yuamasa

ちょいと頼まれてチラシを作成中なんだけども、やっぱり自分は0から1にはできないんだなぁと実感なう。ゼロから何か作れないって、ダメじゃんねぇww1あれば、増やせるんだけどさ。あー・・・どっかにテンプレ落ちてないかなー。
09-28 22:23

ぐあ!Gロッソのキョウリュウジャーショー(本人たち出演のやつ)、申し込みに外れたIiIiorziIiI どんだけ倍率高いの、戦隊ショー・・・(つД`)゚。・ ファミリーコンサートも当たったことないし、くじ運ねぇなぁ!
09-28 21:35

2013.09.29 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あと、最近おひぃさんの親の呼び方がとっ散らかってるのは、誰の影響をうけてんだろうか。今まで「お母さん」だったのが「ママ」「母ちゃん」「マミー」など。つか、人に影響受けすぎだろう・・・はぁ。
09-27 19:26

案の定風邪引いたっぽい、おひぃさん。鼻水が奥にあるからとティッシュを大量につかって鼻かんでますが・・・左右同時にふいたって出てこねぇだろうよ。音からしてネバネバなんだからよ。風呂入ってあったまってこいや。って聞いてねぇな、おい。ティッシュを無駄に使うなー!!
09-27 19:22

遊んでくれるのは助かるんだけどさー。ありがたいんだけどさー。と、もにょもにょ。
09-27 17:21

そんで私が出て行ったら、慌ててDS閉じて追いかけっこ始めるとか、なんなん?とちょっとイラっとした。言われんの解ってんだからやめとけっつーの。
09-27 17:21

だからDSとか持って表で遊ぶのはいやなんだよ・・・ゲームやるなら家でやれよ。表で遊ぶなら表でしかできない遊びをしろよ。
09-27 17:20

ちょっと離れたところのお友達が遊びにきてくれたのに、ご近所小学生がDS持ってきたもんでそっちに熱中しちゃって、遊んでくれないからヤダ!と言って帰ってしまうとか、マジなにやってんの、おひぃさん。ということで指導入ったけども、あいつ、わかってんのかな・・・。
09-27 17:19

だいぶ涼しいけど日差しもあって、着るものに悩む朝、おはようございます。おひぃさんは半そで、よっしーは長そでを、彼女たちが自分でチョイスしました。さて、どうなることやら・・・。
09-27 07:42

2013.09.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

今日一日、鏡を見るたびに「あれ、どこの拳法家だろうか」と思わずにはいられない服装でした。おっかしーなー。ナチュラル系の洋服のはずなんだけどなー。袖まくってるのがいかんのか?首が太いからか?まぁ、笑えるからいいやww
09-26 21:23

【自分メモ】塩麹に一口大にした鶏肉を漬けておく。耐熱皿にキャベツ、たまねぎ、しめじ等を重ねて盛る。酒と醤油を少々振り掛ける。鶏肉を乗せる。ラップしてレンジでチン! うまー。
09-26 19:44

RT @bermuda2010: 障がい者の月給を10倍にする店|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/oDSHwlFMfU @dol_editorsさんから
09-26 19:32

おひぃさんが帰ってくるまで寝ようかと思ったら、今日は早く帰ってきて、なおかつ友達と遊んでるから寝れないなど。うーむ。
09-26 16:19

結婚前から家計簿と月間予定と年間予定をつけているんだけれども。10年間つけ続けたら、飽きた(*´Д`)=з ので、家計簿を放棄することに。月間&年間予定だけでも十分だろ。うちは固定で出て行くもの以外がほとんどないんだからww
09-26 07:51

この時間に「デザイン あ」とか「ニャンチュウワールド」とかやってんのはなんでだーww超違和感ww
09-26 07:34

2013.09.27 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

炊飯スイッチを押したと思い込んで、炊けるまでドラマ見よ~♪とかやってたら、押してなかった時の絶望感たるや・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! やべぇ。今日おひぃさん空手なのに!間に合うか!?
09-25 17:43

なぜ、「おかあさん!トイレ!」と宣言してからじゃないと、トイレに入れないのか・・・?
09-25 17:30

録画の孤独のグルメをみて、焼き鳥と唐揚げが食べたくなる昼。よっしーが半日で帰宅済みなんで、ラーメンにしました。飲みてーな、おい。
09-25 12:35

2013.09.26 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

RT @marebitoedition: お母さん必見!「#途中から育児の話になるポエム」傑作選 - NAVER まとめ http://t.co/yofkucWzGm
09-24 19:51

そして家の中に臭いが・・・はぁ。窓閉めるか。
09-24 16:06

今日はよっしーを延長保育にしたんだけれども、家の前でアスファルト舗装工事が入ってしまって、どうしよう状態。お迎えいけるかな。車ダメだったら自転車かぁ・・・。
09-24 16:06

裏のおうちが怒鳴りあっている朝、おはようございます。怖いよー(*´Д`) 普段はまったくもって物静かなお宅なんだけどなー。うちのほうがうるさくて申し訳ないくらいなのに、たまに問題児のせいでドタバタやってんだよ。困るねぇ。
09-24 07:50

2013.09.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ヨシ??イのレシピで作った茄子料理。
本当は米ナスなんだけど、普通のなすで。
 
なかなか美味いなー。
子供らも、よく食べたし。
これはいーな。
2013.09.24 Tue l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

勝手に拡大されて、縮小はできないとか、マジ勘弁してくれ、リンゴさん。
09-23 20:31

【メモ】iPhone5 iOS7 で壁紙を設定したい場合>>設定:一般:アクセシビリティ:視差効果を減らすをオンにする→標準写真アプリで表示→スクショを撮る→設定。か、画像サイズ744x1392の画像を作って設定。
09-23 20:31

姉一家が実家に移動していった朝、おはようございます。うちの子らも連れてったので、家が超静か!そして洗濯物の量がハンパねぇ(*´Д`)=з 掃除と洗濯したら、ちょっとどうするか考えるww
09-23 09:16

2013.09.24 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top