夏期保育から帰って来て
速攻で家プールなう。
ちょっと猿みたいのがいるけどww、
二人だけでも楽しいらしい。

参加者求む!
2012.07.31 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

よく見えるとうわさの坂の上のおうちの人に友達を作っておくべきだったか・・・。それとも、今年は完全閉店間際のあのお店が駐車場開放してくんないかなww無理かww
07-30 16:33

さて、そろそろ花火大会へ行く準備をしようかな。ま、6時半に出発なんだけどね!今年は会場近くまで行くかすら不明なんだけどね!だって大人一人だし!子供ら連れて人ごみはなぁ・・・。
07-30 16:32

半日だから大丈夫か?うーむ、でも今日暑いしなぁ・・・ごめんよ、準備はしてあってキッチンところに置いてあったのに・・・IiIiorziIiI 今度からお茶入れたら玄関に置いとこう。うん。
07-30 08:17

子供ら、今日明日と夏季保育なんだけれども、準備万端!とか思って送り出したのに、バス乗せた後で水筒持たせるの忘れたことに気づいたダメ母アカウントはこちらです。
07-30 08:16

2012.07.31 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
行ってきました、ご近所の花火大会。

今年は友人が捕まらず、一人で子供らを連れて行くのか!?
とか思って面倒だったんだけど、どうにか連れを確保したので
いそいそと出かけてみました。

おひぃさん、浴衣が去年のでちっさかったIiIiorziIiI
よっしー、着せた甚平がおひぃさんの1歳半位のときのやつだった・・・。

出かけたのが6時半過ぎだったので、すでに場所が埋まってて
しょうがないので土手の斜面で見ることに。
子供らが動くたびにシートがずり落ちていくという・・・失敗したww
布製のシート買っとけばよかった!



今年はなぜかピントが合ってなかったみたいで
ろくな写真が取れなかったので、小さくして寄せ集めてみたww

途中から、早めに帰宅してくれた相方さんも参加して、
ビールも飲んで、いい気分で観てきました。

まぁ、子供らがわちゃわちゃしてて、最終的にはイラッとしたんですが。
特におひぃさん。
最近わがままがひどくてなぁ・・・(*´Д`)=з

てことで、来年は行くかどうかわからない花火大会でした!
いけるといいねぇ。
子供ら次第だなww
2012.07.30 Mon l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

おひぃさん、去年の浴衣なんだけど、
ちょっと小さくなってた!
しょうがないか。
2012.07.30 Mon l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

やまちょが夏バテだって。
あらまぁ。

水浴び嫌いなので、クーラーかけて
おうちの中に避難させられてました。

もう年だしねぇ。
元気に今年の夏を乗り切ってほしいものです。
2012.07.29 Sun l 大和観察記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

「椎名くんの鳥獣百科」の3巻が、何処行っても見つからないなど。紀伊国屋にもなかったIiIiorziIiI いつの間にそんなに人気でたんだ!?
07-27 18:08

あ、やべぇ、来週区役所行かなきゃだ・・・。
07-27 15:16

そうか、今日金曜か・・・よし、飲むか・・・Σd(ゝc_,・。)
07-27 15:11

とりあえず、話題の写真にでるチェーンツイート、いい加減にしてほしい。うっとうしいわぁ。みんなも乗るなよ。
07-27 15:05

おひぃさんは寝たのに、予想外によっしーが元気いっぱいな件。寝ろや。おい。
07-27 14:50

プール終了!このまま昼寝タイムに持ち込みたいところ・・・。
07-27 12:56

今年初、家プールなう。誰も誘ってないから小さいプールにて。水着すら着てないww
07-27 12:07

とりあえず、家に戻って片付けたなう。さて、この無駄に早起きな夏休み、どう過ごそうか・・・お泊りで寝れなかったかと思いきや、ガッツリ寝た顔してる娘・・・体力余ってそうだなぁ・・・(*´Д`)=з
07-27 08:38

朝8時に幼稚園にお迎えに行かねばならぬところ、7時45分に起床したなど。焦ったわー。マジ焦ったわー。
07-27 08:37

2012.07.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今年初の家プール。
水着すら着てないけど、楽しいらしいww

ま、体力使ってくれや!
2012.07.27 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top