おひぃさんのひらがな。

私、一切教えてないんですが、
どこで覚えてくるんでしょうかww

すごいなぁ。
2011.07.31 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

おかゆとかなら平気かなぁ?うーむ。ちなみに熱は解熱剤使って一回下がって、今は7度。びみょー!
07-30 21:26

花火中、よっしーがリバース。むぅ。夜に食べたもの全部だーIiIiorziIiI 脱水になっちゃうよー!!家に戻って、薬飲ませて、スポーツドリンクを少々。明日の朝、また吐いたら病院だな・・・。
07-30 21:24

雨降らないでー!
07-30 18:33

おひぃさんに浴衣を着せるか、悩み中。姪っ子は持ってないだろうしなぁ・・・泣くよなぁ・・・。姪っ子には甚平着せるか?
07-30 16:33

佐川に託された着払い商品。配達中なんだけど、いつごろ来るんだろう・・・あのおっちゃんだったら午前中に来てたと思うんだけど・・・別の人なのかな。今日花火大会だし、道混むだろうから早めに来ると思ったんだけどなー。これで明日とかだったら笑えるな。
07-30 16:30

「ティンカー・ベルと妖精の家」と「塔の上のラプンツェル」のDVDが欲しい。
07-30 16:27

最新シングルCDをレンタルしに行きたい。旅行用のCD作らねば・・・。
07-30 16:07

2011.07.31 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年も行ってきました、花火大会。

メンバーは実母、実姉、姪っ子、甥っ子×2、我が家。
よっしーは熱が下がったので参加してみました。

5時過ぎから場所取りして、去年と同じような場所をゲット。
途中雨降ったり雷鳴ったりしながらも、無事に開催となりました。
子どもらは浴衣を着ていったのですが、
始まる前から着崩れしまくりww
大股開いてご飯食べたりしてましたww



花火はこんな感じ。
今年は変わり花火が多くなってたような気がします。

花火の途中でよっしーが吐いたり、
子どもらが眠くてぐずぐずだったりしたので、
終了よりだいぶ前に撤収!
歩いて帰りながら、坂の上から残りを見たりしました。


来年は、みんな体調バッチリにして行けたらいいなぁ!ww


とりあえず、来年用メモ。
・イス
・テーブルになりそうなもの
・虫除け
・シートはでかいの
・コンビニ飯か、弁当必須
・子どもらのトイレ用にオムツ
・ゴミ袋は多めに
・お菓子も多めに
2011.07.30 Sat l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

場所とりに行くなう!
2011.07.30 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

うちのノートPCさんは、左下に熱がこもるとすぐにピーピー鳴って怒ります。ゆえに扇風機必須。むぅ。熱暴走とか怖いよね。
07-29 21:58

相方さんが飲み会なので、ご飯を作る気になりません。って、ここ一週間、全然作ってなかった(今日捨てたゴミの量がいつもの半分以下だった)から、ちょっとはやらないとなぁとか思いつつ、ネットなう。ダメ母決定。
07-29 18:32

【川】|ついネタ:アウトドアで遊ぶなら? http://bit.ly/q9z6gf @tsuineta
07-29 07:10

2011.07.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

じゃぁ私もiPad欲しい!けど金ない!ってツイートしたいわwwって思った。
07-28 20:44

NHK見てたんだけど、自称ニートの人が、「○○欲しいけど金ないなぁ」ってツイートしたら、見た人がくれたっていうのがあって、そんなんで生きていけるなら誰も苦労しねーよってイラッとした。
07-28 20:43

ネットで買い物したんだけど、配達業者が佐川だった・・・着払いだから、ちゃんと来るかなぁ・・・。
07-28 20:41

よっしー退院!帰宅なう!
07-28 19:13

イケアなう。初めてスモーランドを利用するなぁ。
07-28 12:39

こんなに天気悪いのに、何回も何回も「着替えたい?」っていう娘をどうにかして欲しい。余計な洗濯物増やすんじゃねーーーーー!!
07-28 07:52

【ある】|ついネタ:ボランティア活動をしたことがありますか? http://bit.ly/ruDeBL @tsuineta
07-28 06:36

2011.07.29 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ミッチーが「死んでもいい?♪なんて思えちゃうくらいの♪」とか歌ってたなんて、今どきの子は知らないでしょー?ww
07-27 22:19

まじ!?我が高校時代の王子がぁぁぁぁぁ!!ww RT @starscream00: おわー! RT @nikkansportscom: 結婚!及川ミッチー 檀れい http://t.co/44B9Mie
07-27 22:19

タイバニ17話視聴。あれ、やっぱり奥さん亡くなってた・・・そんでもって楓ちゃーん!ww辞表、出せるのかね?無理っぽいけど・・・。
07-27 22:16

よっしーは点滴が外れた!酸素外れたら退院していいってさ!まだちょっと痰が絡んでるから、それが無くなったらかなぁ。
07-27 18:40

よっしーの入院で、おひぃさんが情緒不安定。なんでだ。
07-27 18:39

コンビニの駐車場で、車降りたとこでガム踏んだ。誰だよ、いまどき吐き捨てるヤツ(怒)
07-27 18:38

おひぃさん、鼻血なう。よって、家族全員起床なう。はやいよーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ねむいよー
07-27 05:45

2011.07.28 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top