我が家では、これが精一杯(ノДT)アゥゥ
しかもヨ??ケイだしwww
 
仮装?
何それ、美味しいの?!
 
ま、ご飯でやっただけエライ!
てことにしといてwww
2013.10.31 Thu l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あーーーめーーー??д?|||?ガーン 習い事で出先なんですがー!二階の窓、、、、(?????)
10-30 18:05

おひぃさんの消しゴム破壊率が高い・・・気がする。そんなものなのか?一年生。聞けば「友達に貸して戻ってきたら折れてた」とか言うんだが。友達だって消しゴムくらい持ってるだろうに、貸すってのがよくわからないんだが・・・。
10-30 16:51

あー・・・・インク買いに行かねば。ふぅ。
10-30 12:11

あぶねーあぶねー。10時からのPTAだったのに、家出たのが10時だったIiIiorziIiIとりあえず、サクッと終わったのでよかったよかった。
10-30 11:13

RT @shh7: 忙しい日々が続いたり、ちょっと心揺さぶられる事があって落ち着かない日々が続いたときは、脳と精神を整理する時間を用意するのがおすすめ。部屋の掃除をしたり頭の中の思考を書き出したり、爪を切ったりいつもより丁寧に服をたたんでみたり。身の回りを整理すると、気持ちも一…
10-30 06:14

2013.10.31 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

あれ、明日ってあったかいのか・・・最高気温23度になってる。大量の洗濯物があるので、助かるが。あー明日学校行かなきゃか。
10-29 20:47

起きたと思ったら元気いっぱいだな、よっしー・・・夜が怖いわぁ・・・(´;ω;`)ウッ
10-29 18:08

RT @neiger_akita: カオスだって?何を言ってるんだいフグタく~ん。ぶるぁああああああ! #アナゴさんは27歳 QT @nemurouRX: Twitterでの琉神マブヤーさんはcv草尾さんで正統派ヒーローのイメージだけど超神ネイガーさんは…cv若本さんだなカオス…
10-29 18:02

よっしーが・・・3時間くらい寝てるんですが・・・どうしましょう?
10-29 17:40

もやさまを見ながら大笑いする1年生。
10-29 17:39

シャープさんwwwwさすがwwww>RT
10-29 17:10

RT @SHARP_JP: (鎧武→龍玄→ブドウ→プラズマクラスターというあわよくばの流れ、期待してる) http://t.co/huznQTVt6f http://t.co/I9W8AgfIqk
10-29 17:10

子供の宿題を丸つけまでやらなきゃいけないのが本気でめんどい。先生が大変なんもわかるが、勉強に関しては学校にお願いしたいわ、、、なんでもかんでも学校に任せるやつがいるからしわ寄せがこっちにくるんだよな、きっと(●・??・?●)
10-29 16:00

何?何なの?最高気温15度とか!昨日あったかかったじゃんよー?今日は寒いのー?北海道とかの方の人に怒られそうだけど、寒いもんは寒いんだってばよ!
10-29 08:08

2013.10.30 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

てことで、明日バイトだけど、飲んじゃうぜぇ~♪
10-28 22:07

先日、シュワシュワしたいものが飲みたいなぁと発泡酒を6缶パックで購入+2週間前に宅配で頼んでた発泡酒が今日届く+ちょっとした作業のお礼にと発泡酒を人から頂く=18本の発泡酒、冷蔵庫に入りきりませんが、何か?www
10-28 22:07

そして賛同していないのに布団の移動なんかを手伝わされるという・・・自分でやれよー自分が言い出したんだからー!という言葉を何とか飲み込む夜でしたとさ。
10-28 20:27

二段ベッドの匂いが気になるので、元の寝床に戻して、匂いが消えるのを待つ。ということになりましたとさ。あーぁ。気にしてるのは相方さんだけなんだけどね・・・チッ。
10-28 20:24

