yuamasa

よっしー、イヤイヤ期突入!何を言っても「まめー!」「いやー!」の連発。きたわ、これ。きちゃったよ、これー!
06-29 20:10

今日はあまりに暑くて、お出かけする気になりませんでしたIiIiorziIiI 明日は出かけられるといいなぁ。
06-29 20:06

二つ折りスマホのCM、おもしろいなぁ。CAの女装、似合ってるじゃんww
06-29 19:49

JINの最終回、ようやく見た。そうかーそうきたかー。
06-29 00:16

2011.06.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日は寒いくらいですねい。霧雨が降っているので、外で自転車の練習ができませぬ・・・。
06-27 15:28

こうなると、ブルーレイが使えるPCが欲しくなる。が、先立つものがないので断念。携帯機種変もしたいしー、プルーレイレコーダーも欲しいしー、外付けHDももいっこ欲しいしー・・・って、欲しい物が電子機器なのって、どうなの。
06-27 15:22

実姉のビデオデータをDVDに焼く作業中なう。が、よく見たら2008年からのデータだった・・・120GBのHDがいっぱいになるはずだよ・・・もっと早く持ってきてくれよ・・・IiIiorziIiI
06-27 15:21

2011.06.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

おひぃさん、自転車の補助輪外しちゃったよ・・・はやいんじゃね?案の定乗れず。姪っ子のストライダーで練習をはじめました。ほほぅ。
06-26 19:54

2011.06.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あれ、ちょっと揺れたか?
06-25 19:00

2011.06.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あーつーいーーーーー!!やばいよ、今日の気温・・・!
06-24 09:12

今日の最高気温、35度だって・・・(´Д` )
06-24 08:20

2011.06.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

多分、あと10分程度で相方さんが帰ってくる気がする。寝るか、おきてるか・・・どうすっかなww
06-23 23:23

自分の首の後ろに、まさかの汗疹疑惑・・・IiIiorziIiI どんだけ汗かいてんだ、自分・・・。
06-23 20:35

甥っ子が、よっしーを噛むので、日に日に歯型が増えていく・・・どうしたもんか。
06-23 15:35

おひぃさん、無事にプールしたみたい。疲れきって帰ってきて、爆睡中なう。
06-23 15:34

今日はじめじめしてますなぁ・・・。おひぃさんは今日からプール開始。すんごい楽しみにしてたけど、入れてるかしら?
06-23 10:24

2011.06.24 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

そこで寝たの?

って姪っ子が言ってマス(笑)
2011.06.23 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top