※ツイッターでつぶやいたもののログ。



■2010.07.31 19:43
 お昼食べ過ぎて、いまだにお腹が空かない。どうしませう。
■2010.07.31 03:25
 おひぃさん、鼻血なう。
■2010.07.30 15:00
 花火大会、やるね。予告花火したもんね。
■2010.07.30 14:57
 晴れたね。
■2010.07.30 14:07
 やるのか・・・カッパでも着せる?近くまでは行かないとか?
 うーむ。http://www.scvb.or.jp/hanabi/owada.shtml
■2010.07.30 10:46
 そういえば、昨日の夜、よっしー1分くらい自立してた。
 本当は歩けるんじゃね?って疑惑がww
■2010.07.30 10:40
 よっしー、首の後ろに汗疹!!なぜだ!毎日エアコンの中にいるのに!
■2010.07.30 10:31
 よっしー、便秘中。カッタイのが詰まってる模様。
 どうすっかなー。果汁あったかなー?
■2010.07.30 10:12
 盛大な結婚披露宴をして、テレビで放送されて、続いた夫婦って、
 どれくらいいるんだろう?
 ・・・それにしても披露宴に11時間って・・・どんだけー。
■2010.07.30 09:33
 アリエッティ、観に行きたいなー。
 どこの映画館ならゆっくり見れるかなー?
■2010.07.30 00:58
 ビール呑みながらアイロンがけ。暑すぎてめまいが・・・あれ、これは酔いか?w
■2010.07.29 10:03
 明日の花火大会、どうしようかなー?予報では雨なんよねぇ・・・。
 一緒に行く人ぼしゅーww
■2010.07.29 07:40
 裏のお家の軒先に吊るしてある風鈴。ここ数日、風で鳴りまくり。一日中、夜中も。
 一度気になると耳について寝れないのよねーん。
 はずしてくんないかなぁ・・・無理かな。
■2010.07.28 17:59
 久々に夕方から窓全開。風がきもちよか!
■2010.07.28 09:28
 3時に寝て8時に起床。つか、よっしーに起こされた。まぁ、まぁか。
 今日はよっしーの心エコーの日でごんす。14時から病院だから、誰か来るといいよ!ww
■2010.07.28 01:12
 久々にこの時間まで家呑み。子供たちもさっきまで起きてた。すげぇな。やばいね。
■2010.07.27 21:19
 うーむ。世の中には自分を守ることで精一杯の人もいるんだなぁ・・・。
 相手を気遣える人で居たいものだ。
■2010.07.27 17:00
 なんだか久々に、おひぃさんとよっしーと一緒にお昼寝した。
 がっつり1時間強。しあわせー。
■2010.07.27 07:34
 いや、面倒だしww
【フォロワーの皆さまへ】
  現在に至るまで、わたくしyuamasaがツイートした
  内容の34%は虚偽事実でした。
  お詫びと致しまして全フォロワー様に介の字貼りをしてまわります。
  ご理解下さいませ。 http://shindanmaker.com/34936
■2010.07.26 18:16
 雨キター!なのに、今日は振り替えで習い事の日・・・めんどーいw
■2010.07.25 15:44
 か、雷がやけに近いなぁなんて思ってたら、消防車の音がするなう。
 どどどど、どっかに落ちた?
■2010.07.25 15:41
 なんか・・・微妙・・・
 【yuamasaをフォローするとこんな効果があります】
  ・たぶん気持ちいい ・きっと気持ちいい ・おそらく気持ちいい
  http://shindanmaker.com/34617
■2010.07.25 15:38
 雷すごーい!
■2010.07.24 20:40
 広島って、何が有名?
■2010.07.24 01:03
 香川にうどん食べに行こうと思うんですが、
 情報持っている人、わけてくれるとうれしいっス!
■2010.07.23 20:59
 聖おにいさん、面白いなぁ・・・。買ってよかったww
■2010.07.23 15:12
 ゲーセンで2000円使っちまった・・・ヤバス。
 しかもそれでゲットできたのが、メカネンコのマスコットと、
 クロックスにつけるピン数種類のみという・・・
 どんだけー!!それにしても今日のゲーセンは混んでたなぁ。
■2010.07.23 15:09
 あーつーいーーーーー!!
 とりあえず、家のエアコンフル稼働中。電気代怖い・・・ガクブル
■2010.07.23 09:00
 そういやぁ、寝ている間に地震あった・・・よね?ね?
 結構大きかった気がするけど、そのまま寝続けた我が家。
 どうなの、それも・・・。
■2010.07.23 00:37
 たった今。たった今、夏の甲子園がすでに始まっていて、
 感動のストーリーがあったことを知った。
 どんだけ世間から遠ざかっているの、自分・・・ orz
■2010.07.23 00:28
 明日はおひぃさんの習い事。忘れないようにせねば・・・。
■2010.07.23 00:28
 相方さんが帰ってきて目が覚めたら、雨降ってた・・・
 明日の予想最高気温は37℃らしい。なんだそれ。
■2010.07.22 21:24
 やたらと動きの早い中くらいの蜘蛛が沸いて出た。どっから入った、貴様ッ!!
 持ってたタオルに乗ってもらい、表に放り出した・・・
 マジで、なんでそんなに動き早いの!?ってくらいセカセカした蜘蛛だった・・・。
■2010.07.22 17:07
 久々に駅西口前に行ったら、すげぇ変わってて、ちょっと挙動不審な車になったww
 明日も駅前に行かねば。給料日~♪今月予想より多くてちょっとハッピー。
 ま、我が家をスルーして支払いにまわるんだけどさ・・・げふげふ。
■2010.07.21 21:18
 暑かったのでプールして、お昼食べてまたプール。
 上がってエアコンの効いた部屋で寝てたら、
 すっかりおひぃさんの習い事を忘れ・・・
 振り替えてもらったのにーのにー(汗)
 いかん、夏休みで気が緩んでるのは親のほうだった・・・げふん。
■2010.07.21 09:05
 今日はうちでお庭プール☆参加自由ゆえ、みんな来るといいよ!ww
■2010.07.20 19:14
 大根を切り、フライパンに餃子を並べ、卵を割って混ぜる、
 というお手伝いをしたおひぃさん。
 大満足。母は疲れたww
■2010.07.20 10:03
 心の広い友人は、保育終了後のおうちプールに誘ってくれたので、
 張り切ってお邪魔しにいこうと思います!
■2010.07.20 10:03
 朝、おひぃさんを通園バスに乗せて洗濯物を干し、自転車で幼稚園へごぅ!
 プールの写真を見て1枚あたりのあまりの園児の多さにうんざりしつつ、
 おひぃさんが写っているのをセレクト。
 いざ金額を計算・・・したらお金が足りず、友人に借金 orz
■2010.07.20 10:01
 あーつーいーーーー!
■2010.07.19 06:32
 よっしー、奥歯生えてる。
 最近のよだれはこれのせいかー!
■2010.07.17 10:56
 そういえば、昨日のテレビで言ってたダイエット法ってどうなんだろう?
 朝と夜の食事メニューを入れ替えるってやつ。
 運動もしなきゃだろうけど、やってみるか?
 でも朝から夕飯並みの食事を作るのがめんどいww
■2010.07.16 20:37
 やっぱり表で遊ぶと遅くなるなぁ・・・。
 呼びに来たから表に出たら、子供がわらわらいてびびった。
 軽く10人はいた。なに?この昭和な雰囲気。
 最後なんてはないちもんめやってたぞ・・・。
■2010.07.15 17:24
 相方さんが発熱してるようで、体が痛いと。
 おぬし、よもやおたふくではあるまいな!?
■2010.07.15 17:22
 明日からの昼飯が怖い((゚Д゚ll)) 夏休みなんて世の中になくていいよ!
2010.07.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
去年も行ってきた「ポケモンスタンプラリー」に、
今年は、相方さんが子供たちを連れて行ってくれることになりました。


