※ツイッターでつぶやいたもののログ。


■2010.08.31 08:36
 お昼過ぎにでもマルエツ行くかなー。誰か一緒に行く人ー?ww
■2010.08.31 08:35
 突然、「ねぇ、これ、使いにくいんだけど!」だって。
 そんなん朝っぱらからキレられてもww
■2010.08.31 08:35
 買うもの~。名刺の用紙と、あとなんだっけ?
 あ、麦茶入れるポット。横置きもできるやつ。
 今のやつ、相方さんから物言いついたからw
■2010.08.30 21:24
 おひぃさん、鼻血なう。頻繁だなぁ~どうしたー?
■2010.08.30 20:33
 あと2日で始業式!あと3日我慢したらフル保育(でも14時までだけど)!
 がんばれ!自分!
■2010.08.30 20:08
 そういえば、歴史物好きな実父が、戦国BASARAを見ていると知った昨日。
 そうかー。父ちゃん、そんなんまで手ぇだしとんのかーww
■2010.08.30 20:07
 よし、敬老の日のギフトを注文したなう。一安心。
■2010.08.30 07:53
 夜中におひぃさん鼻血。
 むう。お互い眠いもんで、鼻にティッシュ詰めたまま横になろうとするおひぃさんと
 止めたい私で攻防が繰り広げられましたww無事に止まって寝ましたが。夜中は困るよ~ww
■2010.08.30 07:51
 よっしー、2歩どころか、結構歩けるように!
 ま、ペンギンは変わらずですけれども。かわゆし!
■2010.08.29 16:59
 24時間TVをみてて、某48アイドルは衣装が変わると全くわからないという、
 おばさん化進行中なことが判明したなう。
■2010.08.29 13:48
 あぁ、実家に行かねば・・・気力がわかないのはなぜだー
■2010.08.29 09:18
 本とかノートとかを大事にしないのは、一番イラッとくるんだ・・・ッ!!
 ノートに足乗せて、家の中でスケート♪とかやんな、娘!!
■2010.08.28 19:14
 「今度から○○ちゃんって呼んでね!」って言った側から「ひーちゃんねぇ〜」だってww
■2010.08.28 13:34
 スタジオア○ス、終わったなう。
 10時半から3時間・・・5カットなのに!アリ○で働いてる人をちょっと尊敬したww
■2010.08.27 19:36
 よっしーを同級生ママ(妊婦)に預けて習い事に行ったら、
 先生遅刻で予定よりも30分以上遅くなってしまった・・・
 ごめんよー!そしてありがとう!助かったよ!うちもいつでもお子様預かるからね!
■2010.08.27 10:22
 ここ数年着ていないものをまとめてゴミに出した。
 相方さんの居ない間に、こっそりとww
 だって絶対捨てさせてくれないんだもの。着れないのに。
 そして男性物と違って、女性物には流行ってものがあるのだよ、チミ!
■2010.08.27 08:27
 さて。お風呂プールでもやらせるかな。
 結局昨日は二人とも風呂に入らずに寝たし・・・orz
■2010.08.26 17:29
 幼稚園友達が帰ったとたん、寝たよ、二人とも・・・どうすべ。
 お風呂入るとか言ってたのになー。1時間くらいしたら起こすか・・・。
■2010.08.25 21:11
 おひぃさん、日本脳炎の予防接種1回目終了。次は1週間から4週間後。
 うちの前に受けてた人がめっさ質問しまくってて、
 それを聞いてたらうちが質問すること一切なくなって笑ろたww
■2010.08.25 18:57
 おひぃさんの、洋服の裾をしゃぶるのって、不安定なサインよなぁ〜(ーー;)
 わかってるのに、ついつい厳しくなってしまうなぁ(>_<)イカンイカン
■2010.08.25 12:58
 おぉっと。行かねば。
 つか、おひぃさん寝てるんですけど・・・お昼食べてないけど、ま、いっかー。
■2010.08.25 05:59
 今日は、おひぃさん夏季保育お休みってことで。
 一緒によっしーのフォローアップ行って来ます。
 そして午後からはおひぃさんの日本脳炎予防接種。わぉ。
■2010.08.24 18:01
 そして私にも腰を振るワンコ。
 誰でもいいから優位を示したいって、あんた・・・おばちゃん、犬には負けねーよ?
■2010.08.24 17:59
 おひぃさん、習い事なう。
 他の人が連れてきたワンコにマウンティングされるおひぃさんww
 キャーって言ってたw
■2010.08.24 11:57
 この人はバカなの?子供がかわいそう。
  >> RT @bermuda2010: げ。@laughmix http://bit.ly/czHCBW とか
■2010.08.24 11:11
 あ、きた
■2010.08.24 11:09
 あれ?幼稚園バス、遅いなぁ〜?もしや、もう行っちゃったとか?!
■2010.08.24 10:42
 おひぃさん、もうすぐ夏季保育から帰宅予定。
 はやいわー。半日保育って早いわー。つかの間の静けさだったわー。
■2010.08.24 10:40
 よっしー、ペンギンみたいな歩き方で3歩進んだ~♪すごいね~!
