もうすぐ22時になろうとしているのに
相方さんが帰ってきません。
いつも赤子のお風呂は相方さんに入れてもらっているのに・・・。

え?一人で入れろよって?

うーん。
だって一人だとめんど・・・いやいや。
今日は寒いから風邪引かせても困るし、ね?

赤子寝ちゃったし。

このまま寝かせて、明日入れるか、
一人で入れるか、相方さんを待つか。

うーん。
困った困った。
2007.11.22 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


オニュウの車を買ったんですよ、9月に。

その車の走行距離がね、1000キロ越えたんです。

「写真撮らないの?」

って、うれしそうに言うもんだから、撮ってあげました(笑)




・・・前にもそういうことがありましたねぇ。

てことで、その2でした(笑)
2007.11.21 Wed l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
車にガソリン入れに行こうと思いつつ
なんか行く気になれない罠。

いい天気なんだけどなー

ガソリン、今ならちょっと安いんだけどなー
(レディースディとタイムセールが重なってる)

あれか。

五月病か(←激しく違う)
2007.11.21 Wed l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top




店名 : MY WORLD

商品 : CRAM CREAM☆ポッケリュックサック

 

買ったことを書こうかと思っていた矢先に、商品が届いちゃいました(笑)
数日前に書いた商品ですが、相方さんに相談したところ、
「絶対にパンダ!」という一言でアッサリ購入決定!
今回は初めてクレジット払いを選択してみました。
ま、コンビニ払いがなかったからなんですがね(苦笑)

赤子に背負わせてみたところ、やっぱりデカイ。
写真では座っていますが、一応背負って歩けます。
でも、やっぱりデカイ。
パンダが赤子を背負ってるみたくなってますが(笑)、
来年の春あたり、お散歩に活躍してもらいたいと思います。

このシリーズ、激可愛いデス。
やばいです。
揃えたくなってきました・・・あぁ、ギブミー!マネー!(笑)

2007.11.17 Sat l お買い物記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今週末は紅葉が見ごろだぞ!
という実父の掛け声で急遽行くことになった筑波山。

なんの下調べもできませんでしたが~~~~~大丈夫かぁ?

・・・はい、予感的中(笑)

スカイラインなるものを通っていく予定が、ぜんぜん別の道で
筑波山まで行くことに。
女体山のロープウェイに乗るのに、めちゃめちゃ車混んでたし。

みんな考えることは一緒なんだなぁ(笑)

でも頑張って並んで乗ってきました、ロープウェイ。



がまの油売りが有名なんですね、ここって。
あと、子授け地蔵なんてものもありました。

ちょっと困ったのが、トイレ。
山の上だからか、人が多すぎたのか、水が流れない・・・。
ただ、トイレの数だけはやたらとあるので(笑)、
こまめに行けば何とかなるかな?
あ、もちろん、オムツ換えベットなんて皆無でしたよ。



登ったら登ったで、人ひとヒト!
山頂へは5分くらいでいけるようだったのですが、
下りのロープウェイに乗るための行列を見たら、
そんな気分には到底なれず。
結局、山頂へは行かずに、寒さに震えながら下ってきました(笑)

帰りはそのまま埼玉まで、一直線。

結局、何をしに行ったんだ?という気分ではありましたが、
長いドライブをした、ということで。
2007.11.17 Sat l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top



商品:CRAM CREAM☆ポッケリュックサック


ネッ友のじまさんのとこで発見したこちらのアイテム。
これ、めちゃめちゃプリティ!
じま家ではカエルをセレクトしたようですが、
我が家ではぜひ!ブタかパンダが欲しい(笑)

どーしよーかなー
クリスマスプレゼントにしようかなー
それとも誕生日プレゼントにしようかなー

これ、マチが小さいので大して荷物入らないと思いますが、
オムツくらい入れて背負わせたらいい感じですよねー。

うーん、旦那と相談してみようっと!
2007.11.12 Mon l 欲しい物記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の夜、寝る前に、赤子が振り回していた携帯が顔に当たった相方さん。

ふてくされてしまいました。

今朝も、ほとんど口をきかずに出て行きました。






・・・あのさぁ。

赤子に携帯渡した自分が悪いんでしょ?

つか、そんなことくらいでいじけんなっつーの。

私なんてどんだけ足蹴にされて引っかかれて、噛まれてるんだって話よ。

まったく、オコチャマなんだから(怒)




ということで、しばらく放っておきます。

自分のことは自分でやりやがれ!
2007.11.06 Tue l 相方観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top