お昼前に、高校時代の友人が来てくれたので、
かつやでお弁当を調達して、そのまま「合併記念見沼公園」に
行ってきました。

管理棟でお弁当を食べてから、裏にある小さなスペースへ。
公園内は基本、だだっ広い広場しかないのですが、
ここのスペースだけ、遊具が置いてあるのです。


「クマさんの手ー!」だってww

うんてい、鉄棒、平均台、砂場、ブランコ、滑り台。
結構豊富にあるもんで、子供ら大はしゃぎww
一緒に行った友人を連れまわして、遊んでました。

よっしーは滑り台がヒットだった模様。
あと鉄棒とかうんていにぶら下がるのも。
おひぃさんは滑り台とブランコがヒットだったかな?

14時過ぎたら人が居なくなって、貸切状態になったんだけど、
風が強くなってきて、砂が舞い上がったりしていたので、
家に帰ってきて、そこから塗り絵とかして遊びました。


長時間、子供らに付き合ってくれた友人よ、ありがとーぅ!
自宅アパート(茨城)に帰るの、気をつけてね!
2011.03.31 Thu l 日常記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

あー(^-^;

砂場で砂まみれ~(涙)
2011.03.31 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

雷が近くなってきたなーと思いつつも、子供を寝かしつけたら地震きた((((;゚Д゚)))))))ガクブル どっちかだけにしてもらいたいわぁ・・・
03-30 22:23

雨キター!相方さん、帰ってこれるかねぇ?カバンが濡れるから迎えに来てとか言ってたけど・・・時間がねぇ・・・23時じゃぁねぇ・・・(*´Д`)=з
03-30 20:53

おひぃさんの夕飯リクエストが「しゃけおにぎり」以外になる日は、いつか来るのだろうか・・・(´Д` )ハァー
03-30 19:25

今日は「トムソーヤ」とかいう施設で遊んできました。800円で何時間でもOK、しかも大人は無料!持ち込みOK!てことで、お昼も買ってそこで食べてきました。4時間弱くらい遊んだけど、混んでると遊具が足りない感じだったなぁ。空いている時は楽しいかもね。まぁ、次回はまたキッズーナだなww
03-30 17:44

A:している【ついっぷる投票:非常食など防災グッズを常備している?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-30 10:04

2011.03.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011.03.31 Thu l 日常記録 l top
yuamasa

あ、でも黒執事読まねば・・・読んだら寝よう。うん。
03-28 21:49

今日はお昼前くらいからキッズーナ行って遊んで、停電なかったからずっと遊んでて、夕飯も食べちゃって、帰って来たのが8時前。おひぃさんはすぐに寝たのに、よっしーが思ったより粘って、さっき寝た。私も疲れた・・・今日はさっさと寝よう。
03-28 21:49

いつのものだか解らない筋肉痛が今来ているなう。腰が?足が?(T ^ T)
03-28 08:29

うちは3Bグループだから・・・今日は停電なしだな・・・。
03-28 07:52

XXXHOLiCの最終巻も売ってた。読みたいww黒執事11巻だけ入手できず。なんで品切れ?
03-28 07:44

もやしもん10巻入手。この本読むと、美味しいものが食べたくなるなww
03-28 07:42

2011.03.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

キッズーナで遊び中!
2011.03.28 Mon l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あ、基本相方さんの要求(あれ欲しい、ここ行きたい等)にはNOは言いません、ワタシ。全部いいよって言うと、逆に不安になるらしく、勝手に諦めてくれますww
03-26 17:41

相方さん、来週大阪出張入りましたー!あぁそう、行ってらっしゃい。って言ったら、そんな反応だと思ったwwって言われた。みんなどんな反応すんの?怖いから行っちゃだめー!とか言うのかしら。いやいや、働いて来ーい!ww
03-26 17:28

月の祭りが思ったよりも早くきて、しかも今日は頭痛つき。むぅ。月曜に病院行くか。
03-26 17:27

なんで「もし次にソファー買うならこれでいいよね」ってもしもの話を振っただけで「何回買い換える気なの」って不機嫌になるのかがわからん。子供が飛び跳ねて散々踏みつけられる未来が見えてるから安いのしか買ってないのに。
03-26 17:22

2011.03.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top