■2010.08.24 07:30
 うん、まぁ、合ってる orz
 >>yuamasaの五つの特徴は『笑い方は普通』『がに股』
   『握力が強い』『ヤンキー』『ネット中毒者』。
    http://shindanmaker.com/36151
■2010.08.23 22:52
 おひぃさん、鼻血なう。なんだ?やばい病気か?
■2010.08.23 21:53
 おひぃさん、某しま模様DMについて来た体験DVDを見たいと持ってきたけど、
 裏に指紋が付きまくってて再生できない罠。
 見れないのはお母さんのせいぢゃないのだよ、娘さんや。
 泣かれたってどうしようもなか。触った自分を恨むがいい!
■2010.08.23 21:48
 なんでも実写化はいくない! >> http://dansyaku.cagami.net/news01207840825.htm
■2010.08.23 19:11
 そういえば、よっしー今日はうんちでてないな・・・。
 水分足りない?ヨーグルト攻撃行くか・・・。
■2010.08.23 17:46
 おひぃさん、2時間弱で2度の鼻血。左右片方ずつ。
 どうした!?のぼせた?結構な量だったけど、大丈夫かしら・・・。
■2010.08.23 06:51
 今日は9時半からよっしーの予防接種。
 13時半からおひぃさんの3歳半検診。
 幼稚園の大掃除もあるけど、欠席させてもらおう~。
■2010.08.23 06:44
 朝起きて、おひぃさんの採尿に成功!
 でもこれ持っていくの午後なんだけど・・・どこに置いておこう?
■2010.08.22 11:36
 サンクスでDB改のくじ引きやってる件。
■2010.08.22 09:26
 腕の焼けた部分の皮が剥けた。三十路なのに・・・。どんだけー
■2010.08.21 23:42
 MTSファイルをいじれるようなフリーソフトとかないんだろうか。
■2010.08.21 23:41
 ビデオのデータから写真を作ろうと思ったら、なんかおかしなことになった・・・。
 よくわからんぞー!写真取り出すのと、編集して残しておく用のDVDを作りたいんだけど。
■2010.08.21 22:23
 そういえば、水槽ですが、フグがお亡くなりになっていて、
 ホースフェイスは生きてました。
 ホースフェイスを実家の水槽に移動して、自宅水槽撤去しました。
 なんか棚がスッキリ・・・
 おひぃさんよりも長い付き合いの水槽だったのに・・・シクシク。
■2010.08.21 22:15
 写真整理してたら、膨大すぎて面倒になってきている件。
 旅行記書くための写真、どれにしようかなぁ・・・。
■2010.08.21 10:32
 8時半過ぎに到着!11時間ちょいか・・・まぁまぁだなww
 とりあえず、お片づけをひと段落させて、休憩中。
■2010.08.21 05:43
 神奈川県なう。空が明るくなってきたなう。
■2010.08.21 02:33
 浜名湖なう。混んでる・・・
■2010.08.21 02:13
 浜名湖まで、あと30分!
■2010.08.20 21:21
 出発なう。さて、何時間かかるかなー?
■2010.08.19 15:28
 安売りのお店に、ウサビッチのシャツ(大人用)が売ってたww
 しかも「新作」ってなってたw
 気持ちが揺れたけど、我慢したよ、オトナだからね!!
■2010.08.19 08:38
 ヨーグルトの力は偉大だ!!帰ってからも毎日食べさせよう〜!
■2010.08.19 08:15
 親に水槽見に行ってもらった。馬面くんはダメだったらしい。
 てことはジャイアン(アカメフグ)もダメだろうなぁ〜(ーー;)
■2010.08.18 17:43
 毎日暑いなぁ。自宅の水槽、やばいよなぁ〜(ーー;)
 帰ったら全滅だったりして・・・ガクブル
■2010.08.18 17:42
 よっしー、ちゅーは?って言って顔出すと、口を近付けてくる(笑)
 誰だ?教えた奴!
■2010.08.18 16:10
 大人たちはお昼寝してるのに、子供達が元気いっぱいな件。
■2010.08.17 07:38
 夜泣きか!?と思うくらい、泣きながら寝たり起きたりしていたよっしー。
 海で興奮し過ぎたか、日焼けが痛いのか・・・
 どちらにせよ、母ちゃんは寝不足だよ・・・父ちゃんはスヤスヤ寝てたし・・・
 はぁ〜(ーー;)
■2010.08.16 18:30
 海でものっそい焼けた!おひぃさん、顔も背中も真っ赤!
 よっしーも赤くなってる!私も真っ赤・・・痛い(ノ_・。)
■2010.08.16 18:28
 ビデオカメラ、無事だった!海で活躍したよ!よかったよかった(v^-゚)
2010.08.31 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はおひぃさんの習い事の日で、
本人の希望もあって、自転車(!)で行ったんですが
帰りに買い物して帰ってきたので、ちょっと遅くなったのです。
いやぁ、暑い日々ですが、暦は秋なんですねぇ。
18時過ぎたら暗くなってきてて、ちょっと急いでたんですね。

