yuamasa

体調悪いと、思考も落ちるよねー。うん。半身浴して、すっきりしようっと。
03-30 21:41

金曜か・・・ようやっと金曜か・・・。春休みって、精神的に長いわぁ・・・。
03-30 19:50

【本棚登録】『天使たちの課外活動2 - ライジャの靴下 (C・NovelsFantasia か 1-59)』茅田 砂胡 http://t.co/cgGj1PWm #booklog
03-30 19:44

あなたは、【氷河期世代】【ポスト団塊ジュニア世代】【つくば博世代】【ポケベル世代】【プリクラ世代】【たまごっち世代】【黄金世代(サッカー)】【ビックリマンチョコ世代 】【スーパーファミコン世代】【ミニ四駆世代】などに該当。 http://t.co/7u5Wg38x
03-30 12:57

あ、新しいドラマの録画予約しなきゃ・・・。
03-30 10:49

いつの間にか、おひぃさんがカタカナかけるようになってた。すげぇな。
03-30 09:13

【はい】|ついネタ:どちらかというと、私は花より団子の方だ。 http://t.co/mzsaU4jg @tsuineta
03-30 08:57

2012.03.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

Perfumeと工藤静香のアルバム探すか・・・。つか、静香40代か・・・そうか・・・。
03-29 21:39

工藤静香って、声変わらないね。
03-29 21:32

http://t.co/sLhtzvmB なんか、すげぇ>>"これならリモコンなくさなくて便利… http://t.co/I1udNOob
03-29 16:42

今日は午後からご近所小学生と遊びまくった、娘ズ。下は小学2年から、上は中学2年まで。相手にしてくれてありがとう、子供たちww
03-29 16:34

久々に失敗したわー。配らなくていいチラシを入れてしまった・・・次回からは、請求書と一緒に配ろう。うん。イレギュラーなことしちゃいかんな。
03-29 06:58

【だいたい行く】|ついネタ:お花見は毎年行きますか? http://t.co/qucqtxHm @tsuineta
03-29 06:23

2012.03.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【決まっていない】|ついネタ:靴下を履く時に、先に履く足はいつも決まっていますか? http://t.co/LTUu6TuX @tsuineta
03-28 08:42

2012.03.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

某牛丼チェーン店に買いに行ったんだけど、お店で食べてる人が半分以上食べてから「ちょっと、これ冷たいんだけど。お金返してよ」ってやってて、店員さんも半笑いだったなど。結局お金返してもらってたけど、帰りにコンビニで見かけたら満足そうに一服してた。これ、常習犯じゃねーの。と思ったなど。
03-27 20:08

「3月のライオン」はようやっと将棋漫画に・・・。
03-27 08:50

【本棚登録】『もやしもん(11)限定版 (プレミアムKC)』石川 雅之 http://t.co/6KzLZwZs #booklog
03-27 08:50

【本棚登録】『3月のライオン 7 (ジェッツコミックス)』羽海野 チカ http://t.co/NAxiYnbf #booklog
03-27 08:49

図鑑は、相方さんが「子供がポケモン図鑑見せてたら文字が読めるようになって、索引が使えるようになった」という話を会社で聞いてきたから探してるのですよ。まぁ、自分で何かを調べるってのはいいことだから買うのはいいんだけどさー。内容こっちに丸投げすんのやめよーぜーってな話ですよ。
03-27 08:38

【和菓子】|ついネタ:いちごを使ったデザートで好きなのはどれですか? http://t.co/afutOTHl @tsuineta
03-27 08:25

実は昨日、車の左側をこすっちゃったんだけど、安定の寝オチで相方さんに話せなくて、ちょっと忘れてたら、朝起きて一番最初に「こすったでしょー!なにやってんのー!」って言われたなど。なぜわかる!?ってビックリしたら「毎日見てんだから気づくでしょ!」って。どんだけー。私なら気づかないぜ!
03-27 08:25

2012.03.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

これ、リアルタイムで見たww絶対出てくると思ったんだ、画像ww>>【速報】1567年生まれの人が生きたまま救助される! http://t.co/tCkGOz5E
03-26 20:13

こどもが持ちやすい大きさ、固さで、いろんな事が載ってて、イラストがかわいいやつ。あるか?あと、値段が1,000円くらいの。
03-26 18:23

幼稚園児向けの図鑑を探しに紀伊国屋にいった!色々見せたけど、おひぃさんの反応が鈍かったので購入せず。どーするかなー?
03-26 18:16

【10歳差まで】|ついネタ:年の差婚 どこまでOK? http://t.co/dk0JkXNL @tsuineta
03-26 08:17

2012.03.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

甥っ子が来ていて見たいとねだるもんで、今週後半全部、アンパンマンか特撮祭りだった。ゆえに頭の中でオーズやらゴーカイジャーやらが踊ってる週末。さて、いつリセットできるでしょうかww
03-25 06:34

2012.03.26 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

銀行行って帰ってきて気づいた。財布、置き去りにしてきちゃった・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) てことで、急遽戻って無事確保。やべぇやべぇ。今日一日これで疲れきったぜ・・・(つД`)゚。・
03-23 14:07

2012.03.24 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top