yuamasa

あれ、これ、卵巣腫れてるんかな?違和感ありまくりだな、腹に。
06-29 23:30

おひぃさん帰ってきたら寝るわ。
06-29 23:15

なんなん。
06-29 23:14

今日は電車乗ってお出かけしたんだけど帰ってきてから実実家へ行って夕飯食べたあとおひぃさんが泊まりたいって言うから置いてきたんだけどそこから帰って来る間に相方さんの機嫌が悪くなって一言も喋らないし子供の問いかけにも無言になってイラついてたら今の時間になっておひぃさん帰って来るって。
06-29 23:14

2013.06.30 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
に、来てみました。
2013.06.29 Sat l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

リコーダーとランドセル、録画予約した。が、ダンガンロンパがまだ番組表で見れなかった・・・明日には予約できるようになるかな?
06-28 20:47

【本棚登録】『丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫 お 37-58 十二国記)』小野 不由美 http://t.co/WDJAesD18D #booklog
06-28 20:09

「月刊少女野崎くん」をチラ見したママ友が、プッて笑ってたww
06-28 20:07

2013.06.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

よし、寝よう。おやすー。
06-27 23:23

声優さんのWiki見てると、すんげー懐かしいアニメとか出ててビックリするよね。
06-27 23:19

置鮎氏が「空」のツイートしてるのみると、昔「空のあしあと」ってCD持ってたなーとか思い出してニヤけるww
06-27 19:37

右手が上がらなくて困るのは、髪を結べないことでつ。暑い、、、
06-27 18:35

普通にしてる分には、肩の痛みは和らいだが、油断して動かすと涙目。うぅ、、、痛いよー(´Д` )
06-27 17:56

裏のお家が揉めておる。うちも大概怒鳴り声がウルサイだろうが、裏は全員大人だからなぁ。
06-27 17:55

さてと・・・おうちで出来そうなお仕事募集中~wwなんてな。今回の通院がダメだったら、来月からまたバイト探すかなー。同じ深夜でも移動がない職種にしたい。
06-27 17:10

バイト辞めたった。キリ良く、今日まで。
06-27 16:11

朝起きたときから肩が痛くて、配達中に悪化。完全に腕が上がらなくなったので整形外科行ったら・・・関節炎・・・いわゆる「五十肩」だね、って言われたーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
06-27 13:13

聖子ちゃんLIVE流してる病院終わったら、整形いく。はー。
06-27 09:40

2013.06.28 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
完全に膝蹴り入ってるよね、、、?!
 
2013.06.27 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

栄養ドリンク飲んで、目薬さして、もう今日は寝よう。
06-26 21:13

で、おひぃさん空手に送ってって、戻ってからよっしーと一緒にお風呂入ったらよっしー寝ちゃって、どうしようかと思ってたらお迎えの時間過ぎてて、慌てて行ってきたなど。あー焦った。
06-26 21:12

今日は午前保育でお迎え(お友達も一緒)だったので、お子ら拾った後買い物行って、家でみんな(大人5小人6)でランチして、ひたすら喋って、子供ら遊ばせたなど。天気よければなー、お子ら表で遊んでくれたんだろうけどなー。
06-26 21:11

天気予報見てたら、バイト中だけ雨マークとか、なんなの、もぅ・・・最近こんなんばっかだYO!
06-26 21:09

さてと、今日は半日保育で、お迎えなんだった。サクッとやることやらないとなー。
06-26 08:29

天気悪そうだからと、おねしょシーツガッツリ敷いてたんだけど、問題なかったな・・・つか、布団からはみ出して寝るとか、通常運行だったから意味なかったなww
06-26 08:24

【速報】よっしー、パンツで就寝、成功しました!すげー。
06-26 08:23

2013.06.27 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なーんか疲れてるなーってなってるので、あわよくばバイト休もうかと思ったんだけど、人足りなさ過ぎて無理だったなど。ちっ (-公- ;)
06-25 20:54

そして毎日の事ながら、おひぃさんのグズグズにイライラするなど。風呂くらい素直に入れよ。お前今日プールだったんだろう?そのまま寝るとかありえないかんな?!とかね。もうね。はぁ。
06-25 20:50

よっしー、1ヶ月以上、両耳中耳炎だったのが、だいぶ良くなってきた。もう一息。鼻風邪引かないと、こんなにあっさり治るものなのか・・・。プールもOK出たし、もうちょいだ!頑張れ、気合で治せ!よっしー!
06-25 20:49

【本棚登録】『ドラマCD 月刊少女野崎くん』 http://t.co/KRbK4a5gNm #booklog
06-25 20:48

【本棚登録】『月刊少女野崎くん(3) (ガンガンコミックスONLINE)』椿 いづみ http://t.co/fh5rdnHvvp #booklog
06-25 20:48

なんか、疲れた・・・。今日はビール飲むぜ~!
06-25 20:46

朝一、小学校へ忘れ物を届けに行く→帰ってきてマッタリ→銀行へ行かなきゃ行けないことを思い出し、慌てて行く→一度帰宅→ママ友の家に届け物して、そのまま一緒にお昼→よっしー帰宅→おひぃさん帰宅までよっしーと一緒に昼寝→おひぃさん帰宅&宿題→よっしーの耳鼻科→風呂&飯→就寝(←いまここ
06-25 20:46

RT @TIGERandBUNNY: 先日TIGER & BUNNY HERO CASEのサンプルを撮影させていただきました!こんな感じです。ソフトバンク銀座、グランフロント大阪、表参道、渋谷、仙台、名古屋では商品が展示されているそうです。 #tigerbunny http:/…
06-25 19:47

2013.06.26 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top