ビリー軍曹に弟子入りしてみました。

きっつー!!!!
2007.06.29 Fri l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


お昼寝中の相方さんの背中に、ドンッ♪と乗っけられて

目の前の耳に興味を示す、赤子。



そして、文句も言わずに乗られてる、相方さん(笑)
2007.06.27 Wed l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


TITLE : 金融機関コード
URL : http://xn--tck1byi237ter4ar4mqjg.inbu.info/





TITLE : 金融機関コード・銀行コード・支店コード検索
URL : http://zengin.ajtw.net/



何か書類を記入するときに、いつもわからなくなって困るのが「金融機関コード」。
てことで、検索したら出てきました、こんなサイト(笑)
これ、結構便利だとおもいます。
てことで、貼っておこう。メモメモ。
2007.06.16 Sat l メモ書き l コメント (0) トラックバック (0) l top


赤子の上に覆いかぶさって、顔を弄られる相方さん(笑)

今日の赤子は、お腹をスリスリされると笑ってました。

日々、笑いのツボが変わるようなので、

相方さんは色々と遊んでいます( *´艸`)

・・・どっちが遊んでいるんだか、遊ばれているんだか(笑)
2007.06.14 Thu l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
赤子も一緒に、鼻かぜひいております。

鼻水ダラダラ・・・。

赤子はくしゃみとともにダラー。


早く治るように頑張ります。
2007.06.14 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top



商品 : ビリーズブートキャンプ DVD版


今、巷で人気のビリーズブートキャンプ!
お値段が高めなので、なかなか手が出せませんが、
ぜひともやってみたい(≧m≦)

だれか、一緒に入隊しませんかー?(笑)
2007.06.05 Tue l 欲しい物記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top