yuamasa

そして待ち時間にスナップ撮影していいってところがステキ。おひぃさんの7歳のときまでには一眼買うか・・・。
09-28 22:12

今回撮影したスタジオは、いつもの所と違ってポーズを強要しないからいいなぁ。おひぃさんくらいになると、どんなポーズでもできるから、可愛く撮れるだろうな。よっしーはちょっと難しかったけどww晴れてれば外でも撮影できるみたいだし、次回もこっちで撮ろうかな。
09-28 22:12

これから、おひぃさんと二人のを撮るので、お着替えに行った。どうなるかなー!((o(^∇^)o))ワクワク
09-28 15:35

よっしーの七五三撮影なう!超かわゆす!やばい!髪の毛薄いからどうなるかと思ったけど、ウィッグで二つお団子してもらったら、印象が全然違うわー!
09-28 15:33

もう9月も終わろうかって時期に、ミンミンゼミが鳴いてるなど。
09-28 10:45

まぁ、いいんだけどさ。Bさんがいざって時に何を選択するのか、なんてことに興味はない。他人を巻き込むなよ、ってことだけだし。
09-28 09:37

お互いの論点も解りづらいかもだけど、結局のところ、「前提が違う」から、話の収集がつくことはないという・・・読んでる私からしたら、Bさんむかつくわー、になるんだけど。「知識がある人は無いひとを馬鹿にしてんだろ」っていうひがみ?みたいのが見え隠れしてて。
09-28 09:36

正しい知識を持ったAさんが間違った知識によって書かれた文章を読んで「それ違うよ」と指摘したことを、特に知識も無いBさんが文章も読まずに「何でダメなの、そんな指摘は上から目線過ぎて気持ち悪いよ」とAさんに食って掛る図。
09-28 09:32

「医者って専門職よりも病気に対して知識のある患者」って、ありえなくないか?と、片思いフォローしてるTL見てて思ったなど。
09-28 09:04

2012.09.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012.09.28 Fri l 日常記録 l top
yuamasa

お、更新されてる♪>>となりの外国人 http://t.co/m1fsnZjX
09-27 21:05

ウィザードのウィザードライバーは7千円もするものなのか・・・そうか・・・落ち着くまで待つか。そんでもってジュエルペットのジュエルポットは4千円台なのか・・・そうか・・・子供のおもちゃって高いのねぇ。
09-27 20:46

ポン・デ・リングを子猫に被せてる画像が出回ってるけど、子猫に砂糖舐めさせていいんだっけか・・・?
09-27 19:42

「Nexus 7」って、どうなんだろう?レビューみるといい感じなんだけど・・・この値段なら買ってもいいかなぁ?むぅ。
09-27 19:39

園に掲示されている写真を見てきたら、今回は11枚も写ってた。悩んだけど、プールの写真で写ってなかった(旅行中だった)から、奮発して全部買ったった。あらやだ、太っ腹~!
09-27 18:25

ひろみちおにいさん、話上手かったなー。で、終わって帰りにランチなう。20人の大所帯、、、
09-27 13:55

おじさんたち、話ながい、、、あー
09-27 10:35

PTAねフォーラム参加なう。ねもい。
09-27 10:25

やっべ、原付のライト、切れた・・・(;´Д`)
09-27 01:53

2012.09.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日こそは!掃除機かけるぜ!おぅ!・・・・気合いれないとできないなんてそんな・・・(゚∀゚)アハッ
09-26 08:30

2012.09.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ウィザードリング、種類がこれだけあるらしい。
つか、フォーゼとオーズ?
これはなんだ?
2012.09.26 Wed l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

マッハで支度して、送り届けたなう。先生に謝っといて、とおひぃさんに伝えたけど、どうなるかなーww
09-25 08:52

通常8時5分にバスにのって通園していく子供らと共に、目が覚めたのが8時20分だったときの恐怖Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
09-25 08:51

2012.09.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

入院中に悪くなりそうな野菜とかを持ち帰ってきたんだけど、おかげでうちの冷蔵庫がパンパンな件。どうやって消費するかなー。とりあえず、今日は餃子にする。前から決めてたから!うぃっす!
09-24 07:51

あー、お腹すきすぎて気持ち悪い。何か食べるべ・・・。
09-24 07:39

喉痛いなぁ・・・風邪かな。親が入院したもんで、病院にいかねばならないのだが・・・マスクマスク・・・(*´Д`)=з
09-24 07:08

0655のCDが欲しい。
09-24 07:06

2012.09.25 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top