yuamasa

こわいな、これはwww/4位 Twitter / Copy__writing: ポストに入ったチラシが怖い http://t.co/u9gF ... http://t.co/9XvDBfdEvy #twitr
05-30 23:23

2013.05.31 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ランチで喋ってスッキリするぞ!
05-29 11:00

今朝はグズグズだったおひぃさんにイライラしてたので、勢いに任せて、リビングのタイルカーペットを全部剥いで床を拭き、夏仕様にしてみた。が、おひぃさんのアレルギー対策でもある時点で、何だかなぁという感じ、、、(・_・;
05-29 11:00

友達とのランチに来たら、開店をまつマダムたちがいっぱいいて、いたたまれない気分なう。はやく友達こないかなー(´Д` )
05-29 10:57

軽い気持ちで頼まれごとを引き受けたら、意外と難しかった件。ものさし入れって、細長い分、めんどいね。バイアステープ太いのしかなかったから、ちょっとおかしくなった・・・これ、作り直そうかな(*´Д`)=з
05-29 00:02

2013.05.30 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

自転車カバー、意味なし!!

やっぱ100円じゃダメか、、、(´Д` )

2013.05.29 Wed l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

そして今日はよっしーのフォローアップでした。待合室では元気いっぱいおしゃべりしてたのに、診察室に入ったとたんダンマリを決め込んだよっしー。そろそろ慣れようよ。お前を救ってくれた先生だぞ(〃゚д゚;A
05-28 20:38

中耳炎になっているのを知らないまま聴力検査を受けて「難聴の疑いあり」って紙を貰ってきたおひぃさん。耳鼻科に行って問題なしのお墨付きをもらったと思ったら、次は「心電図検査で再検査が必要です」って紙を貰ってきたなど。なにしとんねん、お嬢。
05-28 20:35

2013.05.29 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日は相方さんが資格試験なんだけれども、ちっとも落ち着かないらしく、遠足前の子供のようになっているなど。8時に家出るって言ってるのに、今からソワソワソワソワ・・・落ち着けーーーーぃ!!
05-26 07:49

2013.05.27 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

相方さんによる、調理実習なう。

私は教えるのが苦手なので、、、(´Д` )

2013.05.26 Sun l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

相方さんの会社の。
うーむ、呑むか!

2013.05.25 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top