yuamasa

最近、よっしーが園から帰ってくるとすぐに昼寝するようになった。運動会の練習始まってるからかなぁ?やっぱり体力ないのね、おひぃさんに比べれば・・・。
06-29 14:41

七夕といえば、毎年幼稚園から笹を持って帰ってくるので、我が家では何も準備しておりませぬ。はてさて、今年はどんなのを持って帰ってくるかなー?
06-29 10:56

映画版のONE PIECEを観るにあたって、アニメ版も観なきゃなーと、動画で視聴なう。60話まで観たけど、作画があまりにバラバラで笑えるなど。ま、とりあえず、千年竜終わった。原作にない話もあるんだなー。こうなると原作も読み返したいなーなんてww
06-29 10:31

よっしーの七夕のお願い事が「電車ごっこがしたい」だった件。園の先生が聞くと黙り込んでしまうらしく、親にヘルプがきたww聞き出したらこれだったなど。これって・・・お願い事なのか!?wwちなみにおひぃさんは「おしゃれなものがいっぱい買えますように」だった。なんて現実的!!ww
06-29 09:09

2012.06.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

本屋で本買ったら
都道府県カードもらった!
一覧から探して、タイバニとオタリーマン!
奈良にはなんの所縁もないがな!ww
岩手は8月に行くぜー。
2012.06.29 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そうかー、写真立ての君は、かわいこちゃんやのーぅ。という、私伝。
06-27 21:36

昨日までの腰の痛さは、どうやら月の使者が予告をしてくれていたようで・・・今日はだいぶよくなった。今までに無い症状だなぁ・・・今月は排卵するのかしらww
06-27 08:15

さて、今日は幼稚園が半日なので、午後をどうやって過ごすのか、今から悩むなど。
06-27 08:15

2012.06.28 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

全国民が国会中継に釘付けwwでもそうなったら中継なくなっちゃうかもねww>RT
06-26 18:07

今日は近所のレンタルショップが旧作50円の日なので、ガッツリとONE PIECEの映画を借りてきた。よし、観るぞ!
06-26 16:31

2012.06.27 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


幼稚園のクラス懇親会で行ったお店。
こじんまりとしてて、落ち着く雰囲気の店内で、
料理も美味しかったです!

今回はお店貸切りにしちゃったのでww
次は少人数でゆっくり行ってみたいお店でした。

ケーキ、美味しかった!


BANANA CAFE
http://cafebanana.web.fc2.com/
2012.06.26 Tue l 美味い記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

よっしー、水疱瘡ではなさそうだったんで、幼稚園行かせたった。あのブツブツは何だったんだろう?
06-25 09:49

2012.06.26 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

よっしー、水疱瘡じゃない、、、かも?うーむ、どっちだー?!
06-24 08:20

観たい映画。「グスコーブドリの伝記」「おおかみこどもの雨と雪」「メリダとおそろしの森」「劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-」 うん、全部実写じゃないね(゚∀゚)アハッ
06-24 07:48

【本棚登録】『俺様ティーチャー 10 (花とゆめCOMICS)』椿 いづみ http://t.co/hldL8YAr #booklog
06-24 06:53

【本棚登録】『俺様ティーチャー 13 (花とゆめCOMICS)』椿いづみ http://t.co/opyNrfEi #booklog
06-24 06:53

【本棚登録】『俺様ティーチャー 12 (花とゆめCOMICS)』椿いづみ http://t.co/Z0pqlz15 #booklog
06-24 06:53

【本棚登録】『俺様ティーチャー 11 (花とゆめCOMICS)』椿いづみ http://t.co/4Lc8RVGB #booklog
06-24 06:53

【yuamasa不在のオフ会】「今日yuamasaさんいないんだ、がっかり」「あの人絶対リア充だよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「俺密かに崇拝してる」 http://t.co/mV80BSwi はっはっは(゚∀゚)・・・(´;ω;`)ウッ
06-24 06:43

2012.06.25 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top