※ツイッターでつぶやいたもののログ。



■2010.06.30 19:28
 あぁぁぁぁ~~~~(涙)
 携帯の写真データ、せっかくきれいに撮れてたのに縮小加工(メールに添付するのに)したら、
 上書きしちゃったYO!!バックアップとってないのに!!うわーショック・・・凹
■2010.06.29 16:03
 隣のご夫婦は、再来年あたり家を出るらしい。
 その頃社会人になるであろう息子氏が一人暮らしするんだと。
 戸建に!一人暮らし!すげー!溜まり場にならないことを祈る・・・
 ならないか、あの息子氏なら。
■2010.06.29 16:01
 人が喋ってる(電話、対人関係なく)時に、必ずうるさいおひぃさん。
 表で立ち話してたら、勝手に出てきて横槍入れたあげく
 「お家に入りたい」だって・・・勝手に入れよ!!イライラ。
■2010.06.29 12:39
 おなかが空いた、暑い!と泣いていたよっしー、
 クーラー入れてご飯あげたら、上機嫌で一人遊び開始。
 なんつー手のかからない子だよ・・・ww
 あ、熱は下がりましたー★
 おたふくじゃなくてよかったような、そうでもないような。
■2010.06.28 23:17
 よっしー、夏風邪の診断でした。熱が下がってくれればいいなー。
 本人も熱以外は元気なのよねー。
■2010.06.27 03:00
 なんだか、読めば読むほど、自分もやってそうな気がしてきた・・・
 気をつけよう。うん。http://www37.atwiki.jp/takujijo/
■2010.06.26 22:14
 確かに。
 RT @shirator: 孫「ごめんね、通知表。1と2ばっかりで」
 ばあちゃん 「いい。足したら5になる」 孫「通知表って足していいの?」
 ばあちゃん 「人生は総合力」
■2010.06.26 10:29
 土曜の相方さんは、使い物にならない・・・・ということが最近判明した。ちっ。
■2010.06.25 21:07
 こないだの放置子、今日は親が出てきてた。普通な感じだったけど、どうなんだろう?
 まぁでもこの季節で暗くなるまで遊ぶと、後がつかえるのでほどほどにしてもらいたいものだ。
 つか、ちゃんと自分で引き上げるようにしようっと。ダラダラはいくない!ww
■2010.06.25 08:23
 銀行いかねば・・・暑いなぁ~よっしーおんぶで行こうかな。
■2010.06.25 08:22
 日本、勝ったのか・・・よかったよかった。これでまたお祭りが継続されるねww
■2010.06.24 20:02
 今日遊んだ子たちはとてもいいこだった・・・。
 5時過ぎに帰ってきた昨日の子とも、ちょろっと絡んだけど、
 今日はさっくりと解散させてもらった。
■2010.06.24 10:04
 多分、これから毎日のようにご近所小学生たちと遊ぶんだろうなぁ、家近いし。
 うちは入りたくないなぁ・・・。
■2010.06.24 10:03
 ちょっとご近所小学生たちが姿を消すと、
 「家に入ったんじゃない?おれも行きたい!」的なことを延々と訴えてくるし・・・
 なんでそんなに他人の家に入りたいの?
 つか、何度家に入ってないって説明しても納得してくれないのは何ゆえに?
■2010.06.24 10:02
 親の顔すら知らないし。そもそも学年違うし。ご近所小学生たちの友達、ってだけだしね。
 うち一切関係ないじゃんね。おやつあげただけでも偉くね?
■2010.06.24 10:01
 って、思った。ひどい?でもこれ本音よ。
■2010.06.24 10:00
 そして、そんな解散したくない病の子を家にあげる勇気は、おばちゃんにはないよ!
 居座られたらどーすんの!
■2010.06.24 10:00
 つか、おやつあげても、お茶あげてもお礼すら言わず、
 他の人の分まで一心不乱に食べてる子、怖いわ!遊びに来てるの?食べにきてるの?
■2010.06.24 09:59
 昨日、表で遊んでて思ったこと。
 夜7時前になっても、ちょっと離れている自分の家に帰りたくなくって、
 何度も解散宣言してるのに居続ける子とは距離置きたい。
 そして迎えにすら来ない親もどうなの。こっちの生活ペース乱すなら、遊ばないぜ?
■2010.06.22 08:22
 おひぃさん、夜オムツなし生活1週間持続★このまま外れるといいなぁ。問題は冬か。
■2010.06.22 08:21
 おひぃさん、1週間ぶりに幼稚園へ!はぁぁぁぁ~~~~静かだ~!!ww
■2010.06.21 10:06
 新しい携帯の設定がようやっと終了。こうやっていじってるときが一番楽しいよね、携帯ww
 着うたは、「また君に恋してる」に決定★しぶっ!!
■2010.06.20 23:43
 明日一日、どう乗り切るか・・・それが問題だ・・・。
■2010.06.20 22:55
 マウス購入。快適PCライフ開始★
 ついでに携帯も機種変。
 相方さんの名義のを変えたのに、私が使うという・・・新しい携帯楽しいよ!ww
■2010.06.20 13:33
 おひぃさん、多分全快。
 よって、久々に表で遊んだら、ご近所小学生を発見してしまい、戻ってきません(笑)
 お出かけするよー?どうすんのー?
■2010.06.20 10:29
 はてさて。おひぃさんの暴言癖はどうやったら直せるのか・・・。
■2010.06.19 23:19
 よっしー、パチパチができるようになったっぽい。
 本人ものっそい楽しそうww
■2010.06.19 23:18
 この時期になると、北海道の会社だというところからカニいりませんか電話がかかってくる。
 前に何か買ったっけかなぁ?うっすらと記憶があるようなないような。
■2010.06.18 23:29
 百鬼夜行抄、また集めようかな・・・。
■2010.06.18 23:27
 棒ナス月は、どうしても物欲が沸いてしまって・・・いかんなぁ。
■2010.06.18 22:42
 よっしー、支えなしで5秒くらいなら立ってられるようになった。
 こりゃぁ・・・8月のフォローアップでは歩けてるかも♪
■2010.06.18 16:02
 いつも思う不思議。
 妊婦時代は「休め、大事にしろ、無理するな」って言ってくれていた人が、
 産んだと同時に「休むな!風邪引くな!母なら倒れてる暇はない!」という。
 どっちだよ!つか、生んだ後の方が休ませてくれよ!って思うww
■2010.06.18 12:08
 あー・・・お昼どうしようかなー
■2010.06.18 08:24
 結局、まるっと一週間休んでもおたふく収まらず。
 明日の父親参観は欠席だなぁ・・・残念!
■2010.06.17 09:47
 よっしーのハイハイは、テンションがあがると「ぜんまいで動く人形」のような動きになる。
 カクカクしてるっつーか・・・面白いんだけどさww
■2010.06.16 20:15
 よっしー、呼んでも振り向かず。えぇぇ~また中耳炎かなぁ?声は出てるんだけど・・・。
■2010.06.16 17:37
 暑さゆえに、エアコン始動!根性なさすぎてごめんなさい。
 だっておひぃさんやよっしーがくっついてくるとペッタペタしてて耐えられなかった・・・げふん。
■2010.06.16 16:06
 「RT」って、コピペしてやるものなのね・・・。リツイートからできたらいいのに・・・。
■2010.06.16 14:14
 セブンに行って『森の戦士ボノロン』を貰ってきたい。でもおひぃさんいるから無理。
 治ってからでもまだあるかなー?
■2010.06.16 14:00
 お風呂プールなう。一緒に入りたいのをこらえて写真を撮る母。
■2010.06.16 07:45
 充電式のちっさい掃除機、いっつも充電開始しておくのに
 相方さんにコンセントひっこ抜かれて、使いたいときに充電がない状態。
 かなり、イラッとします。
 毎回まいかい・・・いい加減にせいよ、相方さん!
2010.06.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
アゲようと思いつつ、携帯の中に入れっぱなしだったネタをば。

