぁに?」





・・・知るかーーーーーー!!!

「地名?」と答えると、満足したようにまた寝ました。






起きたら覚えてねぇし!(笑)
2006.11.30 Thu l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
よく、小さい子供がお腹の中の人の性別を

言い当てたりするっていうじゃないですかー。


んで。



ご近所の幼稚園年長さんにですね

「どっちだと思う?」と聞いたところ、

力強く、「男の子だよ!」と言っていました。




むーん。

さてさて、当たるのか?!(笑)
2006.11.29 Wed l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
入院準備とかしといた方がいいのか?

と、ふと思ったので、

病院の電話番号と、お父ちゃんの電話番号を

デカデカと書いた用紙を、冷蔵庫に貼り付けてみた。

さて、次は入院グッズをカバンに詰めねば・・・。
2006.11.28 Tue l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とある休日。

相方さんと共に行った某スーパーにて発見!




冷蔵棚にて冷やされる・・・トミカ。




よーく見たら、カマボコでした(笑)

しかも、186円もするし!(ΦωΦ)ブブッ
2006.11.26 Sun l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
エコーしてもらって、性別見てもらいました。

確率的にはオナゴっぽいデス。

オナゴかぁ・・・ちと複雑(笑)

そんでもって、推定体重は2000グラム。

ほぼ数週どおりだね、とのお言葉。

でもちょっと張りやすいみたいで、

張り止めのお薬を出されてしまいました。

あと2週間は運動は控えてくださいね、だそうで。

むーん。

散歩が出来ないと、体重管理がぁぁぁぁ(≧△≦;

とりあえず、正産期に入るまでは大人しくしてようと思います。
2006.11.24 Fri l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ベビーベット、組み立ててみました。
(※もちろん、頂き物/笑)

リビングの端っこに設置したのですが、

それに伴い、ちょっと模様替えも。

・・・おぉ~ぅ。

ベット、意外にデカイなぁ~・・・。

ちょっと、設置時期を早まったかもしれません(笑)
2006.11.23 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top