yuamasa

あー、忘れてた、コンビニに本取りにいかなきゃだった・・・明日行くか・・・。
11-28 22:49

バイクで行こうと思ってたのに、なんか天気悪いし!ちくしょう!
11-28 08:43

昨日のフォローアップ、3歳半検診がセットだったんだけど、検尿忘れてって、その場でも出なかったから、今から朝摂ったやつを持ってく。半日保育だってのに、なんてこったい。
11-28 08:42

2012.11.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そろそろ実姉が手伝いにきてもいいと思うわ。とこぼしたら、「誰が駅まで迎えにいくの?お前がさらに大変になるんじゃね?」と相方さんと実父に声を揃えて言われたなど。なんじゃそら。
11-27 11:11

実母に付き合って挨拶回りなう。一ヶ所が長いわ、、、┐('~`;)┌この後、病院に実母落とす→子供迎えにいく→実母迎えに行って自宅に戻す→病院戻ってよっしーのフォローアップ。
11-27 11:09

2012.11.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ばぁばに頼まれてた、おひぃさんの誕生日プレゼント、
無事にゲット!!
あまりの入手困難さに、
意地でも店に行くもんか!
とか思ってしまったよ、、、┐('~`;)┌

男の子ママは大変だー!

とりあえず、来年は別のに誘導するわ(笑)
2012.11.27 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お昼にケンタッキー行ったのに、骨付きチキン頼まなかったので、今日の夕飯は手羽を揚げたものにしてみたなど。
11-26 20:08

あー、明日はよっしーのフォローアップだー!どんだけ成長してるかなー。つか、3歳検診の用紙どこやったっけか・・・やばい、探さねば・・・(*´Д`)=з
11-26 16:54

2012.11.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

よし、落ち着くためにも寝よう。うん、そうしよう。
11-25 21:59

戻ったら在庫なしになってるし・・・えーどうなんだろ?まぁ、買えたとしたら定価だしラッキーだな・・・。
11-25 21:58

あれー?まさか、買えちゃった?かも?えー?マジか?むぅ。届くまでドキドキだな・・・。
11-25 21:56

更新されてたー♪ ・・・てか、最後、誰ー?>>となりの外国人第10話 / 宮本福助 | ぽこぽこ http://t.co/o9Y05ooF
11-25 21:34

そういえば、実家から植木をもらってきたんだが、、、、前にもらったアジサイどこいった?あれ?植え替える予定だったのに、、、あれ?明日探すか・・・。
11-25 20:05

大体だな、3歳児の遅い反抗期に便乗して一緒になって反抗してるおひぃさんがおかしいんだって。お前がレベル下げてどうすんだと。上がレベル維持してくれないと、下が伸びれねーだろうがよ。先行く者の自覚を持てーい!
11-25 20:00

結局、3つのお約束をしてクリスマスを続行させることにしたなど。このお約束を破ると、もう二度と我が家にクリスマスがなくなる!という・・・厳しすぎか?まぁでも最近の態度は本当に目に余る感じだったからなぁ・・・致し方あるまい。
11-25 19:58

あまりに怒られすぎて、サンタさんキャンセルするからね!となったなど。一度キャンセルしたら二度とサンタさんは来てくれないんだぞ!いいのか!?といってもヘラヘラしている娘。お前の頭の中には怒られないようにするって選択肢は存在しないのか、コノヤロ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
11-25 19:17

ざんねーん、よっしー記録更新ならず!つーか、和室で漏らすのはやめてくれー(*´Д`)=з でもまぁ、言えるようになっただけ、マシか・・・。
11-25 10:53

また1分で売り切れかー。かごには入れられるんだけどなー。ちっ。
11-25 10:02

2012.11.26 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

実は明日、相方さんが資格試験なのですが、子供の世話に終われて一切勉強してません。そして今頃から詰め込み始めてますが、どうなんでしょうか。マークシートらしいので、奇跡よ、起これ!てことで、私は寝ようかなww
11-24 23:04

朝一、自分でトイレに行く!と言い成功→日中失敗せず→お風呂上りにも布パンツをはく→仕方が無いのでパンツの上からオムツで就寝。 以上、今日のよっしーでした。やけに自信つけちゃった感じだけど、どうなのー?このまま外れる勢いなのー?うそだーww
11-24 23:03

2012.11.25 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

相方さんが出かけるのに、今生の別れか、というほど泣いて泣いて・・・30分越えの新記録を達成したよっしー。夕飯にポテトフライ出したらあっさり泣き止み、夕飯バクバク食べ、風呂に入った後、グルトなう。超ご機嫌だし。なんだ、なんなんだ、お前。脱力。
11-23 21:56

さて、夕飯どうするか。そして今日は実家に行かなかったんだが、大丈夫だったのだろうか・・・とりあえず連絡来ないからいいか。うん、そいうことにしとこうww明日は午後行くかな・・・。
11-23 18:17

【本棚登録】『リコーダーとランドセル 4 (バンブー・コミックス)』東屋 めめ http://t.co/AXGctCdQ #booklog
11-23 18:16

【本棚登録】『リコーダーとランドセル ③ (バンブーコミックス)』東屋 めめ http://t.co/wZOHbBIS #booklog
11-23 18:16

【本棚登録】『リコーダーとランドセル (2) (バンブー・コミックス)』東屋 めめ http://t.co/0SD650q0 #booklog
11-23 18:16

【本棚登録】『リコーダーとランドセル 1巻 (バンブー・コミックス)』東屋めめ http://t.co/e3guKWG3 #booklog
11-23 18:16

2012.11.24 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top