よっしー、いつのまにやら
乗れるようになってました。

成長したねぇ~
2011.09.30 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そして配送リストも作り直しちゃえ!とか思ってたら、もらったのが「週間リスト」だった罠。週2で週間リストじゃ、作り直す意味ないわなww
09-29 17:37

わかった、今朝帰ってきてから気持ち悪かったのは、車の中のタバコ臭さに酔ったからだ!
09-29 17:36

借りてきた地図がでかい&タバコくさくて開きたくないので、色々印刷して小さいバージョンを作ってみたら、相方さんが名前を書き込むとか、そういうのを張り切ってやってる。いっそ君が配ってきたらいいんじゃね?バイトしてよww
09-29 17:36

バイクでちょろっと回ってみたけど、途中で心が折れたので帰宅。だめだ、練習してって言われたけど、本番で覚えるしかない!
09-29 15:05

ちょっとバイクで回って道覚えないと、無理そうだわーww
09-29 06:15

朝から車酔いになりそうでした。同行してくれた人の運転が荒いのよーぅ(´;ω;`)ウッ
09-29 06:15

2011.09.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

げ、チーズ買ってくるの忘れたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
09-28 18:51

幼稚園半日だった今日は、クラスの数人と公園で遊んだ。帰ってきて小学生ズと遊ぶ姉。さすがに撃沈した妹。まぁ、とりあえず、二人とも夜ガッツリ寝ておくれ。母ちゃんも早めに寝るよ、今日は・・・。
09-28 17:07

とりあえず、洗濯物干して心を落ち着けよう。考えたってしょうがない!
09-28 08:32

明日から、早朝だけとはいえ、社会復帰するかと思うと、専業主婦は戦慄するわけですよ。今から緊張してどうすんだって話でね。起きれるかなー。ドキドキ。って、こういうところが小心な訳ですよ!信じてもらえないけど!小心だって!!ww
09-28 08:32

って、その前に子供らの朝ごはんだった・・・。
09-28 07:08

あー。。。今日は相方さんの誕生日だった。夕飯何にしようかなぁ。
09-28 07:08

【たまに使う】|ついネタ:飲食店などの割引・特典クーポンは利用しますか? http://t.co/bQuLEJK3 @tsuineta
09-28 06:48

2011.09.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日は相方さんの誕生日です!

おひぃさん、頑張って手紙書いたよ。

改行を知らない4歳児www
2011.09.28 Wed l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

おいしいラーメンが食べたい。新宿の花火ってまだあるのかなぁ・・・食べたいよぅ。
09-27 17:07

一日に一個予定が入ってると、なんか忙しい気分になるけど、午前中とかで終わると暇なんだったって気づくよね、、、今日の予定は懇親会だけだった!
09-27 14:07

小学生ズと姉の仕業か・・・ッ!!
09-27 10:33

あやまんJAPANのネタを、つたない日本語でつぶやきながら部屋を徘徊する2歳児。
09-27 10:32

床暖つけた部屋でアイスをむさぼる2歳児。
09-27 09:01

2011.09.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

バイト決まったー!展開早くね?今週からだってwwwこれでまた数週間で妊娠したらウケル(前科アリ)
09-26 17:58

バイトの面接、申し込んじゃった(>_<)これから面接!どうなることやら( ノД`)お腹痛くなってきた!THE 小心者!
09-26 15:00

やっべー、暇だわww
09-26 11:13

あぁ、悩む。バイトに申し込むか、否か。ヌアァァァァ(゚Д゚;)
09-26 08:31

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/Le0ccrW6
09-26 07:30

【私は珈琲党】|ついネタ:あえて言うなら珈琲党?それとも紅茶党? http://t.co/6tpAb5iT @tsuineta
09-26 06:49

2011.09.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

子供たちがラプンツェルを見ながらゴロゴロしてる・・・さて、いつ切り上げるかな・・・そろそろクライマックスだけどwww
09-25 20:47

ものすごい久しぶりに2階のレースカーテン洗ったら、洗濯機4回まわしても汚れが取れない。ヤバイヤバイ!
09-25 13:34

久しぶりに薄い本を買ってみた。オールカラー。眼福眼福。横田氏の描くT&Bは好きだなぁ。折紙もかっちょよかった。
09-25 13:26

2011.09.26 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top