え?私?
私は・・・お友達とランチだったので行きませんが、何か?ww


てことで、11時過ぎに家を出て、

バスで駅まで → 電車で移動 → 途中でスタンプ集め → 池袋でゴール!

というコースで行ったようです。
私がランチしている間、がんばってスタンプを集めて(笑)、
ランチが終わった頃に帰ってきました。



帰ってきたのが14時半過ぎだったので、
行って帰ってきて、3時間強!
二人を連れて行って、相方さんはかなり疲れたようですww
「夏休みの恒例行事はこれで終わった!がんばった!」
って、自分で言ってました。

よっしーはまだまだ解らないでしょうが、
おひぃさんはとっても楽しかったようで、ニコニコでした★

お疲れ様でした!
来年も、「恒例」だから、行くといいよ!ww
2010.07.31 Sat l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
よっしー、花火大会デビューです♪

昨日はご近所での花火大会でした。
午前中は雨だったので、延期か?なんて思ってたんですが、
夕方には雨も上がり、いい天気での開催となりました。

同級生ご近所さんと一緒に、
19時半開始なのに、張り切って17時半には会場入りww
でもそのおかげでいい場所をゲット。
ドミノピザのお兄さんからピザを買って、腹ごしらえして。
子供たちはご近所さんに貰ったお菓子を食べて待機。

19時半をちょっと過ぎてから開始だったんですが、
なかなかキレイでした。

夜景モードで撮ると意外とキレイに撮れた。

花火と花火の間がやけに開いてたり、
不発っぽいのがあったりしたので、例年よりも
しょぼい印象の開始になってしまったけど、
大玉もスターマインも、全部キレイでした。
日本の夏はやっぱり花火だよね~ww


[広告 ] VPS

よっしーは、最初はベビーカーで社長スタイルだったのですが、
どんどん前のめりになり、大玉では拍手してましたww
おひぃさんのデビュー時のように寝たりもせず、
最後まで花火を堪能してみたいですww

んで、早めに会場を後にして、近くのラーメン屋でご飯。
会場入り口は自転車でいっぱいだし、
終わってから出ようと思うと毎回すごい渋滞になるので、
それを避けてみました。
そこかしこに配置されている警察官が、車以外の交通整理を
一切していなかったのが、ちょっとイラッときましたww
むしろチャリと人の流れを整理しろよ!って思ったw

んで、ご飯食べ終わって帰宅。
子供たちをお風呂に入れて、速攻寝ましたww
おひぃさん、夜中に鼻血だしたしww
どんだけ興奮したんでしょうねぇ~?
2010.07.31 Sat l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

あと1時間、暇だなぁ(笑)
2010.07.30 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

おひぃさん、幼稚園の作成物。

ちゃんと枠内に塗れてるよ!!
こないだまでグチャグチャに塗ってたのに!
すごいな、幼稚園(笑)
2010.07.29 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はよっしーの心エコーの日でした。

14時に受付して、さほど待たずにエコー。

その後2時間待って、先生の話。


「うん、肺高血圧の所見も見当たらないし、終わりでいいよ」


だって♪

フォローアップと小児科で診てもらってるならそれでOKとのこと。

2時間待って、話1分だったよww









ってことで!

よっしー、ひとつ卒業です★

フォローアップと眼科は、長いお付き合いになるだろうから、

それはまぁ、しょうがないww
2010.07.28 Wed l 未熟児観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

どーん!


今日のお手伝いは、ぎょうざでした。
2010.07.27 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top