※ツイッターでつぶやいたもののログ。




■2010.12.31 23:20
 みなさま、良いお年をお迎えくださいませ?!
 そして、お休みなさいまし?!
■2010.12.31 22:15
 子供らも相方さんももう寝た。
 けど、オイラは洗濯が終わるまで寝れず。終わったら干して寝る!
 紅白?知らんがな。寝るぜ。ガッツリと!
■2010.12.31 09:38
 あ、成長記録がまるっと1年分終わってないとか、
 目をつぶってしまおう。
■2010.12.31 09:37
 一年の終わりなのですが、振り返る暇がありませぬ~!ww
 年明け、おうちに帰ってからゆっくり振り返ろうかな。
■2010.12.30 21:45
 今日は餅つきしてたら雨が雪になって、すんごいボタ雪を体験しました。
 すぐ止んじゃったけど。その他もろもろ、バタバタな一日でしたとさ。
 明日はよっしーの誕生日!!
■2010.12.29 20:37
 餃子を焼くも、焼きで大失敗ww
 120個はさすがに多いぜ!
 でも味はおいしかったからいいでしょ~ってことにしといて!ww
■2010.12.29 16:38
 餅つきの準備が一段落。
 洗い物が多くて手の潤いがことごとく奪われる罠。
 でも嫁にきて初めて「長男の嫁」っぽいことしてるかもww
■2010.12.29 13:20
 ケーキ屋さんがわからなかったので、検索したり人に聞いたり。
 結局「3時の王様」で予約したけど、
 何件か気になるところもあったので、来年はそっちにしようかな?
■2010.12.29 12:48
 そういえば、昨日はすごい雨と風だったなぁ・・・
 夜のニュースでどこぞの鶏舎が倒れたって言ってた・・・台風?
 そんな中、誕生日用ケーキを予約しに出かけたオイラ、GJ☆
■2010.12.29 11:20
 明日餅つきなんだけど・・・雪?かも?
■2010.12.28 12:30
 なんか、2日間覗かないとTLが流れすぎててもう追えないww
 なんやかんやと、今年の帰省は忙しいっす。
■2010.12.27 14:06
 あなごの開き(生)を売ってるスーパーを初めて見たww
■2010.12.25 15:57
 よし、とりあえず寝よう。
■2010.12.25 14:20
 用意が終わったような、そうでもないような・・・?
■2010.12.24 17:06
 交差点のど真ん中で、チャリに乗りながら携帯落としたなう。
 めっさ焦った・・・信号点滅してたんだもんよ・・・
■2010.12.24 16:01
 親の知らないうちに、
 いろんな人とプレゼント買ってもらう約束するの、やめれ。
 マジで。どうすんだ、お返し・・・orz
■2010.12.24 16:00
 なんか・・・クリスマスにおけるおひぃさんへの
 プレゼント率が高すぎて笑える。
 おひぃさんに宝くじ買ってもらったら
 当たりそうな予感がするくらいww
■2010.12.24 11:53
 銀行激混みなう。宝くじ買おうかなぁ?悩むな?
■2010.12.24 09:21
 やべ、駅前行くのに郵便物持ってくんのわすれた!
 午後郵便局だけ行くか(*_*)
■2010.12.24 07:57
 今日も今日とて準備が進まない罠。
 午前中やることイパーイ!
■2010.12.23 07:16
 寝坊したー。
 予定より1時間以上寝てしまった・・・ま、いいんだけどさ。
■2010.12.22 09:09
 微妙な空模様~!でも午後は晴れるって言ってたな。
 とりあえず、午前中をどう乗り切るか考えよう。
 そして未だに帰省準備が何一つ行われていないという惨事。
■2010.12.22 08:41
 休みに入ったとたん、相方さんの出る時間に起きれなくなった罠。
 いつも相方さんに起こされるとか、何事?ww
■2010.12.21 21:50
 雨降ってきたー!明日のフォローアップ、雨かなぁ・・・?
 出来れば止んでてほしいところ。
 おひぃさんも連れてくとか、罰ゲームですか?ww
■2010.12.21 18:00
 マッサージしてくれた人曰く、
 腰と首がヤバイくらい凝ってるらしいよ。
 足つぼもやってもらったけど、めっさ痛かった・・・orz
■2010.12.21 17:57
 そして、帰りに友達にCD渡してこようと思ってたのに忘れたww
 ま、いっか。
■2010.12.21 17:57
 恒ちゃんのお姉ちゃんがおひぃさんと遊んでくれて、
 相当楽しかったらしいww
 あとチョロッとひーママにも会って、
 おひぃさんの習い事があったので帰ってきました。
 先週の振り替え分入れて、今日は1時間。
 やっぱり1時間あると待ってるのも楽だなぁ・・・買い物行けるし。
■2010.12.21 17:56
 午前中、知り合いのところで打ち合わせ&マッサージ。
 これが超痛いけど気持ちよくって、
 いっぱいやってもらってスッキリ~!
 そして午後から病院で恒★ままさんと待ち合わせ~♪
 久々に再会して、おしゃべりしてきました。
 すっげー大きくなってた、恒ちゃんww
■2010.12.21 00:35
 とりあえず、肩こり治したい。明日いけるかなー。
■2010.12.21 00:27
 すんません、オール英語でのリツーイトや
 リプライは、ブロックしますので~。
 だって怖いしww
■2010.12.20 20:20
 よっしー、ちょっと前から物まね期に突入中なのですが、
 今日はお姉ちゃんがやってること全部やりたいらしいww
 爪きり、毛布でマント、椅子のぼり、食べるもの、飲むもの・・・
 いい加減にせいやー!ww
■2010.12.20 16:36
 病院なう。
 お産が入ってしまったらしく、1時間半待っても呼ばれる気配ナス(-_-)
 内診なしで注射だけとかないかなぁ?(笑)
■2010.12.20 13:40
 よっしーがしきりに「ぱーぱーぱーぱーぱー」を繰り返していて、
 そのうち怒り始めるという・・・何?何がいいたいのだ、娘よ!?
■2010.12.20 12:52
 プリキュアってさぁ、攻撃されると全部受けるね。
 そして必ずピンチになるね。
 初代とか砂漠の王とか出してくるとか、
 もうどんだけネタ切れなのって感じだねww
■2010.12.20 07:57
 昨日お出かけ中、車で何度も寝たよっしー。
 夜中に元気いっぱいウゴウゴして、
 私のありとあらゆるところを蹴り飛ばし、安眠妨害!
 蹴られたところは痛いし、眠いし、逃げ場ないし・・・
 はぁぁぁぁ、今頃グッスリ寝られてもなぁ!!おい!
■2010.12.19 22:51
 相方さんが風呂上りに着替えのパンツを振ったら、
 中からお亡くなりになった蜂がポロッと落ちてきたらしい。
 よかったね、めったにやらないパンツ振りやってww
■2010.12.19 13:59
 明日、幼稚園半日なんだけど、内診ありの通院日だった?
 どうすべ。お迎えに行く予定だから、午後からかなぁ?
 混むだろうなぁ(-_-;)
■2010.12.18 13:42
 相方さんにも、治るまで通院しなって言われたし、
 ちょい真面目に通うか、、、
■2010.12.18 13:41
 マッサージでだいぶスッキリしたー!
 週1でいいから、限界来る前に来院して!って言われた(笑)
■2010.12.18 11:34
 おひぃさんを実家にさらってもらい、
 よっしーはテレビ見せてほとんど放置して、ひたすら寝てました。
 さっき起きた。だいぶいいけど、やっぱり今日は整体行こう・・・。
■2010.12.18 11:33
 昨日はマジで死亡フラグ立ちました・・・
 肩こりがひどすぎて吐いたのは初めてかも・・・
 熱もないし、下痢もしてないから胃腸炎じゃないだろうし、
 血圧上がって気持ち悪かったのかなぁ・・・。
■2010.12.17 08:50
 頭痛が痛い。
 でも今日は内診日~・・・何時に行くべかー。
 寝不足が次の日に響く年になったんだなぁww
■2010.12.17 02:21
 議員がこんなに偉いとは知らなかったなぁ・・・
  RT @unbalance_x: マンガ家の影木栄貴さんが自民党の三原都議に
 都条例のことで陳情したらしい。
 http://www.mihara-togi.net/101215
■2010.12.16 21:14
 黄金豚、最終回の録画見れたー。
 ちょっと感動しちったww
 いいねー、ダブルパーww
■2010.12.16 08:25
 今日からやけに寒い日が続くようですが、
 なぜか年の瀬の実感がありませぬ。なんでだ?
 来週終わったら帰省・・・何の準備もしてませんがー?
 いいのかー?つか、来週から冬休み!恐怖!
■2010.12.16 08:21
 件の都条例のことをニュースでやってたけど
 「で、何が悪いの?」っていう放送だった。
 規制そのものも問題はある(運用方法とか)けれども、
 それ以上に都知事の暴言や悪態、押付けを問題視してるんだってば。
 でもそれは流さない。
 コメンテーターもいつもは毒はいてるくせに沈黙。
 権力には屈するのか。
2010.12.31 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