ということで、ヨ○ケイの2品に加えてもう1品作ったった。はぁ、料理って必要に迫られないとやらないよね(=ω=)
10-28 18:15

今週はヨシ○イ頼んだのに、冷蔵庫の野菜室が満杯な件。どうやって消費するべきか・・・(つД`)゚。・ 腐らせないように頑張ろう。
10-28 18:14

里芋の皮むきなんぞ、手のでかい私にやらせんなやー!とかブチブチいいながら皮むき。手ぇ痒い・・・。
10-28 16:52

今年の芋ほりがとっても楽しかったらしい、よっしー。ずっと「楽しかったねー!」「土のところにコロンってころんじゃったねー!」とおしゃべりしてます。よかったよかった。
10-28 14:37

帰ってきて速攻で芋食べたい!を連呼されたので蒸かしてやったなど。芋いっぱいだーどうすんべ。
10-28 14:28

さて、そろそろ行くか。アーーーーーーーーーーーーーーーーーーめんどくさ。
10-28 10:10

2013.10.29 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いもほり、なう。
暑いわー!!
2013.10.28 Mon l 携帯de記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

明日芋ほりかー。長靴長ズボン・・・。ハッ!用意してねぇ!ヤバイヤバイ!
10-27 21:24

コストコで前から気になってた「ライオンコーヒー」買ってみた。うーむ、日本にはない香りがするぞ・・・さて、全部飲みきることができるでしょうか!?ってか飲むが(ケチだからな!)
10-27 21:20

コストコわず。肉いっぱい買ったぜ!!ギリギリまで更新しない派なので、更新のお知らせ出てたけど、次回行った時にするwww今年は意外と回数行ったなー。
10-27 17:02

あ、よっしーも起きた。うん、今日は幼稚園ないよ、着替えは普通の洋服でお願いね。って、着替えるの!?もう!?(´;ω;`)ウッ(*´Д`)=з
10-27 06:24

「ベッドで寝れたよー♪」っていいながらおひぃさん起床なう。うん、偉かったね。でもね、まだ早いよ。もうちょっと寝てていいよww って、おい、コタツ入んなや。そこで寝るんかい!
10-27 06:23

2013.10.28 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top
yuamasa

相方さんが、正座してタブレットでゲームしてるwwwいや、充電なくなっちゃって、ケーブルつないでるから狭いところでやってるせいなんだけどwwwそこまでしてやりたいのか、パズドラwwww
10-26 23:01

相方さんはまだ一緒に寝たいんだよね。わかるんだけどさ、じゃあ貴方がベッドに移動しなさいよ、と。私は蹴られずに頭突きされずにゆっくり寝たいの、と。声を大にして言いたいわけよ。寝たら起きない人の意見は聞きませんよっと(-.-)y-.", o O
10-26 20:57

ベッドで寝るって張り切ってたのに、相方さんが余計な事言うからベソかきはじめて、めんどくせーな、ヲイ。やっぱり何か始めようと思ったら相方さんいない方がスムーズだわ。結局下の段で姉妹揃って寝てますよっと。泣いてもベッドで寝る、は守らせますよ?お約束だからね。
10-26 20:54

バタバタしてたらもう昼か・・・なんで昼飯なんぞ作らないかんのか・・・めんどくせぇな~食べなくてよくね~?なんていってても腹減ったコールは止まないんだけども。うん。何も思いつかないだけなんだよ。
10-26 12:07

RT @florallia: フジテレビだけじゃない。TVだけじゃない。マスコミ業界だけじゃない。日本に蔓延している病気は、「失敗できない」病だ。失敗したらしたで、それをどう生かすか、という思考ができずに、ただ固まり果てて取り繕ったり嘘をついたりする。それで面白い事が出来るもの…
10-26 12:01

ベッドに布団入れて、今まで寝てたとこも整えて、、、ってやってたら汗かいた。 まだ新しいから匂いがするんだよなー、ベッドとマットレス。相方さんは頭痛くなるから部屋に入れないらしい。
10-26 11:11

2段ベッド、組み立てなう。業者がやってくれるのね。助かるわー。
10-26 09:45

2013.10.27 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top