9時過ぎに到着~♪
今回はチョロっと運転しましたよ!

着いて朝ご飯頂きました!

さて、寝るかww
2011.04.30 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

おひぃさんは「勝手に育ってる」、よっしーは「ようやっと育ってる」という感じらしい・・・まぁ、否定はしないwwそして親二人して「よっしーの結婚式は絶対泣くね」という結論に達した。え?おひぃさん?おひぃさんの時は、どうやってシークレットで変顔特集を流すかを必死に考えてると思うww
04-29 19:09

結婚式から帰宅中。相方さんが、娘たちが嫁いだ時のことを思って涙していたww 何年先の話だww
04-29 17:46

結婚式にあたって、髪型が決まりません!美容院なんて行かないし、いつもどおりにするかな・・・。素人がいじったってろくな事ないんだ・・・(*´Д`)=з
04-29 07:56

2011.04.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
従姉妹のNちゃんが結婚式に招待してくれたので、
家族全員で行ってきました♪


チャペルでの式の最中、よっしーは椅子によじ登り、
おひぃさんは飽きてウロウロ。
声を抑えることを知らない子供たちにハラハラしましたが、
何とか乗り切り、ブーケトスにも参加(受け取れなかったけど)し、
集合写真もちゃっかり最前列で写ってきましたww
えぇ、おひぃさんと、実姉の子Iちゃんが、ですがww

披露宴では、お子様向けに用意してもらったご飯を
よっしーとおひぃさんで半分コして食べて、
早々に飽きて、従姉妹の義理妹さん(ややこしいww)に遊んでもらってましたww
美味しい料理と、いっぱいの笑顔が溢れる、楽しい披露宴でした。


↑ペーパーめがねをかけると、光がニコちゃんマークに!
っていう演出があって、それをカメラにくっつけて撮ってみましたww

相方さんも一緒に招待してもらって、子供たちにもお土産くれて、
本当に気を使ってもらってすみません・・・って感じでしたが、
楽しい雰囲気をたっぷり味あわせてもらいました♪
相方さんなんて、だいぶ先であろう娘らの結婚を考えて涙してましたよww

とっても楽しいひと時を、ありがとう!Nちゃん!
おしあわせに~♪
2011.04.29 Fri l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ガソリン入れてー

エアーチェックしてー

岡山へ、いざ出発!
2011.04.29 Fri l 携帯de記録 l コメント (1) トラックバック (0) l top
yuamasa

荷物まとめ終わっていないけど、寝る!
04-28 23:47

私道工事の件、申請すらされていなかった・・・。金だけ取って何もしてないってことか?むぅ、どうすべか。とりあえず、ご近所の奥様がたにメール回してみた。
04-28 12:56

明日(結婚式出席)の準備と、明日から(岡山帰省)の準備をまったくしていない件。どうしようかねぇww
04-28 09:37

本下水の私道部分工事の申請を、一年以上前に、代理でやるっていう業者にお金払ってやってもらったんだけど、一向に工事決定通知が来ないので、役所に問い合わせてみた。折り返し連絡待ちなう。これで申請されてなかったら、詐欺だ。
04-28 09:36

最高気温26度って・・・夏になったの?ww
04-28 07:53

2011.04.29 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

よっしーメモ。オシッコが出た後に、トイレに行きたいと人の手を引っ張り、トイレで便座にまたがらせると一瞬ふんばってwwから、ペーパーを取れというジェスチャーをし、とると便器に落として、納得して出てオムツを履く。という儀式をするようになった。なんだ、これ。トイレトレしろってこと?
04-27 22:27

すごいね。>>これをチェルノブイリ事故以前の82年に掲載 http://bit.ly/hdiILG
04-27 22:07

今日は気温がそこそこあるのに、風が強くて窓開けれなくて暑いという、変な日でした。そして、おひぃさんは鼻血ディ。のぼせたか・・・。
04-27 20:17

おひぃさんの「おかあさん!はなぢ!」の声で起きますた。はぁ・・・幼稚園休むとか言ってるし。前に貰った塗り薬塗って登園させます。行ってくれないと母ちゃん困るんですってばww
04-27 06:53

2011.04.28 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

おひぃさんがーーーー鼻血出したーーーーーむむぅ、のぼせたか?乾燥のせいか?すごい量で、パジャマも布団も汚れたよーーーーーぅ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
04-26 22:00

縦揺れ キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ドドドドッて下からきたよ。
04-26 21:14

結局のところ、我が家は29日の夜から長旅する、ってことでいいんだろうか。相方さんの休みが確定しないんだけど。そして準備も何もしてないんだけどww
04-26 19:22

たまに、オイラ働くから、誰か嫁にきてよ、って思う。
04-26 19:21

2011.04.27 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top