※ツイッターでつぶやいたもののログ。



■2010.05.31 11:39
 つーか、歩きすぎて足痛い。主につま先。
■2010.05.31 11:39
 昨日、友人の結婚式に行くのに大江戸線乗った。
 悩める淑女じゃなかったから、ミラトレ乗れなかった。おっかしーなーww
■2010.05.30 00:19
 CSI:NY 傷心ダニー!ww
 話が進むごとに、丸くなっちゃってまぁww今一番好きなキャラかも~♪
■2010.05.29 19:47
 CSI:NY シーズン2、重い!話が重過ぎる!ステラが!エイデンが!フラックが~!
 なんてこったい!!
■2010.05.27 08:40
 ああああああああああ!!!!!
 車の鍵(ボタンのやつ)洗濯しちゃったYO!
 大丈夫?これ大丈夫なの?乾かせばいいの?えぇぇえ!?どうしたらいいの?!!
■2010.05.24 08:34
 さて。外来行ってきまふ。雨やだなぁ~
■2010.05.23 23:40
 気づくと頭の中を「荒川UB」のOPが流れている!やばし。
■2010.05.23 22:28
 裏の(過去何度か卑猥なことを大声で叫んでいた人がいる)おうちから、
 珍しくどったんばったん音が。こわいよーうわさの問題児が居るのかしら・・・?
■2010.05.23 18:39
 よっしー、調子悪し。咳がひどい。
 明日外来予約してあるから、行ってこよう・・・。
 やだなぁ~お薬でよくなりますよーに!!
■2010.05.22 21:50
 むぅ、やばい。デュラララ!!にはまりそう。おもしれーww
■2010.05.21 22:16
 昨日の夕方、友達が男の子を出産★
 無事に生まれただけでもぅ、感動ですわー!よかったね!ほんと、お疲れさま!
■2010.05.20 02:26
 荒川UB:ひ~もひもひもひ~も~♪
■2010.05.19 13:19
 思った以上に早く終わって、お迎えに間に合いそうだったので、
 延長保育をやめにして普段通りバスに乗せてもらうことにした。
 600円浮いた★って、21日にまたやるんだけど。よっしーのポリオ2回目のために。
■2010.05.19 08:25
 今日はよっしーの外来があるので、おひぃさんは延長保育でつ。がんがれー!
■2010.05.18 20:09
 しいて言うならこれが欲しい。
 けど、手は出さない。http://live.mb.softbank.jp/mb/special/945SHG/
■2010.05.18 19:53
 SB、夏モデルで欲しいのがあまり無い・・・むぅ。どうするかなぁ・・・。
■2010.05.18 19:51
 よっしー、最近指を口に入れるんだけど、
 親指じゃなくて人差し指入れるもんで、長すぎて奥までいっちゃって
 「オエッ」ってなる率が高いのをなんとかしたい。
 なんで人差し指?オシャブリやめようかと思ってたのに、
 これじゃぁしばらくムリかなぁ・・・。
■2010.05.18 17:42
 よっしー、自力で二階に登れることを証明なう。
 ビビッた。油断してたら、一人で階段上って二階にいた。
 こえー!こえーよ、よっしー!!
■2010.05.18 00:08
 マッサージの先生の一言。
 「1年間の懲りを2回でほぐせたら、ボク、他の人に盛大に自慢しちゃいますよww」
 確かに、そしたら神の手だww
■2010.05.17 11:32
 よっしー中耳炎治った!入れ替わりでおひぃさんが風邪★なんか、堂々巡り?こわっ!
■2010.05.17 07:01
 おひぃさん、咳により幼稚園お休み。
 よっしーの中耳炎とあわせて、耳鼻咽喉科へ行ってきまふ。
 あぁぁぁぁ・・・今日幼稚園で内科検診だったのになぁ・・・。
 つか、本人めっさ元気なのになぁ・・・・
■2010.05.16 23:44
 おひぃさんの歯軋りが気になって、寝れにゃい…
■2010.05.16 15:04
 ニトリで買った3人用ソファー。誰かいりますかー?
2010.05.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
高校時代の友達のNちゃんの結婚式に行ってきました。
六本木だったんだけど、遠かったww
久々にヒール履いて長距離歩いたので疲れました。



