yuamasa

もう一月が終わるとか、うそでしょ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
01-30 08:39

こたつでウトウトしてたら、いつの間にかおひぃさんが幼稚園へと送り出されていた・・・(゚∀゚)アハッ
01-30 08:23

【作ってない】|ついネタ:この冬、雪だるま作った? http://t.co/zALv8JyW @tsuineta
01-30 08:20

2012.01.31 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日も今日とて、寒いーーーーーーーーーーーーーーーー!な!おい!
01-29 06:43

2012.01.30 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昼寝をしてたら、いつの間にか
子供らが相方さんのお手伝いをしてたww

キッチンのガード、取った方がいいのか?ww
2012.01.29 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

胃が・・・痛い・・・気がする。
01-28 21:52

2012.01.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

よっしーの耳。

昨日、実家で家具の角にぶつけたのですが、、、

すごい色になってきました(;´д`)
2012.01.28 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【ない】|ついネタ:テレビや雑誌の占いコーナーを見て、自分の運勢が悪いとちょっとがっかりしてしまう時がある? http://t.co/XnMiKi0H @tsuineta
01-27 16:45

2012.01.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

かわいい・・・!>>ニャンコ先生 実写版 http://t.co/l36ZWpVn
01-26 15:03

言われるとそうにしか・・・ww>>だめだ、おっさんにしか見えない。口からなんか吐いてるおっさんにしか見えない。だめだ。朝からもうだめだ。http://t.co/5HIEWDw9
01-26 15:02

そして今、めっさ眠いww
01-26 08:27

今朝はまだ雪(というか氷?)が残っていて、ゆっくり動いているのに止まれない~!みたいのが何回もあって神経使った・・・(´;ω;`)ウッ そんでもって、会社の備品壊したし(つД`)゚。・ うーむ、まぁ、まぁ、、、、まぁ、いっか!(゚∀゚)アハッ
01-26 08:27

【コンソメ風味のジュレ】|ついネタ:昨年は、ぽん酢ジュレが大流行。今年はどんなジュレ出るか楽しみですね。あなたはどんなジュレが欲しい? http://t.co/ZWtrBfas @tsuineta
01-26 08:17

2012.01.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top