雪だるまのはずが、
ただの雪山にww

二人とも楽しそうだねぇ。
よかったよかった。
2012.02.29 Wed l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

明日バイト行けるかなぁ?
凍らなきゃいーけど、、、

でも、裏道でこれなら、
大通りは大丈夫かな?
2012.02.29 Wed l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

体操のお兄さんとごっちゃ!のお姉さんは一緒に卒業すると思ってたから、ちょっとびっくり。
02-28 17:23

そうかー、おかあさんといっしょのまゆお姉さん、卒業しちゃうのかー・・・体操のお兄さんは継続なんね。そうかー。
02-28 17:22

プチホットケーキをレンジで温めて、そこにチョコホイップクリームを乗せて食べるという、なんつーかカロリー高そうなのをお子らのリクエストで作ったら、家の中が甘い匂い。うん、甘い。
02-28 16:27

工事、明日天気がよければ明日で終わりですーって言われた!つか、掘るのは終わったから、車の出入りはできるようになるって。よかったよかった。
02-28 16:25

家の前の本下水工事って、いつまでだったっけか・・・。
02-28 14:55

よし、洗濯干そうっと。
02-28 09:18

この時間のFBの携帯ログイン率が高くて笑えるww
02-28 09:18

いい天気やのー。が、明日の予報は雪とな!?マジかー。
02-28 08:49

【字幕】|ついネタ:映画を見るなら、吹き替えを選ぶ?それとも字幕? http://t.co/DODiStBd @tsuineta イメージ違うことが多くてこっちになった。
02-28 08:26

2012.02.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なんか、久々に二人と一緒にお風呂に入ったかも。元気よのぅ、おこたちよ。そんでもって、二人そろって大きなお腹ですことww
02-27 20:03

久々にギョウザ作った。おひぃさんもお手伝いしてくれたんだけど、どうやら自由な形よりも大人が作るのを真似したいらしく、つくり方を教えろとww教えたけど、お母ちゃんとしては今しか作れない自由な形のほうが好きだぜwwそして二人ともよく食べた!ギョウザが母の味になったりしてww
02-27 19:16

今年のお店やさんごっこは、意外と厳選して持ち帰ってきたなぁ!そしておひぃさんのクラスで作ったお寿司が、完成度が高くてビックリしたww
02-27 16:04

あー、、、お昼どうしようかなー!
02-27 12:01

おひぃさんが幼稚園で、久々に静かな午前中なう。うぅむ、平和じゃ・・・。
02-27 10:08

【ない】|ついネタ:チョコを食べ過ぎて鼻血を出したことってある? http://t.co/glSsdWD1 @tsuineta
02-27 01:48

2012.02.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

うれしいから、寝入りそうだったよっしーを起こしたことなんて気にしないよ!うん、ほんとに。
02-26 11:26

やったー!キッチンの蛇口、実父が来ていじって直してくれたー!軽いよー!水がとまるよー!
02-26 11:22

前に宅配で頼んで美味しくって、どっかの店舗で見かけたから宅配頼まなかったんだけど、いざ欲しくなって、昨日、3件くらい店回ったのに無かった・・・どこで見たんだったっけかなぁ・・・>>たらこスプレッド http://t.co/4cBdHtYr
02-26 10:22

天井まで届く本棚(落下防止付)が欲しい!むしろ、本だけを置く部屋が欲しい!ww
02-26 10:07

漫画が増えてきて、本棚に入りきらなくなってきた・・・むむぅ。どれも手放したくないしなぁ・・・。自炊は初期投資がでかすぎるしなぁ・・・本を切ることに抵抗もあるしなぁ・・・むむむむむぅ。
02-26 10:05

ほほぅ、試してみたいww>>文字化け解読ツール「もじばけらった」http://t.co/8C8Cpboh
02-26 06:37

2012.02.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

カルタちゃんの歌をメール着信音にした瞬間、なぜか負けた気分に・・・さすがに公衆の面前で蜻蛉の歌にはできないんだぜ・・・IiIiorziIiI
02-24 14:04

熱下がったし、園から許可してもらえたら今日から通園・・・とか思ってたら学級閉鎖だったから、今日も一日おひぃさんがいるよー(つД`)゚。・ 家の前工事中だし・・・ダレカー!アソンデー!
02-24 09:15

【ない】|ついネタ:今、話題の塩麹。自宅で作ったことはありますか。 http://t.co/ylqZYM2I @tsuineta
02-24 08:07

2012.02.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

扉を相方さんに調節してもらって完成!
だいぶスッキリしたわー(*^^*)
2012.02.24 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top