※ツイッターでつぶやいたもののログ。



■2010.04.28 15:02
 「求められない限り、悩み相談に乗ったり、世話を焼いたりすることはない。」
 そうか? http://tweetkun.com/yuamasa
■2010.04.28 08:11
 すんげー雨!!これ本当に止むの?
■2010.04.27 21:47
 ヤフオクの出品者に質問したのに、回答がない件。
 あと2時間後には終了なんだけど・・・回答次第では落としてもよかったのになー。
 残念だなぁ。
■2010.04.27 08:10
 てことで、必死にご飯食べさせ、トイレに連れて行き、
 さっきようやっと送り出し。はぁぁぁ~疲れた!
■2010.04.27 08:09
 相方さんに起こしてもらうまで、全員で爆睡・・・7時半って!
 起こすの遅いよ、相方さん!
■2010.04.24 22:54
 ビデオの代金、今日の午前中に振り込んだら、明日の午前中に届くって。
 すげぇな、おい。
■2010.04.23 08:14
 最終的にはハッピーエンド?ww今どのへんなんだろww
 @yuamasaの伝記は第一章「喪うということ」、第二章「恵まれざる者」、
 第三章「あやまちを正す時」、最終章「愛にすべてを」です。
 http://shindanmaker.com/10603 #denkit
■2010.04.22 10:57
 それは・・・人間ではないのでは。
 @yuamasaの人間度は10%です。 http://shindanmaker.com/11407
■2010.04.22 10:57
 えぇぇ~?いい方だと思うんだけどなぁ・・・八重歯生やすか。
 @yuamasaは『歯並び』をなおした方がいいです。 http://shindanmaker.com/11648
■2010.04.22 10:06
 あーあーあーあーあーあ!買っちゃった!
 ビデオ買っちゃった!お金どうすっかなー(←え?)
■2010.04.22 08:46
 うーむ。毎月のことだけど、給料日前はきっついわぁww
 明日銀行めぐりだけど、どうやってやりくりしようかなぁ~・・・
■2010.04.21 23:45
 やばいね、就職じゃないね、これww
 @yuamasaの就職先は、初任給24円・社長はオネエ言葉・昼飯相手はホモの先輩・
 業務内容は妄想・年間休日は260日です。 http://shindanmaker.com/11531
■2010.04.21 10:40
 いやぁ~いい天気よのぅ~!誰か、4時までだけど遊んでー!
■2010.04.20 20:00
 なんかさー色々考えたりして、もうちょっとで頭の中でまとまるかな~って時に、
 おひぃさんの声とかDVDの音とかよっしーの泣き声で、全部が消えるね。
 困ったね。ちょっと心が折れるね・・・。
■2010.04.20 15:16
 昼間の手話サークル(ってほどのものじゃないけど)作ったら、誰か参加するかなぁ?
■2010.04.19 21:37
 よっしー、カタカタで進めた★本人もとっても楽しそうww
■2010.04.18 20:39
 はぁぁぁぁぁぁ・・・
 どうしてこうも約束を守れない子になったんだろう・・・
 どこで失敗したのかなぁ・・・
■2010.04.18 07:01
 おひぃさん、久々の発熱!と、咳!
 昨日遊んだ人に移ってないことを祈る・・・ごめんよーぅ(汗)
■2010.04.17 08:30
 雨で融けた雪がベランダに滑り落ちてくる音で目が覚めた。
 すげーww今何月だっけかー?
■2010.04.16 10:37
 普通、習い事って、みんな月いくらまで出してるんだろー?
■2010.04.16 10:36
 おひぃさんの習い事、もう一個増える予感・・・
 えぇぇぇぇ~どうしようかなぁ~
2010.04.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

洋食にしたんだけど、
ちょい失敗だったかも?
2010.04.30 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日泊まる、コテージに到着★
なかなかいい感じ~!
2010.04.30 Fri l 携帯de記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top

那須へ行くざます★

さっとんくま(略してさくまさん)も一緒!
2010.04.30 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
よっしー、在宅酸素終了です。

昨日電話して、機材一式を引き取ってもらいました。

退院するときは2~3ヶ月だと思うなんていわれてたのに、

風邪引いて入院とかしてたら、

あっという間に1年弱、使うことになってました(苦笑)

ま、最後はほとんどつけてなかったけどw




てことで、在宅酸素生活、しゅーりょー!!
2010.04.29 Thu l 未熟児観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
夕方、よっしーの鼻水と咳を診て貰いに、耳鼻科へ行ってきました。

入ってすぐに病状の説明をして。
その病院は耳から診てくれるところなんですが、
よっしーの耳を覗いた先生が一言。

「見えないねぇ」

・・・どうやら、よっしーのお耳は垢でいっぱいだった模様。
すぐに耳掃除をしてくれたのですが・・・。

・耳垢、耳掃除の時に押し込んじゃってるね。
・奥の方にいっぱい耳垢詰まってるね。
・これ、中耳炎だね。
・ほら見て、ここに膿いっぱいあるでしょ(画像見せてくれながら)
・あー、両耳とも中耳炎だね。
・これ、耳聞こえてなかったんじゃないの?
・耳栓して生活してるのと同じ状態だよ。
・音聞こえないと、脳の発達遅れるよ。

とのことでした

診察の全行程の3分の2は耳掃除という診察でしたが、
一応鼻も吸ってもらって、咽診て貰って。
お薬出してもらって終了。


あーーーーーー
前回のおひぃさんのときにも、耳掃除できてないって言われたし、
これでアノ病院では私は
「子供の耳掃除が出来ないお母さん」ということになっていることでしょう・・・ガクリ。

でもGW入る前に行っておいてよかったー!
連休明けに再度通院することになりました。
2010.04.28 Wed l 未熟児観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

この3つ。
今ならうちに遊びに来ると食べられます(笑)
2010.04.27 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top