で、自宅付近に来たら、なにやら子供たちの声がしてて、
近づいてみたら、すっかり暗くなっているのに
ご近所さんズが遊んでまして。
久々に会ったおひぃさんは大興奮ww

なんだか花火やるとかなんとか言ってて、
おうちに帰ろうって誘ったのに、おひぃさんは遊び始めてしまって。
結局一緒に花火やりましたww

総勢、子供11人★
あっという間に花火なくなりましたが、何か?


小5男子が、よっしーのそばに来てくれて
「ほら、花火だよーきれいだねー」って。
それにつられて皆がよっしーのそばで花火してくれて。

・・・もう、なんていい子たちなの、キミたちは!

てことで、おひぃさんもよっしーも、今年最後であろう花火を楽しみました。
今年はお家花火3回もやれたよ~!
すごいね!
よかったよかった。



んで、そのままうちに入ってみんなでご飯食べて、遊んで、
大人はチョロッとお酒飲んで、22時に解散。
小学生組は明日から学校なんだってー。
がんばって通えよー!
2010.08.31 Tue l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そういえば、やまちょくんは5月で6歳になってましたw

どうやらオッサンやまちょには、この酷暑は耐えられないらしく、
ちょいちょい、クーラーの効いた玄関に入れてもらっているらしい。

この間、遊びに行ったら、玄関にいるやまちょが大人しい・・・。
ので、ソローーーっと見てみると、



寝てたww
近づいて写真撮っても起きないくらい、寝てたww
めずらしー!

でも、寝てるのは玄関だから・・・



靴まみれww

そうよねー、この暑い中、表にはいられないよねー。
てことで、涼しさに味を占めたやまちょくんは、
夜もそのまま中で過ごしているらしい。



・・・いっそ、座敷犬になったらどうかね、キミ。
(お母ちゃんの、いやー!って声が聞こえそうだけどw)
2010.08.29 Sun l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ずいぶん前の写真をアプ。

ご近所小学生と、やりたい放題やった跡。
肉眼でみたほうがスゴかったんだけど・・・

全部捨ててやろうかなーとか
思うよね、これ見たらww
2010.08.29 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2010.08.28 Sat l 日常記録 l top
携帯に入れっぱなしだったネタいきまーす!


よっしー、自立する図。
このまま万歳したりできるようになりました♪


よっしーのお尻に顔をくっつけて寝る相方さんww
しばーらくこのまま寝てた。
いいの?ねぇ、それでいいの?


今年初のカキ氷やりました★
カキ氷機にあう、円柱型の氷を作るために、100円ショップで
パッケージを買ってきてやりましたが、
普通の氷使うよりキレイにできていいですねい!
手軽だし、またやりたいと思います。
2010.08.25 Wed l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
最近気になる飲み物を続けて発見したので、アップ。


これは飲んでないんだけど、サンクスで発見したコーヒー。
カフェラテなのに、苦そうなのはなんでだろう?ww
隣に黒バージョンで、ハードブラックってのもあった。
気になるので、そのうち買って飲む予定~♪


「COEDO」っていうビール。
最初、コエドって読めなかったww
飲んだら、苦味がほとんどない感じで、スッキリ飲めた。
でも、なんとなく物足りない気がしなくもない。
なんか賞をもらっているみたいなんだけど、ふーん・・・って思ったw
個人的には値段もちょい高めだし、リピはないかな~。


「gokuri」ってグレープフルーツのやつしか知らなかったんだけど、
たまたま寄った売店においてあって、飛びついてみたww
パインってくそ甘いのが多いんだけど、
これは果汁入りで甘さもスッキリしてて、飲みやすかった。
これはリピするww
2010.08.25 Wed l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top