100623_084039.jpg
納豆パッケージの、夏バージョン。
これの他にも、スイカ割りだったり浮き輪だったりと、
色々ありました。
最近の企業って、遊ぶよねーww

100502_105929.jpg
飲むと、変身できます★
ウルトラマンのコーラもあった。


そのうちアップしようと思いつつ、携帯に入れっぱなしなデータを
後から発見すると、アゲていいものか迷うww
けど、今回はあげてみた!
2010.06.30 Wed l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


【グーグーだって猫である】
 少女漫画家・大島弓子の人気コミックを
 『メゾン・ド・ヒミコ』の犬童一心監督が映画化した“猫ムービー”。
 愛猫を失った悲しみで漫画が描けなくなってしまった漫画家・麻子は、
 かわいい子猫と運命的な出会いを果たす。
 小泉今日子、上野樹里ほかが共演。

2010.06.30 Wed l 鑑賞記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

よっしー、39度の発熱なう。

どーかなー?

おたふくかなー?

とりあえず、本人は元気なんで、

明日まで様子見かな。
2010.06.27 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

やっぱり混んでたー

久々だから買い過ぎに注意だ~
2010.06.26 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

プールが始まります!

大丈夫かなぁ~

着替えられるかなぁ~

あー

不安だ!!
2010.06.24 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.06.21 Mon l 未熟児観察記録 l top