yuamasa

こういう偏見のない子に育てたいなぁ、我が子は・・・>RT
05-30 08:31

あ゛ーーーー!水筒!作ったのに持たせるの忘れたー!
05-30 08:09

2012.05.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


【DOG×POLICE 純白の絆】
 災害やテロから人々を守るために活動する警備犬と警察官の活躍を描いた、
 市原隼人主演のアクションドラマ。
 血気盛んな若手警察官・早川勇作は、犯罪を未然に防ぐために活動する警備犬と
 そのハンドラーが所属する部署へと転属させられるが…。
2012.05.30 Wed l 鑑賞記録 l コメント (2) トラックバック (0) l top
yuamasa

来月入ったら、いい加減、成長記録やろう。うん。
05-29 20:49

とりあえず、娘ズのわがままップリにイライラが絶頂だったので、二人だけで風呂に入れと指令を出した。もう30分くらい入ってる。楽しそうね。外では雷がすごいけど。
05-29 20:49

「○○していい?」「××だからだーめー」「えー、やーだー!○○したい!したい!」という会話に、いい加減飽きた。説明してもゴネて通そうとするなら、いっそ聞かずにやっちまえよ。そんで盛大に雷落とされればいいじゃん。やる、やらないで論争するのは不毛じゃねーか?娘さんよ。
05-29 17:50

二つの小学校から、運動会のお誘いが来てモテモテおひぃさんな件|柱|∀゚)<学区ガ重ナッテテ選ベル地域ニ居ルダケダヨー
05-29 17:35

2012.05.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


【蛍火の杜へ】
 『夏目友人帳』の緑川ゆき原作漫画を映画化。
 触れると消えてしまうという、人でも妖怪でもない不思議な存在の少年と
 少女が織り成す儚い恋物語。
 夏休みに祖父の家に遊びに来ていた少女・蛍は、
 妖怪たちが住む“山神の森”へ迷い込んでしまう。

2012.05.29 Tue l 鑑賞記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あ、そうだ、インク買わないとだった・・・。
05-26 15:46

2012.05.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

久々にビール飲もうと思って買ったんだけど、冷えてなくて、開けちゃったしなぁと思って、グラスに氷入れてビール注いだら、泡がハンパなくクリーミーだった。なんで?
05-25 22:23

ほしかった品物が西松屋にあった件。電話で確認したから、明日取りに行こう。うん。
05-25 17:27

しまむらにもユニクロにも、黒のポロシャツ(子供サイズ)がなかった・・・だめじゃーん。やっぱり大きい店舗行かねばダメか・・・でも車出すのもう面倒ww明日、相方さんと行くかなぁ・・・ふぅ。まぁ、園服でもいいのか・・・。
05-25 16:12

2012.05.26 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そして泥汚れの落ちの悪さに泣きそうな午後でした。しかもガッツリ2時間ほど昼寝をしたもんで、一向に寝る気配がないよっしー。反しておひぃさんはすでに夢の中です。さて、どうしませう。
05-24 20:35

今日のよっしーは、園バスから降りたら足元上履きだったぜぇ~泥水に突撃して、全身泥まみれだったんだぜぇ~靴から帽子からスモッグから全部洗濯したんだぜぇ~明日までに乾くか微妙なんだぜぇ~・・・ワイルドだろぉ~。
05-24 20:33

2012.05.25 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top