yuamasa

よっしー、眼鏡作成決定ー!しかも内斜視治すのに、専用レンズシール貼るんだって。縦線入ってるやつ。そして代金が先払いIiIiorziIiI 後から返ってくるとはいえ、4万はきっついわー。わー。
08-30 13:08

おかぁさん!鼻血!!という、何で鼻血でてんのに気づかないのちょっと!的な非難口調で起こされたナウ。知るか(-言-)ボケぇ!
08-30 03:19

2013.08.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

明日はよっしーの眼科。つーことで、サクッと寝ます。はぁ。病院で待ち時間どうやって潰そう・・・。
08-29 22:58

そーいやぁ、そろそろ来年のカレンダーとか見かけるけど、chiroさんは作らないんかなー、、、とか思ったり。生協のカタログにいっぱい載ってんだもん、カレンダーwww
08-29 17:57

あー、暇だな。コーヒーでも飲むか。
08-29 17:50

家に居てできる、データ入力とかの仕事ないかなー!!!とか、叫んでみる。いや、変なのはいらないけども。
08-29 17:48

あ、ばぁば、携帯持ってかなかったな、、、なんかあったらどーすんだろ。まったく。最近こんなんばっかだな。なんだ?痴呆入ったか?
08-29 17:44

つか、どこいっても一人になるな、自分。ちょっくらさみしいぞ、母ちゃん、、、
08-29 17:36

実家にいるんだけど、大和の散歩に行くというばぁばに、お子らが付いてったもんで、一人になったなう。さて、どうしよう?
08-29 17:35

観たいというので「HOME 愛しの座敷わらし」を見せているなう。えっと、意味解ってるのかな?
08-29 14:15

RT @wuhlnouveau: エレンをクリックしてみてください。※Twitter公式推奨 http://t.co/gqqrl1WHcU
08-29 09:08

そして横になったら、窓が開いてて、網戸が黒だもんで見えなくて、え?!網戸が開いてる?!となったなど。ダメだ、もう寝よう。
08-29 00:14

2013.08.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
データの移動だけで発熱するマイパソ。
頑張ってー!!
2013.08.29 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

【本棚登録】『聖☆おにいさん(9) DVD付き特装版 (モーニングKC)』中村 光 http://t.co/nVPGV5JeBx #booklog
08-28 10:12

【本棚登録】『学園ベビーシッターズ 5 (花とゆめCOMICS)』時計野はり http://t.co/LxhFnEv98Z #booklog
08-28 10:10

【本棚登録】『学園ベビーシッターズ 4 (花とゆめCOMICS)』時計野 はり http://t.co/grJcKvcjzo #booklog
08-28 10:10

【本棚登録】『学園ベビーシッターズ 3 (花とゆめCOMICS)』時計野はり http://t.co/cwuHEBkdlP #booklog
08-28 10:10

2013.08.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

同じもの買ってもらえると思ったら大間違いだぜ、娘よ。二度とお前にはシール帳なんぞ買わねぇからな(微怒)
08-27 08:29

なぜ、この狭い家で物を無くせるのか・・・かばんに全部突っ込んで持ち歩いて、色んな場所で遊んでるからそんなことになるんじゃ、ゴルァ(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' と思いつつ、あーもーめんどくせぇと思って「じゃぁないんだね、残念♪」で終わらすダメ母。
08-27 08:28

夏季保育のため、久々に朝のEテレ観てるなう。コッシー終わったら出発だぞー。
08-27 07:53

雨すげーな。風呂入る前にアメッシュみたら降りそうだったから窓全部閉めといたの、正解だったなー。明日は晴れるといーなー。
08-27 01:12

2013.08.28 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

なぜかカレンダーには明後日のところしか書いてないんだぜぇ・・・過去の自分に盛大に騙されたわッ!!
08-26 22:59

明日の幼稚園夏季保育をすっかり忘れていて、今日知って焦ったなど。しかもプールだと・・・用意用意・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
08-26 22:58

梅ジュース、私しか飲まないしそんなに減らないだろうと思ってたけど、炭酸割りを覚えてからの減りが早すぎてもうない件。梅漬けるとかしたことないけど、これはいいわー。来年どうしようww
08-26 22:57

軽い気持ちでウィンドウショッピングでもと新しく出来たニトリに入って、ガッツリ衝動買いしたのが、今日のハイライトです。やっちまった(゚∀゚)アハッ
08-26 20:46

RT @AnimeAnime_jp: 「ミラクル☆トレイン」に新御徒町=諏訪部順一 8月30日CD発売  http://t.co/GawjegIGuP
08-26 08:06

2013.08.27 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

ようやっとイベント記録できたぞー。はぁ。
08-25 19:20

近所の吉野家がなくなってた、、、だと、、、?!先週は営業してたのに!
08-25 17:18

うちにあった大和の小屋を、使わないだろうと解体したら、隙間から蟻の卵がザックザック出てきて冷や汗でたなど。よかった、解体して!!
08-25 15:19

寝る前に読んだ銀魂と、配達用の目覚ましアラームを掛け合わせたら、短い時間で「耳からブーンって音が消えないんだよぉぉぉぉぉ!どうすんのこれぇぇぇえぇ!?」っていう、超銀魂的な夢を見た朝、おはようございます。配達終わったんで、もっかい寝ます。
08-25 05:41

2013.08.26 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top