yuamasa

ねーるね。 RT @honorisa: げきちーん。ねるねる。
08-30 22:23

今日も今日とて夏季保育。ご飯食べたしー持ち物チェックしたしー髪の毛結んだしー・・・お、もう用意済んだぜ!あと30分、テレビターイム!
08-30 07:32

【シュワッとグラスで】|ついネタ:「ポン果汁」たっぷりチューハイ。飲むなら?(新発売のポン果汁たっぷりチューハイ「果実の瞬間贅沢みかんテイスト」プレゼント!) http://t.co/ZG7Zmb7 @tsuineta
08-30 06:45

2011.08.31 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011.08.29 Mon l 日常記録 l top
yuamasa

じぃじが眼鏡作るって言うから付き合って店に来たら激混み!さらに相方さんのも作ることになって、待ち時間伸びた。お昼食べそこねそうな勢いだなぁ。
08-28 14:25

2011.08.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

置鮎さん。しっとり系じゃなくって、はじけてる系で。「はーーーーはっはっはっは!」とか笑いながらww  #欲しい声優カーナビ
08-27 22:39

風呂場に蟻がーーーー!!!!どっから入ってきやがった!?てことで、窓周辺をガシガシ洗ってみた。むむぅー。
08-27 20:21

お引越しした知人の家を覗かせてもらったらば、私の好みにドンピシャで、いっそ私がそこで暮らしたい!みたいになったww落ち着いたらまた遊びに行かせてもらおうっと。
08-27 19:31

実家に行こうと思いつつ、なんだかんだと久しぶりに会った人とお話してたら、結局いけず。そしておひぃさんは小学生男子のおうちに遊びに行ってしまって、帰ってこず。
08-27 19:29

よっしー(2歳):10kg、おひぃさん(4歳):19.8kg、相方さん(35歳):55kg。
08-27 09:52

よっしー、どうやら隠れ2文語が出ているらしい・・・ねちゃだめー、うたうたってー、など。マジっすか。母ちゃん聞いたことないんですけどー?
08-27 09:41

2011.08.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

TOTOショールームでやってる
夏祭りに参加なう。

タダでお昼食べた!
たまにはいいよねー
2011.08.27 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

一日でいいから、完全に離れて生活してみたい。母ちゃん居ないほうがまともに生活できるんじゃねーの。
08-26 22:51

はぁぁぁぁぁぁ・・・おひぃさんおねしょなう。何度も何度も「トイレに行け」と言ったのに。行かずに寝たからオムツ履かせたのに漏れた。どんだけー。あーやだやだ。おもらしでイライラするのもいやだし、理由を説明しても言うこと聞かないおひぃさんもいやだ。
08-26 22:50

普通の・・・というか、自分の理想とするテレビ台がほしい。
08-26 22:02

都内、すごいことになってたんだねぇ。びっくりびっくり。
08-26 21:45

やばいやばい、明日が平日だと思い込んでいたよ・・・土曜じゃんね。
08-26 20:41

レンタルショップに行かなきゃなんだけど、気力が・・・。
08-26 11:16

どれだけ寝るのが遅くても、毎朝同じような時間に起こされる母です。おひぃさん、寝坊とかしていいんだよ?誰も怒らないよ、夏休みくらい。
08-26 07:30

そして、白バイ葛原が超かっちょいい、という結論に達しました。
08-26 01:23

あぁ、FMVくんをいじるのが楽しくって、ついつい遊んでしまった。気づいたらこんな時間だし、もう寝よう。遊びながらデュラララの10巻読み終わった。むぅ。ダラーズはどうなるんでしょうねぇ。
08-26 01:20

【追い込み型】|ついネタ:夏休みの宿題に取り組むとき、あなたはどのタイプでしたか? http://t.co/1m0pLA6 @tsuineta
08-26 01:18

2011.08.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

使えなくなったdellくんからHDを取り出して、外付けみたいにして使えるように相方さんがしてくれた。ドスパラで600円だって。安ッ!取りこぼしたデータも復活して何より何より。
08-25 23:58

排熱板を買うまでは、と思って、子供のブロック下に入れてるんだけど、なんか、見た目が笑えるww
08-25 21:17

wwwwwうちもたまに変な寝方することあるなぁwww RT @maz_tak: スゲー寝かただな(-.-;) http://t.co/jA3z7p1
08-25 21:03

500GのHDが6千くらいで、排熱板が3千くらい?かな?やっぱり1万はかかるよなぁ。
08-25 21:03

FMVくん、たいぶ使いやすいんだけど、いかんせんHDの容量が足りないなぁ・・・全部で80Gか・・・今までが120Gだから40Gの差。HD買って入れ替えてもらうかなぁ・・・。
08-25 21:01

上唇のちょうど歯にあたるところに口内炎できた。いたひ・・・。
08-25 21:00

タイバニ、あと4話とかで収拾つくのか?
08-25 17:19

DVDが焼けるかどうか試したいんだけど、何を焼こうかなぁ・・・あとプリンターを無線にしたので、印刷の具合もみたいなぁ・・・。
08-25 13:10

相方さんが二階で使っていたFMVを強奪し、再インストールしてもらって使用なう。今のところ、やりたいことができるようなので、このままこれもらうってのも手だなぁ・・・相方さんが欲しいと思うものが出たら買ってもらって、これを戻すか。
08-25 13:09

2011.08.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top