yuamasa

さて、寝るか。
04-29 22:50

次回お休みしますーって言って帰ってきた後に、営業所から電話くるとドキッとするよねー。前回休めなかったもんね、それで。まぁ、今回は休みますがね。 明日請求書セットしにいかなきゃなー・・・。
04-29 22:35

サロンパス最強。 明日はなぜか小学校がお弁当なので、頑張ろう。つか、幼稚園で使ってたお弁当箱じゃちっさいよなぁ・・・どうすべ。
04-29 22:25

頭痛と吐き気でダウンした一日でした。やばいなー。マッサージ行きたい。
04-29 17:47

2013.04.30 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

散々遊んで疲れたらしく、今日はサクッと寝た娘ズ。私も寝る!明日のバイト終わったら、2回お休みだー!!
04-28 20:34

公園から帰りたがらないよっしー、、、先に帰ったみんな。さて、あとどんくらい遊ぶのか?!
04-28 16:16

2013.04.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みんなで公園なう。
虫を探すらしい、、、
2013.04.28 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

だれか、作ってくんないかしら。むう。
04-27 17:28

財布とカード入れが、別々にも一緒にもなるよーなデザインのものって、ないのかなぁ、、、?
04-27 17:23

2013.04.28 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【本棚登録】『家族ゲーム (集英社文庫)』本間 洋平 http://t.co/hqebnhDtLH #booklog
04-26 23:58

【本棚登録】『いちばんかんたんなPENの撮り方手帖 [E-PL3&E-PM1対応版]』吉住 志穂 http://t.co/6ruJykpmOf #booklog
04-26 23:58

【本棚登録】『オリンパスPENの撮り方手帖』吉住 志穂 http://t.co/cJoCdcwPC9 #booklog
04-26 23:57

あ、おひぃさんは結局全部食べきった(半分寝ながらだけど)ので、明日の朝ごはんが食べれます。よっしーはどうかな?
04-26 23:10

よっしーはご飯を食べずに泣き寝入りをし、おひぃさんは自分で食べると言った量を食べずに朝ごはん抜きが決定!
04-26 20:26

2013.04.27 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まともに料理した気分。
これにご飯盛って、ワンプレートにしよう。
 
さて、食べるかな?
 
ちなみに、よっしーは朝まともにご飯を食べなかったので
夕飯抜きと言ってあります。
 
さて、こちらもどーなるかな?
2013.04.26 Fri l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

こーゆー総会に出ると必ず思うんだけども、資料を読み上げるだけって無駄じゃね?読んでください、でいーじゃん。と。なんだかなー?
04-25 11:28

さて、そろそろ行く準備をするか・・・9時から学校行かなきゃとか、なんの罰ゲームですかー。まぁ、役員になっちゃったからしょうがないけどさーさーさー。
04-25 08:23

お金の計算って、憂鬱になるよねー・・・(つД`)゚。・
04-25 07:38

ボックス内の、瓶の跡を輪ゴムと勘違いして掴もうとするくらいには、寝ぼけてる。
04-25 03:29

2013.04.26 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top