よっしー、2回目のお誕生日です。

ちっさく生まれたよっしー、保育器に居た頃は、
2歳の誕生日、なんて考えられなかったけど、
1回目は自宅で出来たし、2回目は義実家で出来ました。

去年は風邪を引いて入院して、大騒ぎだったけど、
今年は鼻風邪引いても自力で治したし、
義実家に居る間も風邪引かずに済みそうです。
すごいなぁ・・・強くなってるんだね。

身体はまだまだちっこいし、髪も薄いし(笑)、
斜視も治らないし、言葉も遅いけど、
やってることはいっちょまえに2歳前児らしくなってきたし、
何でもお姉ちゃんがやることは真似したいし、
意思表示はハッキリしてるし、頑固だし、
何でも食べるし、よく笑うし、ひょうきんなよっしー。

ちっさく生まれた割りに、障害も少ないし、本当に運がいいというか、
何かに守られている子だなぁと思う。
それはきっと、さっとんだったり、私が信じているものだったりするんだろうな。

これからの一年の成長次第では、再来年から幼稚園!
いっぱい食べて、いっぱい動いて、大きくなれよー!

よっしー、お誕生日おめでとう!
2010.12.31 Fri l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

さて、これはいつ頃食べるんでしょうか(笑)
年越しそばと一緒にかな?
2010.12.31 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

雨で寒いんですけどー!!
2010.12.30 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昨日は、レジに一人で並んで、
お買い物してきました。
親は出口で待ってるだけ。
無事に済ませられて、
親子揃って、ホッ!(笑)
2010.12.29 Wed l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今回は11時間でした!
運転は全部相方さん!
でも助手席で起きてなきゃいけないので
私も大変でしたよ?ww
2010.12.26 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

さくまさんも、一緒(笑)

ガソリン入れて、さあ、行こうかね~(^^ゞ
2010.12.25 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top