よっしー&さっとんの誕生日。
3年前のことは、今でも鮮明に覚えています。

ちっさい体で、おっきなものを背負ってきたふたり。

よっしー、体はまだまだちっこいまんまですがww
やることなすこと生意気に、反抗期にも入って
手に追えなくなりつつありますが、
元気に3歳の節目を迎えられて、よかったです。

関わりある全ての人に、感謝!
2011.12.31 Sat l 日常記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
yuamasa

【今日の流れ】朝寝坊→あわてて餅つき準備→餅つきしながら餅を食す→後片付け→寿司喰いねぇ→帰宅→相方さんの友人宅にてお通夜があるというので子供らと留守番(←いまここ)→夕飯→お風呂→ケーキ作成→就寝
12-30 17:12

眼精疲労からくる肩こりを少しでも緩和できればと、目薬を買ったんだけど、目薬さすのめっちゃ苦手だったわ、自分・・・どないしよ。
12-30 17:09

明日のよっしー&おひぃさん合同誕生日のために、相方さんのしつこいリクエストによって、スポンジケーキを作ることになりました。あーめんどーだわー。プロが作ったほうがおいしいってばさーぁ!
12-30 17:08

餅つきしてて気づいた、自分の中で日付が一日ずれてた!やばいやばい。
12-30 17:07

もちつきー!開始、なう!
12-30 09:54

2011.12.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

どーん!

4号(12cm)のスポンジ。
3つ焼いたので、なんとか2つ分にまとまると思う!

明日は生クリームがんばるよ!

つーかさ、初めてのスポンジケーキに
挑戦するのが義実家って、どうなの?
しかも子供らと一緒に作るとか、
簡単に言うよねー、相方さんよ!

余裕ねーよ!(微怒)
2011.12.30 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

スポンジ!
上手くいきますよーに!
2011.12.30 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

私もよっしーも、復活したよーぅ。よかったよかった。2日も寝込むなんて、どんだけー。もう若くないねー。やばいねー。
12-29 09:42

2011.12.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今朝は胃が痛くて起きた。昼前に熱計ったら38度越えてた。もぅやだー!薬飲んで、寝てたら熱は下がったけど、相方さんの実家に来て寝込む嫁、、、、いいのか?これでいいのか?
12-28 12:42

2011.12.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

午前中に到着したんたけど、よっしーが吐いたり、私の頭痛が酷すぎたりで、まるっと1日棒に振った感じ。明日は復活したい!
12-27 21:38

2011.12.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top