yuamasa

今日はなんか、ずっと公園に居たww子供ら撃沈。そして親も撃沈。よし、洗濯干したら寝よう!明日は早いぞ!
10-30 19:50

ふくらはぎに、サロンパス張りまくり。いてぇ。
10-30 19:49

浜省ライブ、4時間だった!たのしかったー!その後飲んでかえってきたなう!ねむい!寝る!
10-30 01:25

2011.10.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

量は少ないけど、
おだんごできるくらい
髪伸びたー!
2011.10.30 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC_0094.jpg
SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011
The Last Weekend
(2011.10.29 in さいたまスーパーアリーナ)

に行ってきました。
正直、浜省自体に興味があったわけではないのですが、
ご近所さんに誘われて、近場だし、って感じで参加。
でも、行ってみたら、すんごい面白かったですww

セットリストは以下。

01:ON THE ROAD
02:この夜に乾杯
03:HELLO ROCK&ROLL CITY
04:独立記念日
05:反抗期
06:光と影の季節
07:MY OLD 50'S GUITAR
08:MONEY
09:風を感じて
10:君の名を呼ぶ
11:あれから二人
12:PAIN
13:BLOOD LINE-フェンスの向こうの星条旗(instrumental)
14:我が心のマリア(instrumental)
15:A NEW STAYLE WAR
16:裸の王達
17:詩人の鐘
18:THEME OF FATHER'S SON-遥かなる我家
19:RISING SUN-風の勲章
20:J・BOY
21:僕と彼女と週末に
22:愛の世代の前に

(アンコール)
23:ラストショー
24:モノクロームの虹
25:君がいるところがMy sweet home
26:I am a father
27:路地裏の少年
28:家路
29:日はまた昇る
30:君が人生の時


こう見ると曲数多いな・・・すごいわー。
「あれから二人」は、最初、ピアノのトラブルでアコースティックバージョンになって、
動揺したのか、歌詞を間違えた!ってなってww
ピアノが直ってから、結局2回歌ってくれました。
どっちも素敵だったなぁ・・・。

アンコールはセンターステージに来てくれて、
全員でウェーブしたり、年齢別で挙手したり(10代以下もいてビックリ)、
トークも楽しかったし、曲もかっこよかったです。
個人的には「I am a father」を生で聞けてよかった!


これね。

知ってる曲はほとんど無かったし、
周りの年齢層高かった(半数以上40代だった!)し、
場違いかなー?とか思ったけど、これを機にちょっと浜省、勉強してみようかな(゚∀゚)アハッ
結構考えさせられる歌詞ですよ、どの曲も・・・。

18時開演で、終わってみたら22時!
4時間も経ってたなんて思えないくらいの内容でした。
つーか、58歳とは思えないよ、浜省・・・!

てことで、終わってから駅前で呑んで、
帰宅したのは1時過ぎでしたとさ。
帰ってきたら相方さん起きてて、PC弄っててビックリしたww

また機会があったら行ってみたいです!
2011.10.30 Sun l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

タイバニフィギアを購入してオークションに出すぞ!とか言ってる人がいるんだけど、つぶやくのやめたほうがいいと思うんだよ・・・ネタであってほしいけどさ。
10-29 14:25

昨日の夜、ご近所ズと家呑みした後、うっかりコタツで寝てしまったIiIiorziIiI うー、今日コンサートなのに、喉痛てぇヌアァァァァ(゚Д゚;)
10-29 08:12

2011.10.30 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

やばい。楽しいww>>スブタにパイナップル http://t.co/n3rjmHrs
10-28 20:51

腰痛いし、午前中にマッサージ行ってくるかなぁ・・・
10-28 07:04

あれ、もう明日がコンサートとか、うそでしょ?何用意すればいいんだろ・・・。
10-28 07:03

【寒いので無理】|ついネタ:南極にはペンギン、北極にはホッキョクグマが生息しているそうですが、行ってみたいのはどっち。 http://t.co/wmGLh49N @tsuineta
10-28 06:47

2011.10.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

プリキュアのマグ。
で、いつ使うのかね?ww
2011.10.28 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あれ、平均すると結構つぶやいてんなww
10-27 19:04

ゆあまささんは2010年2月11日に、世界で113,290,651人目のユーザーとしてツイッターを始めました。ツイッター歴は624日目。合計4336ツイート、平均6.9ツイート/日です。http://t.co/xWR3FBaZ #itsukara
10-27 19:03

薄ら寒い方向に世界が変わるな・・・>>「読んでさっぱり あかじそドリンク」世界を変えてる人を見た http://t.co/FzzyiQLS
10-27 19:03

二階にある不用品を、すべて処分したい・・・。ブラウン管テレビでしょー、チャイルドシートでしょー、衣装ケースでしょー、、、、、ヌアァァァァ(゚Д゚;)
10-27 17:34

つーか、おひぃさんが園で取ってきたサツマイモが大量すぎる件。一個がでかくて使い切れん(゚Д゚;) 来年はこれが倍かと思うと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
10-27 17:20

里芋もらったので、煮っ転がしがいいという相方さんのリクエストに応えようと思ったけど、あまりに数が少なすぎるので、急遽通常の煮物に投入してみたww
10-27 17:19

2011.10.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top