yuamasa

おひぃさんの眼科に行って来た。近視入ってるって・・・IiIiorziIiI だーかーらー!あれほどテレビに近づくな!目を離して文字を書け!と言っているのに!!のに!!虫歯もあるし、あいつ、そろそろ〆ていいですか。
10-30 20:24

喉風邪が治ったかなーと思ったら、鼻風邪になった。長いなー、今回。いい加減にせいよ、風邪め!
10-30 07:58

2012.10.31 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

子供ら延長保育にしてお出かけしたら、予想以上の渋滞にはまり、お迎えの時間に間に合わず・・・実父にヘルプしてもらいました。グダグダだー!でもお出かけ自体はめっちゃ楽しかったからいいやー。リフレーッシュ!!てことで、今日は疲れたので、ビールでも飲んで寝る!
10-29 20:17

今日は子供ら延長保育にして、ちょっくら出かけるぜ!てことで、洗濯済ませなきゃー!
10-29 07:30

2012.10.30 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あ、食べきったのね。それはいいけど、他のお客の迷惑になっちゃだめでしょ・・・>>マックフライポテトL60個に挑戦した人・それを煽る人・それを見ていた店員、の話【http://t.co/UWSDOpiN
10-28 20:41

マックのポテトLサイズ60個挑戦中!とかいう画像が出回ってるけど、これ、ちゃんと食べきったって画像はでてきてないねぇ・・・まさか失敗とかいわないよね?食べ物で遊ぶなよ?とか思う、おばちゃんでした。
10-28 19:59

こたつ出しちゃったよ・・・あぁ、堕落生活の始まりだー!!
10-28 15:19

今日はおひぃさんの通っている空手の大会がある日。おひぃさんは出ないけど、応援には行くんだってさー。てことで、準備せねば。お昼くらいまでで友達の出番終わるかなー?どうかな?とりあえず、家族総出で行きまするww
10-28 07:27

2012.10.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

応援だけだけどな!
2012.10.28 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そして「疲れた顔してるからー!気分転換させようと思って!」という人が周りに居てくれるという奇跡。ありがたいわー。でも、うん、風邪引いてるからの顔であって、別に疲れてはないという・・・(゚∀゚)アハッ まぁ、いいや、誘いに乗っておこうww
10-27 22:58

んー・・・なんかドドドドー!っと予定が入ったな、来週・・・。こなしていくうちに慣れるかなー?あー。こんな肩書き付いたって、何の役にも立たないっつーのになー。
10-27 22:55

よくPCに向かっているので、と、相方さんが【JINS PC】http://t.co/8SNF1LwB を買ってくれた。めがねって、なんか顔に違和感あるねぇww
10-27 19:05

2012.10.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

相方さんが一生懸命集めて応募した、
キョロちゃん缶が、ついに来た!!
地球缶じゃないのが残念だけど、、、
これはこれで(^-^)v

相方さんのテンションが上がっております(笑)

中身は、、、内緒だ!!
2012.10.27 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

川口のイオンモールなう。

おひぃさんがお腹空いたと騒ぐので
KrispyKremeでドーナツタイムにしました。

初めて買ったわー。
うーん、リピートするかビミョーww
2012.10.27 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top