yuamasa

地区のおば様たちは、うちに来るのにお土産なしではこれないのだろうかww孫にお土産もって来るみたいに、必ずお菓子やらドライフルーツやら持ち込んでくるので、子供らが狂喜乱舞しますがww何も要らないから、気軽に来てほしいわww
08-30 16:38

あー、洗濯機まわしたまんま忘れてたわ。どうしよう。
08-30 14:25

お昼まで寝かせてくれ!と思って横になったら、ガッツリ寝てしもーた。子供らもくっついて寝てるし。壁と子供に挟まれて体痛ぇ・・・お昼食べてないけど、まぁ、いっか。
08-30 14:25

2012.08.31 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

げっ・・・iPodの中身全部消しちゃった・・・間違えたー(つД`)゚。・ しかも音楽データどこにもねーし。あーぁ。
08-29 21:57

さてと、今日は習い事2つの日。夕飯どうすっか。おにぎり作らないとなー。
08-29 15:21

昨日、4匹も退治した蚊が、まさかまだいたなんてことは・・・ありそうでこわい。足痒い。
08-29 08:33

最近のよっしー。 なんで?なんで?の時期到来!めんどくせぇww よっちゃんとぉ~ひぃちゃんとぉ~お母ちゃんとぉ~お父ちゃんとぉ~・・・あとなんだっけー?って言う。なんだこれww
08-29 00:00

2012.08.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

近所の高校生に遊んでもらう子供たち。
よかったねぇww
2012.08.29 Wed l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

よっしーの指先になぞの湿疹。むぅ、なんだなんだ?痒くはないようだけど・・・
08-28 23:59

家のリビングに、蚊が4匹も居たという事実発覚。
08-28 20:40

あれ?今、録画したがっちりマンデー観てるんだけど、もしや、友達の旦那さんでてる?よね、これ、そうだよねww
08-28 12:12

今日は娘ズが夏季保育にて、園バスに乗って旅立ったので、超!久々の、フリータイム!!いぇーい! と思ったけど、半日だから11時には帰ってきちゃうんだよな・・・(つД`)゚。・ 何しよう。
08-28 08:46

2012.08.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【本棚登録】『鬼灯の冷徹(3) (モーニング KC)』江口 夏実 http://t.co/Q4Wge2No #booklog
08-27 17:25

【本棚登録】『鬼灯の冷徹(2) (モーニングKC)』江口 夏実 http://t.co/S75YOph8 #booklog
08-27 17:25

【本棚登録】『鬼灯の冷徹(1) (モーニング KC)』江口 夏実 http://t.co/G2rmGHnu #booklog
08-27 17:24

お昼から友達と遊んで、さっき解散したんだけど、テレビつけたら子供ら寝たwwいえーい!フリー!とか思ったけど、夕飯つくらなきゃだった・・・ちっ。
08-27 17:21

そして、私は冬までに一度くらい、ベランダのサンダルで火傷をすると思うなど。熱っついの。サンダルが。いや、マジで火傷しそうなくらい熱いんだって。直射日光コワイ。
08-27 10:51

洗濯機の底から、パンパンに膨れたオムツを取り出す悲しさ。
08-27 10:50

今日はダラダラするぜ!ぜ!
08-27 08:08

今朝は起きた時間が、いつもならすでに家を出ている時間で超びびった。とりあえず、いつもどおりの時間に帰ってこれたけど、汗だくでしたよ・・・。
08-27 08:07

2012.08.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

駅前の駐輪場にバイクを取りに行くという相方さんに、よっしーがくっついてった。どうやって帰ってくるんだろ、二人とも。まぁ、いいけどさ。
08-26 09:09

とりあえず、最終回なのでフォーゼ見た。そしてプリキュアまで。
08-26 09:08

2012.08.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お邪魔したおうちで「GROM(http://t.co/yuMTSwNg)」っていう高級アイスもらった。ピスタチオのジェラートとか、意味わからん。美味かったけども。
08-25 20:29

めったに開けない、お隣と接した窓のシャッター開けたら、蜂がセッセと巣を作っていたなど。追い払って巣を壊したら、数匹の幼虫が・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あぶねー!あぶねーよ!たまには開けなきゃダメね、惑って。
08-25 20:28

2012.08.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top