2日に1ヵ月検診があります。

もう1ヵ月。

というよりは、まだ1ヵ月!

という心境です(笑)

検診で何の異常もなかったら、

2日に1回くらいは散歩に行きたいです。
2007.01.31 Wed l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
母乳オンリィで、今現在3時間半寝てますが!!

やっぱり片乳につき10分吸わせたのが良かったのか?

次もやってみよう~
2007.01.25 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今シーズンは、見たいドラマがいくつかあるのに

丁度寝かしつけの時間で見れない罠。

・・・悲しい。

秘密の花園

派遣の品格

東京タワー

・・・見たいーーーーーー(≧△≦;
2007.01.22 Mon l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
慣れてきたような、そうでないような(笑)

夜は2~3時間寝てくれるので、大分楽です。

が、夕方がぐずってしまうので、そこだけ大変かな。

まぁでも、気楽にやってるので、

そんなに疲れきってはいない感じです(笑)

とりあえず、外出できるようになったら、髪を切りに行きたい!

絶対、短髪の方が子育ては楽です!
2007.01.18 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


夜、ぐずる赤子を抱っこしてあやす相方さん。

その隙に、私は寝ます(爆)
2007.01.17 Wed l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8日の午前中に退院しまして、
今現在はお家でマッタリしております。

2日間、夜寝れなかったのですが、
どうやら布団が寒かったようで、
電気あんか入れたらぐっすり寝てくれるようになりました。
昨日は夜中、1回起こされただけだったので、大分寝れました。

頭すっきり♪

そして、めでたいことに妊娠前の体重に戻りました!
産んだときにすでに6キロ落ちてたので、
退院してから4キロ減ったことになります。
でもまだ太いので、頑張って母乳出して、
あと10キロ痩せたいと思います。
本当はあと20キロ落としたいんだけど(爆)

てことで、なんとか生きてます。
2007.01.11 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


生まれたばかりの我が子を、まじまじと観察する相方さん。

まだまだ実感は沸いていないようです(笑)
2007.01.05 Fri l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top