yuamasa

これで今年の代配は終了!来年は誰かに引き継ぎたいところ。誰かやんないかなー。
12-30 07:34

帰宅なう。小雨だったから行ってきちゃった。
12-30 07:34

1時間前から雨上がるの待ってるの。アメッシュ見ると、もうちょいで抜けそうなのよね、雨雲・・・。
12-30 05:50

2012.12.31 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

うちの娘ズは、父ちゃんがいるとはしゃぎすぎてなぁ・・・度を越えてまとわりつくもんで、最終的には怒られて泣くという・・・はぁ。頭突き(抱っこの取り合いするから)だの後ろから首絞める(おんぶしてもらおうと強引にぶら下がるから)のだのをやめればいいものを・・・(*´Д`)=з
12-29 20:43

続けざまに流れたアイカツの曲でもノリノリで踊り続ける3歳児ww見てて面白いわー。
12-29 17:54

マジレンジャーのED曲をノリノリで踊る3歳児ww
12-29 17:51

不覚にも笑ったww寒くても無能なのか、大佐ww>RT
12-29 17:23

免許更新のはがきがきたー。今回は優良だったから簡単に終わるかな?幼稚園始まったら行ってこようっと。視力やばそうだけど・・・。
12-29 13:36

【本棚登録】『ましろのおと(7) (講談社コミックス月刊マガジン)』羅川 真里茂 http://t.co/8UZ2wD5w #booklog
12-29 13:26

【本棚登録】『ましろのおと(6) (講談社コミックス月刊マガジン)』羅川 真里茂 http://t.co/WyX7dLcL #booklog
12-29 13:25

2012.12.30 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そして、帰省の準備を何一つしてないという、この安定感。うん、明日やるよ・・・午前中集金だけどな(゚∀゚)アハッ つーか、12月だけ前倒しで集金すんのやめよーぜー。1月でいいじゃんかよ・・・ブチブチ
12-28 22:40

今年は年賀状作成依頼が少なくてつまんなかったなー。画像いじり好きなんだけどなー。
12-28 22:39

銀の匙アニメ化>>http://t.co/xA34lnDg
12-28 20:01

【本棚登録】『拝み屋横丁顚末記 18巻 (ZERO-SUMコミックス)』宮本 福助 http://t.co/ypyzSKTn #booklog
12-28 19:46

【本棚登録】『拝み屋横丁顛末記 17巻 (ZERO-SUMコミックス)』宮本 福助 http://t.co/Qk5L6Y5O #booklog
12-28 19:46

【本棚登録】『拝み屋横丁顛末記 (16) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)』宮本福助 http://t.co/ApDoKZ5m #booklog
12-28 19:46

ばぁばんちだと1人でトイレができるよっしー。影から覗いてたら「よいちょ」っていいながらズボンあげてて、テラかわゆすww
12-28 18:54

いつの間にやら、よっしーがお昼にオムツをしなくなったな、そいうえば。夜はしてるけど、成功率高いしな。すげぇなー。って、もうすぐ年中さんだし、本当はもっと早く外れるべきですか、そうですか。いいの、うちの子やることトロイから。
12-28 10:56

さて、そろそろマッサージに行きたいのだが・・・ご近所小学生が来てるから留守番できるかと思いきや、よっしーだけは「一緒に行く!」と言い張っててどうしたもんか。どうすっかなー。
12-28 10:50

ともあれ、長年現役でいるのが大変な世界で、二人とも頑張ったんよな。お疲れさまでした。
12-28 10:49

2012.12.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

サンタからもらったジュエルポットに、コンビニのスタンプラリーでもらったウィザードのシールをてんこ盛りに貼ったよっしー。カメラ部分にまで!剥がしたらベタベタになったので、必死にキレイにした母を誉めてくれたまえ。つーか、よっしーはったおしていーかな?なにやっとんじゃワレ(*`Д´)ノ
12-27 19:18

かかとのひび割れがハンパない。
12-27 08:28

Googleのタブレットが、ちょっと欲しい。
12-27 08:27

2012.12.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

某タレントのお父さんがやってるカフェなう。
雰囲気いいけど、やっぱりいい値段するわー(>_<)

次回は子供ら抜きで、本でも持ってきたいわー
2012.12.27 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

映画行きたい。ウィザードのやつも見たいし、妖怪人間も見たいし、その他もろもろみたいものがあるけど、やっぱり子供ら一緒だとなーってなるから行かない。早くDVDになりやがれ!
12-26 21:01

2012.12.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

後から入るから先に入ってて、といいながら子供ら出てくるまで入らない、お風呂詐欺なう。さて、ちゃんとあったまるかなー?
12-25 21:25

今日の空手は早めに終わったなー。帰り際、先生が子供ら全員(待ってただけの下の子たちにも!)にお菓子くれた!クリスマス特典wwよかったねー、娘ズよ。
12-25 21:25

むぅ、あっちは今からクリスマス、か?つーか、カード届いたのかしら。間に合わなかったら年賀ってことでww
12-25 21:24

サンタさんからジュエルポットを貰った娘ズ。熱中しております。が、一人はカメラとしてしか認識してない様子wwそして魔法文字の入力は大人でも難しいぜぇ。いいのか、これで、ほんとによかったのか、これで・・・。
12-25 16:30

やっぱり銀行混んでるなー(;つД`)
12-25 10:32

2012.12.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top