yuamasa

【本棚登録】『るろうに剣心全28巻 完結セット (ジャンプ・コミックス)』和月伸宏 http://t.co/HsFQT9IRUf #booklog
02-26 21:36

だめだ、立ち直れそうもない。 小学校入学準備は、後日にしよう・・・(???)
02-26 20:40

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!おーむーつーがーーーーーー洗濯機にぃぃぃぃぃぃーーーーーーーIiIiorziIiI
02-26 20:37

空気よめよ、今はさくっと片付ける場面だろぉー!そんなゴチャゴチャと出しっぱなしにしてるからものが無くなる(さっきまでジュエルポットがなくなったと泣いていた)んだよ!と、心の中で叫びつつ、黙ってみてるなう。そしたら歌いながら踊ってるし。なんだかなぁ・・・(*´Д`)=з
02-26 16:12

なんでおひぃさんは、こんなにもメソメソ娘なんだろうか・・・つか、こいつ絶対メンタル弱くないんだよ。打たれ強いんだよ。めげないし。ただ思い通りにならないからってメソメソメソメソと・・・そういうことするから更に怒られるのにな。頭悪いだけか?
02-26 16:10

そうかー、るろ剣ってこんな最終話だったのかー・・・え?いや、まさか、実写版を見たがゆえに原作が気になり、レンタルショップが半額セールなのをいいことに全巻借りてきて一気読みしたなんて、そんな・・・(゚∀゚)アハッ
02-26 15:51

やんやんマチコさん2、3話入ってるんだけど全部見ても10分程度で終わるとか、うけるww特典の歌が頭の中をリピート中・・・やんやん♪マチコ♪らったった~♪
02-26 09:18

2013.02.27 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

しゃべくりにゴールデンボンバー出てたー面白いな、こいつらww
02-25 23:08

あー、やっぱ銀行混んでんなぁー(´Д` )
02-25 10:03

さて、銀行行ってこよう。小学校もだ。気合入れないと動けないぞー!おー!
02-25 09:30

そして青の妹はデカレンジャーの黄色・・・か。前作にもマジレンジャー出てたし、そういう趣向なのかしらん?訳ありっぽい人の集まりで、面白そうー。青の掛け声「どっこいしょー!」だったwwおっさんwww
02-25 09:29

そうか、キョウリュウジャーの青は、妻子持ちじゃなかったのか。妹と姪ね、、、。なんか、面白いわー。
02-25 09:12

今日は寒かった!濡れタオル(箱清掃用)持って行ったら凍ったもん(゚Д゚;) はー、寒かった!
02-25 06:19

2013.02.26 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

「1/3の純情な感情」って、、、、SIAM SHADEじゃないのか、、、
02-24 22:25

実写のるろ剣、いまいちだったなー。原作読み返したくなったけど。
02-24 22:06

キョウリュウジャー、初の妻子持ち?!すげーな!どーなんの?んで、5人で変身する時は、みんなで踊るの?楽しみだwww
02-24 22:04

「xxxHOLiC」はWOWOWなのか・・・見れないIiIiorziIiI
02-24 20:05

2013.02.25 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


カートに乗ったまま、寝た!
苦しくないの?
2013.02.23 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

夏目の一番くじが、いつも近所のコンビニでやってない件。ちくしょう。ツタヤも近くにねぇし。ちっ。
02-22 20:42

麻婆豆腐にしようと豆腐を買ってきてあったんだけど、1丁しか買ってなかった。かさ増しにシメジ入れたった。こればっかりは辛いのと辛くないのを作らなきゃいけないので、ちょっと面倒。カレーは辛口一択なんだけど。卵入れたりマヨ入れたりすれば喰えるしな。
02-22 20:19

最近の娘ズは、何か些細な争いをしては「もう遊ばないんだから!」と吐き捨てて部屋の隅に行く相手を必死になだめるという遊びをしているようにしか見えない。なんだこの遊びはwww
02-22 20:15

映画「エイトレンジャー」を観たなど。豪華出演者ww話もなかなか面白かった。2がありそうな雰囲気だな。http://t.co/My062RZ7Pa
02-22 13:09

ここの産婦人科は、誰かジャニファンがいるんだろうか、、、前はSMAP、今日は嵐のライブDVDが流れておる、、、いや、いーんだけどさ。前は癒し系のやつばっかだったから、変わったなーと思っただけ。
02-22 09:51

2013.02.23 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

子供の用品は全部二階に置いてあるのだけれども、最近はそれらを自分で取りにいかせるようにしているなど。お風呂の準備や幼稚園の準備も自力でできるように。最初は嫌がってたけど、最近はすんなり行くようになった。習慣にしてしまえばなんてことはないんだよな・・・子供ってそんなもん。
02-21 19:33

あれ、これかわいいなぁ~よっしーのこれにすればよかったかな?お値段そこそこだし・・・ RT @TDR_PR: 今年もディズニーの仲間達をモチーフにしたひな人形が登場!お内裏様とお雛様はもちろんミッキーとミニーです。http://t.co/wAju3pVftR
02-21 19:31

さて、洗濯干しちゃわないと・・・
02-21 10:08

CSI:NY シーズン7の最終話が、超最終回っぽい件について、誰かと語り合いたい。
02-21 10:06

2013.02.22 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は園でお店やさんごっこをしたらしい。
おひぃさんの戦利品で秀逸だったもの。
たこやき、でかいな(´Д` )
 
 
よっしーの戦利品。
見事に自分の好物ばかりでした(*^^*)
 
さて、いつまで持つか、、、?
まぁ、楽しかったようで、なにより。
これで大きなイベントは終わりかな?
2013.02.21 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top