カゴ持つって言い張り、
頑張って持ってるよっしー。


なんか、カゴの方がデカイなww
2011.02.27 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ちょっと演技力が必要だけど、この作戦、続けてみようかな?どうなるかな?
02-26 21:17

「いいよいいよ、お母さんやるよ、どうせひーには出来ないでしょ?」「いいよ、無理しなくて、だって食べれないでしょ、ひーには」って言ったら、片付けもやったし、野菜も食べた。なんだこのひねくれ方ww
02-26 21:17

久々に家飲み会開催。そしてさっき解散。色々お話できてよかったよかった。
02-26 02:15

2011.02.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

障子が穴だらけになったので、
ボロボロにして遊んだ後で
張替え中!
2011.02.26 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昼過ぎから変えてなかったら
すごいことに!

ずり落ち過ぎだろ~ww
2011.02.26 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ちっちゃなハートは失敗の証!

きゅあ~ぁぁぁぁ!
べっどうぇったーぁぁ!!



えっと、いろいろとやばいな、自分。
2011.02.26 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ドラえもんの映画が、ガ○ダムにしか見えない件。色・・・まぁ、確かにドラえもんカラーだけれどもww
02-25 17:43

おでかけなう。ばぁばがよっしーのお雛様買うってきかないので、買いに行きます。
02-25 14:20

おむかえなう。風があったかい。春?なんて油断すると夜寒いんだよな・・・
02-25 14:06

なぜ、子供は上着を着るのを嫌がるのか・・・鼻水だしてるくせに!!
02-25 08:15

昨日のお買い物してきたものたちの、半分は捨てられた件。ぐっちゃになったやつと、細かすぎてイライラするやつww
02-25 07:38

2011.02.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

小さい、木でできたオルゴールの段飾り。
と、吊し雛を買ってもらいました。

吊し雛含め、サービスいっぱいしてもらっちゃったww
2011.02.25 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top