高校時代の友人が遊びに来てくれてて、
子供らと遊んでくれてる、なう。
2013.01.31 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top





園ママたちとバドミントンしたあと、
ランチした!
フワフワオムライスが美味しかった(*^^*)


2013.01.31 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

誰か、よっしーに鼻のカミ方を教えてあげてくれないかなー。私だと嫌がってなぁ、、、
01-29 20:48

子供らが部屋を片付けるのをひたすら待ってるんだが、一向に片付かない。そしてご飯食べれない。待ってるんだよ、って言っても片付けない。今日はご飯要らないってことね?いーのね?
01-29 20:21

私伝。おぉーい、かんや。復活するらしいぜー?http://t.co/Cy8v5zqn
01-29 19:58

かっこいい小学生になるために!のDMに入ってたDVDを真剣に見るおひぃさん。なんかさぁ。ちゃんと学べよ、見てるものから。見てもちっとも頭に残ってないんだもんなー、こいつは・・・。
01-29 18:55

2013.01.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top





お茶を入れるのに傾けると
鳥が顔を出す、急須!!

お邪魔したお家で見たんだけど、
こういうの、いーよね。


2013.01.29 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

おうち出る直前まで悠長にテレビ見てて、何度も確認したのにトイレに行かないよっしー。バス停着いてすぐに「トイレ!」だって。無理だろー。そのまま乗せたけど、大丈夫だろうか。失敗したらごめんなさい、先生!!
01-28 08:17

雪降らなかった!よかったー
01-28 05:15

2013.01.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

実家にいる時はあんだけ眠そうだったのに、家に戻ってきた瞬間から元気いっぱいな娘ズ。寝ようよ、もう。母ちゃん明日仕事・・・雪かもだけど・・・。
01-27 20:33

2013.01.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top





おひぃさんとよっしーの絵。
よっしーのにも、顔が!!
二人とも上手くなったなー
2013.01.27 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top