Cafe restaurant IRIS -アイリス-


28日は相方さんの誕生日だ!

ということで、前日の今日は、相方さんが探してきた

洋食屋さん(日曜はお休みなので)へ行くことにしました。

手作りハンバーグが美味しいらしく、楽しみにレッツゴゥ!

区役所の傍で、あまり目立たないところでしたが、

昼はカフェレストラン、夜はバーみたいな雰囲気の所でした。

出てきた「チーズとタルタルソースのハンバーグ」は

噂通り、美味しかったデス!

ちょっとお値段が高いかな?日替わりランチメニューだと1,000円以内なのですが

別メニューだとちょっと超えてしまいます。

貸切も出来るみたいだし、駅からも近いので、何かのパーティーなんかに

使ってもいいんじゃないかと思いました。

店員さんも、子連れだったのに嫌な顔せずに親切だったし、いいと思います♪



<相方さんの感想>

美味しかったねぇ!

ちょっと値段がするから、何かの記念日とかに来るといいかもね!




<お店情報>

サイトを参照してくださいまし。
2008.09.27 Sat l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2008年5月某日。

 かねてからの計画通り、二人目を妊娠すべく病院へ通い始めました。
 長女の時も、同じ病院へ通って、不妊治療を行ったため、
 二人目も通わないと無理だろうと思っていたためです。


2008年7月。

 何度か誘発剤を飲んだり(錠剤)、打ったり(注射)したものの、
 その都度、無数の卵が薬に反応して育ってしまうため、
 卵巣が腫れたりしていました。
 「かえるの卵」とか「卵祭り!」とか言ってましたが(笑)
 結構な痛みを伴うことと、腹水の危険があるということで、
 数度リセット。

2008年8月。

 何度目かのリセット待ち。
 先生には「怖いからリセットしましょう」と言われていたので、
 妊娠はないだろうと、仕事を探し始めました。
 長女が居るため、託児所付きで・・・と探していたら、好条件のところを発見。
 8月末頃から、働き始めました。

2008年9月。

 仕事中に気分が悪くなり、仲間のすすめを受けて検査薬をしてみました。
 結果は陽性!
 すぐに病院へ行くと、妊娠していました!
 しかも、双子!
 予想外の時期に、予想外の妊娠となりました。
 2週間通わないうちに、仕事も退職。
 妊婦ライフへと突入しました。
2008.09.01 Mon l 未熟児観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top