義両親、義弟一家、義妹の6人が上京するというので、
東京駅までお出迎えしに行くことになりました。

バス停に着いて、もうバス来るね、という時に
相方さんがSuica忘れたことに気づくハプニングがありつつ、お昼前に合流。
まずは、サブ用事を済ませに信濃町へ。
その後、メイン用事を済ませに巣鴨へ向かいました。

一度、みんなとバイバイ。
2時間の空きができたので、その間にラーメン屋でお昼食べて、
巣鴨の商店街をウロウロ。

最近おひぃさんが「お守り買って!」としつこいのはなんでだろう?
・・・買いませんよ。大体何のお守り買うんですか。
あなた十分健康だし、安産は早いし、交通安全は免許取ってからでいいでしょ。

商店街は「もやさまで紹介されました」ってのが多かったですww
「もやもやさまーず」ってww
年配の方は見てないだろ、あの番組はwww

で、再度義両親ズと合流したあと、お土産も買いたいし、見物したい!ということで、
スカイツリー見に行きました。


真下からどーん。

生憎の天気だったこともあって、上の方はまったく見えませんでしたww
以前見たときは、遠くからだったので、近くで見るとまた印象が違いますな。


ソラマチ商店街もウロウロしてみました。

甥っ子が新幹線好きなので、お土産に何か・・・と思ったのですが、
考えることは一緒なのか、ママがすでに買ってましたww

その後、地下鉄乗って東京駅へ戻り、バイバイしました。


日帰りだったこともあって、バタバタしましたが、
久々に皆に会えてよかったです。
もうちょっと天気がよければ、なお良かったのになぁ(*´Д`)=з

おひぃさんは久々に会った義妹ちゃんにベッタリ。
甥っ子と義妹ちゃんの取り合いしてました。
2歳児相手に本気で取り合うなよ、6歳児よ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

よっしーは恥ずかしがってお父ちゃんにベッタリ。
でも最後の方でおじいちゃんに擦り寄ってましたww

また夏にお会いしましょう~♪
2013.03.31 Sun l お出かけ記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ギャバンの映画観たなう。そうかー、二代目ギャバンの相棒シェリーちゃんは、シンケンジャーの黄色かー。
03-30 21:32

割と頻繁に「不機嫌な状態で参加するくらいなら、いっそお前だけ留守番しとけよ」と思うことがある。いわないけども。なんだって多方面に気を使わなきゃならない状態で、お前にまで気を使わなきゃいけなんだよと。ゆえに我が家はお出かけ率が低い。
03-30 13:41

うぜー。何にイラついてんのか知らんが、無言で二階に上がっていきやがった。マジうぜー。買い物行くとか言ってたのはどうすんだろうね?明日あなたの実家が上京してくるんだよね?いいのかね?知らないよ? ほんと、無言ってのがむかつくわー。気に入らないことあるんだったらハッキリ言えや。
03-30 13:36

2013.03.31 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


給食マスク、作ってみた。

派手すぎたか?!
ま、いっか。
2013.03.30 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

お昼から公園行って、元クラスメイトと思う存分遊んだのだけども、あまりの風の強さに冷え切ってしまったので、そのままお風呂屋さんへゴゥ!ゆっくり入って、ご飯も食べて、帰宅なう。あービール飲みてぇ!と思ったけど、家になかったので焼酎飲もうっと。
03-29 19:51

毎日毎日、薬と聞くだけでグズるおひぃさんにうんざりして、薬の用意だけして「自分で飲め、馬鹿めが」と突き放してみた。飲めんじゃん、自分で。なんか本気でむかつくわー、この6歳児。
03-29 08:42

2013.03.30 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

いつもランキング上位にいる友達にLINEPOPやってもらったら、20位くらいアップしてびびったなど。
03-28 09:56

2013.03.29 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top


汽車乗り放題にしてみたら、
大喜びでした。
2013.03.28 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日はお昼前から、よっしーの友達のおうちにお邪魔して、そのままおひぃさんの習い事行って、帰宅したのが6時半過ぎというステキ日程でした。うん、洗濯今干した。明日は仕事以外何もないから、マッタリ・・・できるか?娘二人がどうでるかだな・・・。
03-27 20:37

2013.03.28 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top