お風呂に入る前(8時過ぎ)に母乳と、
夜寝る前(11時過ぎ)にミルクをあげているのですが、
昨日は、お風呂入った後にスイングラックで寝たのです。
・・・ラッキー♪

ということで、洗濯干したり、テレビ見たりしたわけです。
その後、寝室へ移ったのが10時半くらい。
・・・なんか眠そうだなぁ~。
ということで、一度寝かしつけて、
起きたらミルクあげるか、と思ったわけですよ。
本当は11時にあげて、ガッツリ寝て欲しかったんですが
まぁ、たまには2時くらいに起きてもいいか、とか
ちょっと寛大な気持ちでいたわけです。

・・・お、泣いた。何時?
・・・・え、6時!?

時計みてびっくりしちゃいましたお。
どんだけ眠かったんだ、おひぃさん。
昼間あんだけ寝てたのに、夜もそんなに寝れるなんて!
てことで、6時に母乳あげました。

昨日は一日ミルク飲んでないってことだな・・・。

最近笑顔の率も増えてきたし、
なかなか順調に育児してます。
2007.03.05 Mon l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top