バージンロードが青かったよ!
チャペル出るときにライスシャワーやったんで、
並んで座った人と記念撮影ww



披露宴の席においてあった花嫁さん。
出席できなかったおばあちゃんが、折ってくれたものだそうです。



料理もケーキも美味しく頂きました☆
レストランウェディングだったのですが、
アットホームな感じの、笑いがたくさんある式と披露宴でした。
Nちゃんの花嫁姿も可愛かった~♪
二次会も出席させてもらって、ビンゴで景品も貰って、
とても楽しく過ごしてきました。

久々の都会でしたわぁ。

出席させてくれて、ありがとうNちゃん!
そして、文句言わずに二次会まで出してくれてありがとう、相方さん!
2010.05.30 Sun l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.05.29 Sat l 未熟児観察記録 l top
なーんか、いろいろ考えるんだけど、
中途半端な感じで、もやもや中。


まとまらないんだけど、書き出してみる。

・「なった人じゃないと解らないですよねー」っていう言葉が嫌いかも。
 じゃぁ、話題振るなよって思う。
 うーん、違うかな。
 それに同意して集まってるだけの集団が嫌いなのかも。
 傷なめあうだけで、ちっとも建設的じゃない気がしてしまうんだな。
 都合よく、相手を切り捨ててるだけじゃん!って思う。

・周囲の人たちが仕事を始めているので、
 自分だけ取り残されたような気分になってしまっている。
 各家庭で状況は違って当たり前だっつーの。
 しっかりしろ、自分。

・理想論ばっかりの自分が嫌なのかも。

・よっしーが居ないと、おひぃさんが不安定だ。
 多分、よっしーの方にばっかり注目がいってると思ってるから。



多分、今は心がひねくれてる時期なんだな。
どうしたら戻るかなー?
2010.05.28 Fri l メモ書き l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨日ですが、よっしー、肺炎のため入院になりました。

一応、時系列を整理。

・20日 発熱のため、外来受診。解熱剤処方。
・21日 37.2℃から下がらず。
    咳&鼻水が追加された。
    ポリオを28日に移動してもらう。
・22日 37℃。本人はまだ元気あり。
・23日 37℃台。ミルクの飲みがイマイチ。
・24日 外来受診。風邪対応の薬を処方してもらう。
    夜、薬を飲ませた後で嘔吐。
・25日 朝と夜で嘔吐。
・26日 朝ミルク200ccを飲んでから、ぐったりして
    一切の水分を受け付けず。ひたすら寝る。
    夕方、熱が39.8℃を超えたので解熱剤を使用するも
    38℃以下にはならなかったため、救急外来受診。
    SpO2が80台、心拍190だったので、入院決定。
    レントゲンの結果、肺炎だった。


て、ことで、右肺の一部がクッキリ白いのと、
左肺もうっすら白いということで、肺炎で入院、となりました。
解熱して、肺が落ち着けば退院できるそうです。

月曜の時点でレントゲンとってたら・・・とか、
もっと早く外来行ってればとか、いろいろ考えたりもしますが、
まぁ、なっちまったもんはしょうがねぇ!ってことで。

がんばろう、よっしー!
2010.05.27 Thu l 未熟児観察記録 l コメント (4) トラックバック (0) l top
100520_184011.jpg
相方さんが好きな「クルードスパゲティ式めん」を
義実家が送ってくれたので、さっそく作ってみました。

うーむ。
いまいち。

これって具と一緒にソースを絡めないほうがいいみたい。
それか、もっとシンプルな具にすればよかったかな。。。
ソースが足りなくって、味が薄くなってしまいました。

でも、まだあと2袋残ってるので、そちらでリベンジしまっす☆
2010.05.24 Mon l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

この、妙な寝姿は……
2010.05.22 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top